NWCログ: 08/09/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 募集人数は5人。1げーむごとに五マイルあげる。仕事の内容は公式SD試験 (21:00)
芝村 > たかと、応募文章起草して 募集期間明日いっぱい。 (21:00)
芝村 > 現段階で名乗りがあれば即時審査する。 (21:01)
久珂あゆみ > はいです (21:01)
玄霧弦耶 > 立候補しようかなぁとふと思ったが、SD試験も受けたいという(笑) (21:02)
玄霧弦耶 > ※そもそも受かるかどうかは度外視 (21:02)
白河 輝(公嚢) > う…SD試験受けたいから辞退します。(汗 (21:03)
GENZ > Q:確かガンパレのSD試験は今級持ってる人も改めてやる、ときいた覚えがあるのですが、そちらはどうなりますでしょうか?>試験官応募の場合 (21:03)
芥@携帯 > 微妙に暇人でもルールにも詳しくないけどやりたいです (21:03)
白河 輝(公嚢) > あ、Q:その募集は、公式SD試験の『試験官』って事でしょうか? (21:04)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (21:04)
クレール > こんばんはーですー(挨拶不要で) (21:04)
白河 輝(公嚢) > (今、そう思ったので辞退と言ったのですが (21:04)
芝村 > A:再試験はやるぜ。 が、そのためにも試験官(プレイヤー)はいる。GENZは試験官は大丈夫。 (21:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:05)
GENZ > では立候補で…って大丈夫なんですか(汗 (21:05)
玄霧弦耶 > あ、じゃあ正式に立候補で (21:06)
芝村 > 玄霧の実力不明。(たしかめてみないとわからない) GENZのみ合格。 (21:08)
築山 > 事務係リーダー決まりましたー (21:09)
玄霧弦耶 > 了解です(苦笑) (21:09)
GENZ > (アレ!?)では拝命いたしますー (21:09)
クレール > (うぅ、不安だなぁ。試験官のは私は明日にしよう・・ (21:10)
芝村 > いやまあ、すぐ試験してやるから安心しねえ>玄霧 (21:10)
高原鋼一郎 > はーい。事務係リーダーを拝命します (21:10)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:10)
とよたろう > こんばんはー (21:11)
退室(21:11):築山
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:11)
築山 > (うっかりやっちゃいました(汗)) (21:11)
玄霧弦耶 > 試験・・・試験と聞くと身が引き締まりますのう (21:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
築山 > (ところでゲームはw 凍結中なのでしょうか) (21:12)
玄霧弦耶 > (一旦延期で。高原さんとかGENZとかもコッチに集中してるし) (21:12)
白河 輝(公嚢) > そういえばまだゲームの最中では?(汗>玄霧さん (21:12)
白河 輝(公嚢) > (なる>一旦延期 (21:13)
クレール > あ、芝村さん、以前お話したものができたのでお持ちしたいのですが、メッセよろしいでしょうか、それとも後のほうが・・?(ゲーム中とかなんとか) (21:13)
萩野むつき > (延期中ですかwww) (21:13)
芝村 > あとにして>クレール (21:13)
クレール > はーい (21:13)
芝村 > さて。んじゃGENZ、おまえ使って試験官を増やしつつ試験を行う。 ゲームの後でいいんで顔だせ (21:14)
GENZ > はーい (21:15)
MASTER > azuma さん、ようこそ! (21:15)
退室(21:16):azuma
MASTER > アズマさん、ようこそ! (21:16)
アズマ > (間違えました・・・こんばんはー。 (21:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:16)
那限逢真 > こんばんは (21:16)
GENZ > こんばんはー (21:17)
築山 > こんばんはー (21:17)
真神貴弘 > こんばんはー (21:17)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:17)
萩野むつき > こんばんはー (21:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (21:17)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:17)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー (21:18)
GENZ > こんばんはー (21:18)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (21:18)
ロッド > こんばんはー(挨拶不要です (21:18)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:19)
GENZ > こんばんはー (21:19)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
真神貴弘 > 話変わりますが、発言力で武器をかって、元から持ってるのと取り替えたら元から持っていたのは廃棄ですか? (21:20)
アズマ > こんばんはー (21:21)
とよたろう > こんばんはー (21:23)
芝村 > (現在打ち合わせ中。まってね) (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > 一旦落ちます(挨拶不要です) (21:24)
退室(21:24):ライチ/栗田雷一@FVB
ロッド > 装備してないだけで武器自体はある扱いだと思いますがうーん (21:30)
芝村 > 打ち合わせ終わりました。 (21:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:31)
芝村 > まず、GENZ,高原、雅戌は無試験で試験官PLとして合格。 確認のために一回遊んでほしいのが玄霧、東。 (21:31)
玄霧弦耶 > JGC組め・・・!ギギギ!(何かを感じ取ったらしい (21:32)
GENZ > はっ!?(そういえばそうだ (21:32)
MASTER > 芥@携帯さん、ようこそ! (21:32)
芥@携帯 > (ミス落ちなので挨拶不要で) (21:33)
クレール > 合格おめでとうございます〜 (21:34)
高原鋼一郎 > 了解です (21:34)
GENZ > 了解です。あ、雅戌さんに声かけておこう… (21:35)
芝村 > それ以外もエースならまあ落ちることはないと思うが。 (21:35)
芝村 > で、SD試験、参加希望者は誰だい? (21:35)
築山 > おめでとうございますー 試験受けられる方がんばってくださいー (21:35)
白河 輝(公嚢) > 参加したいです ノシ (21:35)
久珂あゆみ > 試験受けるかた頑張ってくださいー (21:36)
黒崎克耶 > おお、おめでとうございますー (21:36)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:36)
ソーニャ > こんばんはー (21:36)
とよたろう > おめでとうございますー。うらやましい(笑 (21:36)
ロッド > こんばんはー (21:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:37)
白河 輝(公嚢) > (うん、雅戌さん流石ですねぇ…リアルでセッションしてみたい (21:37)
久珂あゆみ > プレイヤーなら…!(笑 (21:37)
黒霧 > こんばんはー (21:37)
アズマ > 合格おめでとうございますー   こんばんはー (21:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:38)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:38)
羅幻雅貴 > SDと聞いて こんばんわですー。 (21:38)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:39)
芝村 > 試験受けたいのは一人だけかしら (21:39)
黒崎克耶 > こんばんhなー (21:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (21:39)
黒崎克耶 > ばんはー orz (21:39)
とよたろう > こんばんはー (21:39)
白河 輝(公嚢) > (俺だけっ?!) (21:39)
羅幻雅貴 > いえ、まだルール読み切っていないのでアレですが……(汗)>SD (21:39)
芝村 > 玄霧、SD試験うけてもいいぜ (21:40)
え〜 > あ、じゃあ俺も希望します>試験 (21:40)
玄霧弦耶 > あー。では受けてみます>試験 (21:40)
築山 > また後日試験が行われますか? (21:41)
築山 > (私じゃないけど 受けたそうな人他にもいそうですので質問します) (21:42)
芝村 > 試験は常時うけつけ。 (21:42)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (21:42)
芝村 > ここでは試験の内容をお知らせします。 (21:42)
サターン > こんばんわー。何事かあると聞いて。 (21:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下