NWCログ: 08/09/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

よんた@Iris > 5日までですのでよろしくおねがいします〜 (01:32)
よんた@Iris > あわせて、 (01:32)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (01:32)
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (01:32)
よんた@Iris > こちらも開催中ですのでよろしくお願いします (01:33)
よんた@Iris > では、宣伝のみですがこれにて (01:33)
退室(01:33):よんた@Iris
総名代 > なにか良き機拳銃をください>ガンパレ追加 (01:33)
白河 輝(公嚢) > 機拳銃に光を…そして剣鈴いれてほしいですねぇ(何 (01:34)
藻女 > ストライダー兎が持っているのを鍛えなおしますか (01:35)
白河 輝(公嚢) > 難易度高そうだw>ストライダー兎の持っているのを鍛える (01:36)
劉輝 > 機拳銃は、狭い場所とか夜間だと普通に強い気も。室内戦室内戦 (01:36)
MASTER > テンダイス更新 市場二回目判定出ましたさん、ようこそ! (01:37)
退室(01:37):テンダイス更新 市場二回目判定出ました
総名代 > 99年前だと94式しかないのはちょっちゅつらいです (01:37)
444 > 「裏切るかブラックサン!」「違うな、俺の名は……仮面ライダーBlack!」<真の名前の活用法 (01:37)
白河 輝(公嚢) > 室内は知っていますが夜間だとどんな事を?>劉輝さん (01:37)
白河 輝(公嚢) > 室内は知っていますが夜間だとどんな事を?>劉輝さん (01:37)
藻女 > 後は対人使用にも便利なんだっけ (01:37)
白河 輝(公嚢) > うお、二重w (01:37)
劉輝 > トレンチ(塹壕)ガンの名前の通り、狭い場所に敵が入り込んで来たら強いと思います。(直線が100mぐらいしかない地形ならそれ以上射程長くても関係無いし…… (01:37)
劉輝 > 夜間だと視界が殆ど無くなりますので、交戦距離が短くなります。特に森の中とかだと出会い頭の戦闘になりますので多分強いんじゃなかろうかと。 (01:38)
白河 輝(公嚢) > なるほど (01:38)
劉輝 > (いや、暗い森や廃墟の中でショットガン持った男がモンスターに襲われるって、パニック映画だと犠牲者の代名詞みたいなもんですが!) (01:39)
白河 輝(公嚢) > (そういえば、夜間で武器射程距離変わらなくなったんでしたっけ。 (01:39)
アズマ > (は!すみません、落ち忘れていました!こちら失礼致しますー (01:41)
GENZ > 射程は半減します。P188参照 (01:41)
退室(01:41):アズマ
劉輝 > ま、まあ、SDによっては見事な作戦修正ぐらいはくれるよね、という事で一つ……(お茶を濁した (01:41)
劉輝 > お疲れ様でしたー (01:41)
総名代 > 雑誌/書籍の重複させて使えるのかが気になったりもしてて (01:42)
白河 輝(公嚢) > あ、ホントや。 (01:42)
総名代 > お疲れ様です (01:42)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:42)
GENZ > Aマホガンパレードの質疑・エラッタ指摘はこちらにどうぞ…!>URL (01:42)
藻女 > それじゃそろそろ堕ちますね おやすみなさい (01:44)
退室(01:44):藻女
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (01:44)
総名代 > お疲れ様です (01:44)
劉輝 > では俺も。お疲れ様でしたー (01:45)
退室(01:45):劉輝
GENZ > お疲れさまでした (01:45)
GENZ > こちらも落ちますー (01:45)
退室(01:45):GENZ
総名代 > お疲れ様です。自分も雪崩ます (01:45)
白河 輝(公嚢) > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (01:45)
退室(01:45):白河 輝(公嚢)
ウチガネカケル > おっとすいません!退室しわすれてました。ごめんなさい! (01:47)
444 > ではー (01:47)
退室(01:47):444
退室(01:47):ウチガネカケル
ぱんくす > そろそろ退室しますー。 (01:47)
退室(01:48):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下