NWCログ: 08/09/04 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (しかし、戦場でマジにキャッキャウフフできるならして見やがれと思う俺はゆがんでいるのかもしれない!) (00:21)
日向美弥@秘書官 > あ、あれorz (00:21)
ロッド > 無線兵となるとやはり砲兵と軽快なきゃっきゃうふふ会話を (00:21)
築山 > いやなんかこう…ライトユーザーむけの。本気で小笠原系じゃなくてw (00:21)
歌枕 > (戦場では釣り橋効果が・・・(え (00:21)
那限逢真 > え〜と、似顔絵ですか? 全身画ですか?(一応両方ありますが<月光ほろほろさん (00:21)
月光ほろほろ > 〈ほろり…〉>はゆがんでいるのかもしれない (00:21)
黒崎克耶 > ほろほろさん、秘宝館で他の方がかかれた那限さんを参考にされてみては( ´∀`) (00:21)
藻女 > 動物の神々でちぃ神様にして (00:22)
築山 > つなぎましょうか (00:22)
月光ほろほろ > 両方お願いしますw〈使わないかもですが〉>那限さん (00:22)
月光ほろほろ > Σ(゚Д゚,,)そ、そりゃそうだ!!>黒崎さん (00:23)
那限逢真 > 了解です。メッセでお渡ししようと思うのですがよろしいでしょうか? (00:23)
黒崎克耶 > よく参考にしますw (00:23)
玄霧弦耶 > あぁ、そこはキャッキャウフフできる。確かに!(笑)>ロッドさん、天才! (00:23)
那限逢真 > あ、言われてみれば(オイ<秘法館の〜 (00:23)
玄霧弦耶 > 無線で砲兵支援受ける決意をするんですね、わかります (00:23)
ロッド > ああ、玄霧さん。法事務官+プログラマに追加技能整備と医療付けたら需要あるんでしょうか(銃ぐらい撃て (00:24)
月光ほろほろ > mikanz★hotmail.co.jp (★を@へ) (00:24)
歌枕 > (戦場で花開く恋・・・(目が言っちゃってる (00:24)
黒霧 > そして寝ます。ではー=□○_ (00:24)
退室(00:24):黒霧
月光ほろほろ > 〈きゃっきゃうふふ… (00:25)
那限逢真 > はーい。少々お待ちを<ほろほろさん (00:25)
月光ほろほろ > (´∀`)ノシ (00:25)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:25)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:25)
築山 > 戦場で開くことはあると思うけどしぼんだり枯れたりも早そうですよね… (00:25)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:25)
444 > サインアウトして入りなおしてみても駄目でした。あれー。>日向美弥さん (00:25)
那限逢真 > お疲れ様です (00:25)
月光ほろほろ > 黒崎さんのイラストの華麗さは参考にさせていただきますw (00:25)
萩野むつき > 私も休みます、皆様おつかれさまでしたーノシ (00:26)
歌枕 > お疲れ様でした・・・ (00:26)
退室(00:26):萩野むつき
玄霧弦耶 > (悩んでいるらしい)>ロッドさん (00:26)
歌枕 > でも学兵の場合しぼんだりする前にどちらか片方死ぬ気がします・・・ (00:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー Σ@@>ほろほろさん (00:26)
玄霧弦耶 > 整備兵代理+無線兵として生きるなら、結構アリかも知れませんね。最悪のバアイの保険(治療)もあるし>ロッドさん (00:27)
築山 > それをしぼむと (00:27)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:27)
歌枕 > なるほど・・・確かにしぼむはいいえて妙ですね・・・ (00:27)
玄霧弦耶 > でも、追加技能は成長が遅いんで、ちょっときついかな? 最初は本気でサポートしか出来ませんね。その後も暫く無線係なんで戦闘ではつまらんかも>ロッドさん (00:28)
ロッド > 全力整備取って医療装備付けてみたんですがうーん?と(笑) (00:28)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (00:29)
築山 > ずっとバックグラウンドで軽口をたたいて生きる (00:30)
総名代 > こんばんは、 (00:30)
歌枕 > こんばんは (00:30)
玄霧弦耶 > 全力整備があって、初期状態で整備2900ですか・・・まぁ、よっぽど車両が多くなく、戦時判定でもなければ通用はしますが、停止でホントなにもできなくなりますよ?(笑) (00:30)
ロッド > なるほど、ありがとうございましたー。もうちょっと弄ってみますー(部下にすればいい気がしてきた (00:30)
涼原秋春 > うーむ、特徴的な私物欄に登録した靴下は戦闘でどう使おう……(笑) (00:32)
築山 > ゲームしたいです(ごろごろ) でも今日は無理 (00:32)
涼原秋春 > いや絶技コストに使えばいいじゃんというのはおいておいて! (00:32)
玄霧弦耶 > あ、部下なら案外便利かも知れませんね。事務できる整備チョットできる無線持ちで。 でもまぁ結局成長が(ry (00:32)
歌枕 > 靴下・・・幻獣にソックス好きがいたらえさとして・・・(え (00:32)
総名代 > キャラ(整備兵+調達係)できた、チームに入れてくれる人がいない気がしなくもないけど取り敢えずできた (00:32)
遊佐 > ドーピング?<靴下 (00:32)
月光ほろほろ > 個人的には心躍ります>靴下 (00:33)
ロッド > つまりコンバート。対共生派特化な感じなんですがねー (00:33)
歌枕 > (とりあえずPCは擲弾兵+偵察兵になる予感・・・(技能追加で事務か整備か密会か・・・ (00:33)
那限逢真 > 第五世代にはソックス好きはいないのかな…… (00:34)
遊佐 > コストで停止した場合・・・穴開いたりするんですかね?<靴下 (00:34)
月光ほろほろ > では眠いので落ちますーzzz (00:34)
退室(00:34):月光ほろほろ
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:34)
歌枕 > お疲れ様でした (00:34)
総名代 > お疲れ様です (00:34)
ロッド > お疲れ様でしたー (00:35)
涼原秋春 > 現実的な使い方としては突撃時に靴下握って覚悟決めるとかかなーとか考えたんですが、現実的じゃなかった! (00:35)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:35)
築山 > ハンターとして生きる覚悟でしょうか… (00:35)
那限逢真 > お疲れさまです (00:35)
玄霧弦耶 > 整備調達は事務整備持ちなんで究極に引く手あまた。と見せかけて攻撃技能0に、官給品で車両二つと言う罠 (00:35)
玄霧弦耶 > おつかれさんでしたー (00:35)
ロッド > こう、父ちゃんの形見の靴下とか(ぇ (00:36)
総名代 > 機拳銃が一応あります (00:36)
築山 > 機拳銃くらいは撃てるお! (00:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:36)
築山 > 一応阻止線提出できるお! (00:36)
涼原秋春 > 機拳銃は射程を考えると騎兵銃じゃないとつらいですかねえ (00:36)
総名代 > あとは全力整備と書籍で補給車を動かして (00:37)
玄霧弦耶 > 機拳銃打つ距離まで近づかれたら大分やばいんで(苦笑) (00:37)
築山 > ぎにゃー(笑) (00:37)
ロッド > 追加で機関銃辺り取って阻止線張るとか (00:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:37)
玄霧弦耶 > 騎兵銃=開発必須・・・ (00:37)
白河 輝(公嚢) > 二桁mは…阻止線張っても普通に近づかれますしねぇ… (00:38)
444 > 「俺、帰ったらこの靴下をあいつに渡すんだ……」 (00:38)
総名代 > 書籍が重複してつかちゃめーって描いてないから重複させて補給車スタンダップ (00:38)
歌枕 > それは死亡フラグ・・・なんだろうか (00:39)
総名代 > (読み落としとるかもしれんが) (00:39)
ロッド > そして万能に>帰ったら>靴下 (00:40)
444 > 「俺、この戦いから生きて帰ったら、靴下を洗ってハンターをやめるんだ」 (00:40)
歌枕 > それはそれで死亡フラグですよ!? (00:40)
玄霧弦耶 > そのフラグを立てた上で風紀委員に打たれるわけですね (00:41)
ロッド > そこまでして補給車を動かすメリットがあるかどうかですよねー (00:42)
玄霧弦耶 > 事務成功は大事ですよ (00:43)
444 > いや、帰るべき故郷を幻獣に焼かれて、靴下を握り締めて絶叫するんですよ。 (00:43)
総名代 > いや、官給品で車両が二台くるから動かんと事務がつらい (00:43)
444 > そして地下に隠しておいた1tの靴下とともに幻獣に特攻。 (00:44)
玄霧弦耶 > まぁ、おちつきなさい諸君 (00:44)
日向美弥@秘書官 > (事務官+狙撃兵作成…=□○_) (00:44)
総名代 > 整備は全力整備を使うからいいとしても (00:44)
玄霧弦耶 > 初期キャラでは、整備車両も補給車も動きません (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下