NWCログ: 08/09/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > では築山さんにこの中迫撃砲を(まて (23:00)
築山 > 天井抜けちゃいますw (23:00)
黒霧 > そんな事してもこのボタンを押せば天井が落ちてきますよ<それは自爆 (23:01)
ユーラ > ではもう少し穏便に、今回アイテムには入らなかった爆破装備で(ぇ (23:02)
黒霧 > (ぽちっ) (23:02)
黒霧 > (……ずずず) (23:02)
雅戌 > ああ、そういえば爆破装備なかった! (23:03)
築山 > あー (23:03)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (23:03)
白河 輝(公嚢) > …<爆破装備は工兵技能で作れと思っていた//こんばんはー (23:03)
よんた@Iris > (ぼとっ (23:04)
ユーラ > こんばんはー そこで告知ですね! (23:04)
築山 > おちてきたーw こんばんはー (23:04)
白河 輝(公嚢) > (むぎゅ)<下敷き (23:04)
雅戌 > そういうことですね!(笑) (23:04)
雅戌 > こんばんはー。 (23:04)
よんた@Iris > 事務官+猟兵でキャラ組んでみたという こんばんは (23:04)
白河 輝(公嚢) > (レンジャー、調達係、整備兵+技術者でキャラクター作ってあったり(ぉ (23:05)
よんた@Iris > (うったら即逃げる、というか殴られたら即死なキャラ (23:06)
白河 輝(公嚢) > レンジャー+調達係 (23:06)
よんた@Iris > で、宣伝です (23:06)
よんた@Iris > 今も話題になってるガンパレの追加データ案募集中です〜 (23:06)
よんた@IrisURL (23:07)
よんた@Iris > なにかこれあったらいいのになあ、というものあればどうぞ (23:07)
よんた@Iris > またこれとは別に、 (23:07)
黒霧 > (あ。ちなみにPL募集している本日のメールマガジンはすでに配信済みです。>URL) (23:07)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (23:08)
黒霧 > (って宣伝中失礼しましたー!(汗)) (23:08)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (23:08)
よんた@Iris > こちらもやってますのでよろしくお願いします〜 (23:08)
よんた@Iris > おきになさらず〜 (23:09)
築山 > (出してきました!) (23:12)
築山 > 帝國環状線のレスもそろそろつけないとまずいですね (23:12)
ユーラ > というわけで、ソックスハンターに対抗すべく、風紀委員会も絶技に加えていくべきということで。はい。 (23:13)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー(風邪が順調に悪化してる気がする……(ノ-_-)ノ ~┻━┻☆` Σ( `ロ´)∴) (23:13)
退室(23:13):黒霧
築山 > お疲れ様でしたー (23:13)
ユーラ > おつかれさまでしたー お大事にー (23:14)
築山 > (さいごのちゃぶだい返しは何だろう…) (23:14)
藻女 > ちゃぶ台じゃなくて銃を撃った? (23:17)
よんた@Iris > おつかれさまでした〜 (23:17)
よんた@Iris > ではこちらも (23:17)
退室(23:17):よんた@Iris
ユーラ > おつかれさまでしたー (23:19)
築山 > おつかれさまでしたー (23:19)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (23:19)
築山 > やっとダイス振るところまできました (23:20)
MASTER◆築山 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (23:20)
MASTER◆築山 > 2D6 → 6 + 3 = 9 (23:20)
ユーラ > (そして築山さんの発言で環状線のこと思い出してレスつけてきましたですよ (23:20)
MASTER◆築山 > 2D6 → 4 + 3 = 7 (23:20)
藻女 > お疲れ雅でした (23:20)
築山 > まだ国内設定ができてないから… (23:20)
ユーラ > (とりあえず敷設OKの返事だけ……設定はまた後で……(都築さんの方に頭下げつつ) (23:21)
築山 > ですよね うちも先に出してこようかな (23:23)
藻女 > 8歳〜2×さいくらいだろうということだったのでダイス振りなおし (23:23)
MASTER◆藻女 > 5D2 → 2 + 2 + 1 + 1 + 1 = 7 (23:23)
MASTER◆藻女 > 6D2 → 1 + 1 + 1 + 1 + 1 + 2 = 7 (23:23)
藻女 > どこを間違えた (23:23)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 5 + 4 = 9 (23:24)
藻女 > 入れ替えたらダメなのか (23:24)
築山 > 年齢の決め方ってどうなってるんですっけ (23:27)
ユーラ > そういえば今回は年齢の決め方は書いてませんでしたね。まあ、常識的な範囲で自由にということで… (23:30)
藻女 > 年齢制限は今回ないです (23:30)
藻女 > だから猫とか鳥とか兎はそうおうの年にできます (23:30)
築山 > 制限じゃなくて 前はなんかダイスで振るならというのがあったような (23:30)
VZA > 年齢自由とかすばらしいですね! (23:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:31)
藻女 > だから学生編とかで子猫をやったりできるのです (23:31)
築山 > VZAさんがそう言われるとなんかこう… 底意があるような (23:31)
え〜 > 2d6+10みたいな感じだった気が>以前あった年齢ダイス (23:31)
とよたろう > こんばんはー (23:31)
雅戌 > 素晴らしいのかなあ(笑) こんばんはー (23:31)
ユーラ > 2d6+10くらいなら一般的な範囲に収まるかと (23:31)
築山 > こんばんはー (23:31)
ユーラ > こんばんはー (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
雅戌 > ですねー。 (23:32)
築山 > あ、なるほどありがとうございます>2d6+10 (23:32)
え〜 > 別に1d100でもいいかもだけど(かなり危険な賭けw (23:32)
藻女 > 上手くすれば12歳になれます (23:33)
藻女◆1D100 → 10 = 10 (23:33)
とよたろう◆1D100 → 77 = 77 (23:33)
藻女 > 10歳だ〜 (23:33)
VZA > 昔は20±7 もしくは 2d6+10 でしたね (23:33)
とよたろう > 77歳の退役軍人ですね(ぁ (23:33)
藻女 > 10歳でまた今度PC作ろう (23:34)
白河 輝(公嚢) > 中学生から高校生までだったら 12+1d6でいけますよー (23:37)
藻女 > ののちゃんくらいの年齢から伯爵まで (23:38)
MASTER◆とよたろう > 2D6 → 1 + 2 = 3 (23:41)
とよたろう > 2d6+10とすると13歳ですね。こっちでキャラ作ってみようかなぁ (23:41)
藻女 > 3歳かすごいなぁ (23:41)
藻女 > なるほど、10+のか まぁ私も3歳は幼すぎだと思うけど (23:42)
築山 > ののちゃん8歳 (23:47)
藻女 > それが出る可能性があるためには8d6とかかな (23:47)
雅戌 > ダイス部分だけで全部決めるのはあまりに危険なので。 (23:48)
MASTER◆白河 輝(公嚢) > 8D2 → 2 + 2 + 2 + 1 + 1 + 2 + 1 + 2 = 13 (23:48)
白河 輝(公嚢) > (d2でやってみた。13歳だった(何 (23:48)
藻女 > 4+3d6くらいかな (23:51)
MASTER◆藻女 > 3D6 → 6 + 6 + 2 = 14 (23:51)
藻女 > 18だ (23:51)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (23:56)
歌枕 > こんばんは、PCの背景があまりにダークになりそうで恐いです、 (23:57)
藻女 > 私はルルブかって最初に作ったPCは神経毒をもった子にしたよ (23:58)
歌枕 > (罪人+死に場所 になる予定) (23:59)
藻女 > どんな鳥がいいかなと考えていたときに目に付いたので (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/02 (6)次のログ
(8) 下