NWCログ: 08/09/04 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 金曜辺りにお願いします(ぁ (12:51)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:52)
東 恭一郎 > 是非是非。<遊びましょう (12:52)
高原鋼一郎 > 誰か烈海王の如く「私は今すぐでも構わん」という勇者は… (12:52)
ユーラ > まにあっくるーるですか>雅戌さん (12:52)
GENZ > うおお遊びたい(しかし今原稿かいてる (12:53)
ロッド > #調達係とヘリ操縦係の相性が良すぎる… (12:55)
黒崎克耶 > GENZさんはそれを終わらせたら天国がまってるんだYO… (12:55)
雅戌 > マニアックでも簡易戦闘でも学生編でも。まあマニアックのほうが需要多そうですけども。 (12:56)
ロッド > 少し先の事を言い当てるですね、わかります>黒崎さん (12:56)
高原鋼一郎 > 全てにおいてマサイヌティックバランスですね。わかります (12:57)
東 恭一郎 > 天国とかいて、砲弾飛び交う戦場と読むんですねっ とか (12:57)
GENZ > マサイヌティックバランスでは敵が急速移動デフォです… (12:57)
ユーラ > 遊ぶなら学生編からやりたいと思うのは少数派ですかっ (12:57)
雅戌 > なんだその変な名前のバランスは!(笑) >マサイヌティックバランス (12:58)
高原鋼一郎 > まあ今回においてはそれは間違いではないですよ>学生編からやりたい 実際戦闘ばっかで慣れてる人少ないでしょうし (12:58)
高原鋼一郎 > フォフォフォ (12:58)
黒崎克耶 > うはははw>戦場 (12:58)
ロッド > まあ、いきなり戦闘じゃロール難しいですよね、と言ってみる (12:58)
雅戌 > いや、必要に応じて移動速度を切り替えるから戦闘は楽しくてですね……。 (12:58)
高原鋼一郎 > まあ、皆覚悟しておけ。ガンパレードでは要素を出す状況というのは相当厳しいんだぜ (12:59)
ユーラ > (そしてキャラクター作りを延々と考えていると最終的にサンプルキャラクターになるのは仕様ですか(何 (12:59)
東 恭一郎 > 阻止線、阻止線を(ぶつぶつ<まさいぬてぃっくばらんす (12:59)
雅戌 > それは小太刀さんと三輪さんの罠! (12:59)
高原鋼一郎 > そして学生編で技能をきっちり使えるかは腕次第…あとはわかるな? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下