NWCログ: 08/09/04 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

歌枕 > そっして幻獣にソックスハンターを布教するわけですね、わかります(え (00:45)
白河 輝(公嚢) > (技術者+整備兵作成……………何この偏り(笑 (00:45)
築山 > なんですよねー>整備車両 (00:45)
総名代 > 雑誌/書籍×2をつかって事務を上げれば (00:46)
涼原秋春 > 整備車両や補給車は中間判定時に停止させるための物ですねえ>初期状態では (00:46)
黒崎克耶 > うーまだ作成できてない>< (00:46)
那限逢真 > ですよね。流石に……<車両二台 (00:47)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (00:49)
劉輝 > どうもこんばんは。SD試験があると聞いて(話題が遅い (00:50)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:50)
総名代 > こんばんは、 (00:50)
ロッド > こんばんはー (00:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:50)
MASTER > ポレポレ・キブルゥさん、ようこそ! (00:50)
ポレポレ・キブルゥ > こんばんは (00:50)
白河 輝(公嚢) > 俺が…すろーりーだと!(棒読み<違う (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:50)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:50)
築山 > こんばんはー (00:51)
歌枕 > こんばんは (00:51)
劉輝 > 八月頭に予約したルルブがやっと届きました!もうエンブレはどうしてくれようかと……(ぶつぶつ (00:51)
劉輝 > こんばんはー (00:51)
那限逢真 > こんばんは (00:51)
ロッド > 大丈夫、私は昨日届きました(何が大丈夫なのか (00:51)
総名代 > こんばんは、 (00:51)
白河 輝(公嚢) > 出自 (00:51)
MASTER◆白河 輝(公嚢) > 2D6 → 4 + 6 = 10 (00:52)
藻女 > きちゃんのセッション楽しみにしているからね (00:52)
白河 輝(公嚢) > 孤児… (00:52)
白河 輝(公嚢) > 動機ー (00:52)
MASTER◆白河 輝(公嚢) > 2D6 → 6 + 5 = 11 (00:52)
白河 輝(公嚢) > セプテントリオンwwwww (00:52)
劉輝 > 蛍さんが動物使うと人間一人分として換算して敵出します(ぇ (00:52)
藻女 > 動物は弱いよ 猫は少し強くなってたけど (00:53)
白河 輝(公嚢) > (私も劉輝さんのセッション楽しみにしております… (00:53)
那限逢真 > 孤児として生きてきた白河(仮称)は、セプテントリオンに拾われて育ったと…… (00:53)
白河 輝(公嚢) > ば、ばれた?!>白河の出自動機 (00:53)
劉輝 > 信じない!蛍さんの弱いは信じない!っていうかお前が動物使うと偵察成功率100%じゃねぇか!(笑) (00:54)
劉輝 > ふぅ、ルルブ手に入れてテンションがあがり過ぎました。ちょっと落ちつきます…… (00:54)
那限逢真 > うむ、非常にわかりやすい(笑(マテ (00:55)
藻女 > それは技能が高かっただけです (00:55)
総名代 > つ[be cool(閣下的意味で)] (00:56)
劉輝 > でも真面目な話、動物は体小さいから便利ですよね。下水とか側溝通れるし……(雨が降ると流されるけど (00:56)
白河 輝(公嚢) > つ一般絶技【てるてる坊主】(マテヤ>雨降ると (00:57)
築山 > 流れて困ってる猫を幻視 (00:57)
藻女 > 川を流される子猫を助けるのとかはやってみたいな (00:57)
藻女 > 先言われた (00:58)
劉輝 > 猫がてるてる坊主……可愛過ぎるじゃないか(ぇ (00:58)
築山 > 当然てるてる坊主にも猫耳が (00:58)
那限逢真 > (……実際に側溝に潜んでいた狐が流されるの見た(正確には流された時の声を聞いた)なぁ…… (00:59)
築山 > 狐… (00:59)
築山 > 困った声でしたか(萌) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下