NWCログ: 08/09/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > …(雨の日、ちょっと川が氾濫して水があふれ出している所に、寝ているカルガモが流れてきた時は吃驚した(ぇ (01:00)
黒崎克耶 > Σ (01:01)
藻女 > 寝ていたらカルガモが流れてきたと読んでどんな状況だろうと悩んだ (01:01)
那限逢真 > 大雨の時、側溝の一部が落ち葉で流れなくなっていたので落ち葉を除去したら、水が一気に流れてその先にいたのであろう狐の悲鳴(らしき声)が聞こえてきまして…… (01:01)
藻女 > うわぁ (01:01)
劉輝 > まとめると、動物のPCが川で流されそうになっている所を部隊に拾われて、次の日から窓にネコミミ付きのてるてる坊主吊り下げる、でOKですか。(何 (01:02)
那限逢真 > ええ、もう、困ったと言うか、正に寝耳に水で驚いたような感じの声でしたね……(遠い目 (01:02)
築山 > 文字通り… (01:02)
白河 輝(公嚢) > OKです(マテヤ>劉輝さん (01:03)
藻女 > 猫だと可愛いけどペンギンだと可愛いより面白そう (01:03)
那限逢真 > (※詰まった側溝の中は上に蓋が付いていると、雨が入らないので狐とかの格好の住処なのです (01:03)
黒崎克耶 > な、なむなむ@@ (01:03)
白河 輝(公嚢) > (コネクション振ってなかった。ちと振ります (01:04)
MASTER◆白河 輝(公嚢) > 2D6 → 1 + 6 = 7 (01:04)
444 > ボックスをダイスで振ってみたらひどい邪鬼眼ができた。 (01:04)
白河 輝(公嚢) > (・3・)<あるぇー>憎悪(対象:舞orBL) (01:04)
那限逢真 > 多分、びしょぬれになって脱出したんだと思います。側溝自体はそれほど長いものでは無かったですし、死体も上がらなかったので……(上がったら困るとも言う (01:04)
藻女 > 公嚢さんはBLか (01:04)
MASTER◆歌枕 > 2D6 → 2 + 6 = 8 (01:05)
MASTER◆歌枕 > 2D6 → 3 + 3 = 6 (01:05)
歌枕 > 名門+金銭 (01:05)
444 > A:性別・男:女好き/B:基本属性・優しい:生活的で芯が強い/C:A+B:植物、中でも花に詳しい/D:副属性・繊細:ブルーヘクサ/E:負属性・変態:ところかまわずイチャイチャ/出自:神々の血統/動機:徴兵/コネクション:中村光弘(家族) (01:05)
歌枕 > 要するに没落した名門出身というわけですね(え (01:05)
MASTER◆歌枕 > 2D6 → 5 + 3 = 8 (01:05)
MASTER > 444さん、ようこそ! (01:05)
那限逢真 > (あれですよ。BLは(最終的には)組織の裏切り者のようなものですから!)<公嚢さん (01:05)
築山 > せぷ育ちだから 死の姉妹憎んでいてもいいのでは (01:05)
MASTER◆歌枕 > 2D6 → 4 + 4 = 8 (01:05)
白河 輝(公嚢) > いやいや、孤児になった理由にもってこいよ(苦笑>BL (01:06)
歌枕 > デ、ビジネス・・・何この守銭奴 (01:06)
白河 輝(公嚢) > (セプテントリオンの陰謀で孤児になって、張本人のBLを憎んでるとか(笑 (01:06)
444 > 一昔前のサイキックバトルの主人公というか、「静まれ、静まるんだ、俺の邪鬼眼……ッ!」って言ってそうだ。 (01:07)
歌枕 > っとそろそろ落ちます (01:07)
歌枕 > 挨拶無用にて」 (01:07)
退室(01:07):歌枕
藻女 > お疲れさまです (01:07)
白河 輝(公嚢) > しかしまぁ、なんてキャラクターに…(滝汗>白河 (01:07)
那限逢真 > お疲れさまです (01:07)
劉輝 > おつかれさまー (01:08)
総名代 > お疲れ様です (01:08)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (01:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (01:11)
羅幻雅貴 > っと、私も傾れます。お疲れさまでしたー (01:12)
退室(01:12):羅幻雅貴
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (01:12)
退室(01:12):那限逢真
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:13)
黒崎克耶 > 自分もおちますー ではではー (01:13)
退室(01:13):黒崎克耶
日向美弥@秘書官 > 本日の芝村さんへの窓口をこれにて終了します。 お疲れ様でした (01:14)
築山 > おつかれさまでしたー (01:14)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。ではなだれますー (01:14)
退室(01:14):涼原秋春
日向美弥@秘書官 > おつかれさまでした〜>落ちられたみなさま (01:14)
藻女 > お疲れ様でした (01:14)
劉輝 > お疲れ様でした (01:14)
日向美弥@秘書官 > 現在、冒険ゲームの第5回、第6回、第7回の臨時判定員を募集しております (01:15)
日向美弥@秘書官 > 第5回判定は、9/5 21時頃より開始、作業員1名募集 (01:15)
日向美弥@秘書官 > 第6回判定は、9/5 25時頃に提出を締め切った後、9/6 18時頃までに判定、作業員1名募集 (01:15)
日向美弥@秘書官 > 第7回判定は、9/6 22時頃より開始、リーダー1名、作業員1名募集 (01:15)
日向美弥@秘書官 > 希望される方は、URLのツリーに返信をお願いいたします (01:15)
日向美弥@秘書官 > それでは、失礼します (01:16)
退室(01:16):日向美弥@秘書官
劉輝 > お疲れ様ー (01:18)
444 > ああ、大切なことに気が付きました。 (01:18)
444 > 伝説絶技:真の名前って、ハンターになるために使うんですよ! (01:18)
劉輝 > な、なんだってー (01:18)
劉輝 > そうか、ソックス○○と呼ばれるようになるのか(笑) (01:19)
白河 輝(公嚢) > (オーマになるとかも考えていたけど、ソックス○○○になるとはおもいつかんかった(滝汗 (01:19)
444 > 幸せだが、どこか切ない日々(伏線1、2)、自分に足りなかったものを与えてくれる人に出会い(伏線4)、あなたな名前を手に入れるのです(伏線5) (01:21)
444 > 伏線3? どっかそのへんから引っ張りだしてきてください (01:21)
劉輝 > 伏線3が最大の山場…… (01:22)
藻女 > うわぁ 本当だ イワッチも中村くんも自分の名前についてなんか言ってた (01:23)
444 > 「どうして俺の名前はパンスト太郎なんだろう……」 (01:23)
劉輝 > 親出て来い!(笑) (01:23)
白河 輝(公嚢) > そ、それはwwwwww>パンスト太郎 (01:23)
444 > 「お前の真の名前はかっこいい太郎じゃ(伏線5)」 (01:24)
劉輝 > その名前に目覚めちゃだめー!(笑) (01:24)
築山 > こちら失礼しますー (01:25)
444 > かっこよさに修正が+30000ですよ! (01:25)
444 > ではー。>築山さん (01:26)
444 > まあ、真面目な話だと (01:26)
444 > akiharu:いや、真の名前は原設定変更されない。変更するのは嘘のほうだね。つまり陰惨な出自の実験体が、自分はただのハンターだと嘘を突き続けることにより、本当にハンターになるといういい話ですね! (01:26)
劉輝 > そして絶技発動。「そうか、俺の本当の名前はソックスダッシュ……」でソックスに目覚めるんですね。(そこまでの伏線どこ行った (01:26)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:26)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:26)
築山 > おやすみなさいませー (01:26)
444 > こういう説もあります! (01:26)
退室(01:26):築山
総名代 > お疲れ様です (01:27)
劉輝 > なんというか、良い話のはずなのに何故か感動できない!(笑)>嘘 (01:27)
藻女 > それはきちゃんがハンターより風紀委員よりだから (01:28)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (01:29)
劉輝 > 風紀委員か……風紀委員というとなんか腕章つけててめがねかけてて釣り目で性格が厳しい女の子しか思い浮かばない俺は末期かな…… (01:29)
劉輝 > こんばんはー (01:29)
よんた@Iris > こんばんは〜宣伝おきに (01:30)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:30)
よんた@Iris > ついにオフにはいってこれからなガンパレの追加データ募集中です〜 (01:30)
藻女 > お疲れさまです (01:30)
よんた@IrisURL (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下