NWCログ: 08/09/03 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > SD試験は実際にマニアック戦闘含むゲームをSDして行います。 (21:43)
白河 輝(公嚢) > Σ?!>マニアック戦闘含む (21:43)
GENZ > キラッ☆ (21:43)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:43)
久珂あゆみ > 試験官立候補はまだ間に合いますか? (21:43)
黒崎克耶 > マニアックw (21:44)
サターン > うぉ、まぶしっ<キラッ☆ (21:44)
玄霧弦耶 > マニアックマニアック。イェーイ (21:44)
羅幻雅貴 > マニアックはなかなか厳しいですが、まわしてみたいなあとも思うモノですな……(遠い目) (21:44)
芝村 > そこで、試験官PL1名以上を含むパーティでプレイを行い。試験官がゲーム後に採点します。 (21:44)
遊佐 > こんばんはです・・・あ、そうか。今日はイベント開始前のSD試験か(^^ (21:44)
サターン > 最近☆をみると関 羽が… (21:45)
芝村 > このとき、ルール等に間違いがなければBランク。勲章得ていたらA,Sといきます。 (21:45)
白河 輝(公嚢) > マニアック…orz ルール把握とか完全に出来ていないので (21:45)
白河 輝(公嚢) > どうしよう(滝汗 (21:45)
羅幻雅貴 > SDはBランクからなのですか…… (21:46)
玄霧弦耶 > 髑髏を狙えということですね。分かります (21:46)
クレール > なるほど・・ (21:46)
え〜 > スミマセン、試験参加希望を撤回します(まだマニアックは無理っす…… (21:46)
玄霧弦耶 > (色々楽しみだ) (21:46)
サターン > 金髑髏と大鳳両方でSというかんじでしょうか? (21:46)
芝村 > ちなみに、試験官があいていれば、いつでも参加できます。 (21:46)
高原鋼一郎 > 玄霧さんの目が輝いた (21:46)
芝村 > で、マニアックでない戦闘で、俺SDできるーという人はそれはそれでCランクSD試験を受けられます。こちらは知識テストです。 (21:47)
とよたろう > (そろそろ失礼します。挨拶不要です (21:47)
羅幻雅貴 > なるほどー>Cランク (21:48)
とよたろう > (お疲れさまでしたー (21:48)
羅幻雅貴 > (お疲れさまでしたー (21:48)
え〜 > (あ、昔の試験テスト>知識テスト (21:48)
白河 輝(公嚢) > なるなる (21:48)
久珂あゆみ > #SD試験の内容メモりますねー (21:48)
GENZ > なるほど…>Cランク (21:49)
高原鋼一郎 > #お願いしますー>あゆみさん (21:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:50)
玄霧弦耶 > #瞳が輝く前に踊って起きたかった。伏線的な意味で (21:50)
白河 輝(公嚢) > #貴方は何処に行こうというのですかw>かが厄前に踊って (21:51)
白河 輝(公嚢) > 訂正:輝く前に (21:51)
サターン > #残念。蛇みたいな人の原設定を得そこねましたな(違 (21:51)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (21:52)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (21:52)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:52)
サターン > #…ふと絢爛舞踏と無限移動って同時取得も可能なんかしらとか思った。 (21:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:52)
サターン > こんばんわー (21:52)
ロッド > こんばんはー (21:52)
日向美弥@秘書官 > 本日の秘書官窓口のお知らせに参りました (21:53)
築山 > こんばんは (21:53)
GENZ > こんばんはー (21:53)
日向美弥@秘書官 > 本日これ以降の芝村さんへの質疑などは、日向美弥の方へお寄せくださいませ。アドレスはプレイボードの方をご覧ください (21:53)
玄霧弦耶 > #とりあえず踊って伏線一つ目をゲットですね。わかります (21:53)
日向美弥@秘書官 > 皆様のご協力をよろしくお願いします (21:53)
アズマ > こんばんはー (21:53)
ロッド > #解釈によってはガンパレード・マーチも (21:54)
ロッド > #健気に踊れる人募集 (21:54)
芝村 > で、まずは。公式SDを10人から30人、増やしたい。 (21:55)
羅幻雅貴 > はい。 (21:55)
GENZ > はい (21:56)
高原鋼一郎 > はいー (21:56)
白河 輝(公嚢) > はい (21:56)
サターン > #踊りながら目の色が変わって目が光る。もうある意味ホラーじゃないのかそれ。 (21:56)
玄霧弦耶 > はい (21:57)
羅幻雅貴 > #サターンさんに合わせて踊る (21:57)
芝村 > まあ、試験官も増やさないといけない。腕的にマニアックをみて、ミスを見極められる程度のやつがいる (21:57)
玄霧弦耶 > #神と崇めるプログラマはもう決めてるんだぜ (21:57)
MASTER > さん、ようこそ! (21:57)
黒崎克耶 > (おどってるのを隅っこでながめつつ( ´∀`)旦〜) (21:57)
> こんばんはー(すみっこに座る) (21:57)
藻女 > 目からビームが出るはあったけどヒカルはなかったっけ (21:58)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:58)
はる > こんにちは。っと (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:58)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:58)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:58)
玄霧弦耶 > こんばんは (21:58)
アズマ > こんばんはー (21:58)
GENZ > こんばんはー (21:58)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (21:59)
ソーニャ > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/03 (6)次のログ
(8) 下