NWCログ: 08/09/04 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > やたら極端なキャラしか出来ないんですが!擲弾兵+突撃とか! (13:00)
高原鋼一郎 > まあそこらへんは周りとの兼ね合いとかですね… (13:00)
ユーラ > いや、戦闘は戦闘でやりやすくていいんですが、日常があるからこそ戦争の場面が生きてくると (13:00)
雅戌 > 自分の出来る事がはっきりしているのはいい事です。迷わなくてすみます。 (13:01)
高原鋼一郎 > そして皆日常から離れたくなくなるか、戦争神経症に (13:01)
雅戌 > ああ、そういう傾向はありますね。 (13:02)
黒崎克耶 > 壁|A`)まずは学生編でおためし! (13:02)
雅戌 > 両方バランスよくやってこそのガンパレ! 日常と非日常の同居が魅力の一つです! (13:02)
ロッド > ああ、どっちでもいいからやりたいです… (13:03)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (13:03)
高原鋼一郎 > 雅戌さんの日常編が想像できないのはおれだけか?w (13:03)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:03)
GENZ > ふう。88式軽機関銃は優秀だ… (13:03)
玄霧弦耶 > だから学園編T*2に戦闘T*1〜2が楽しいと何度言えば!/コニチハー (13:03)
玄霧弦耶 > 88式軽機関銃は優秀です。99式はもっと優秀です。でも手に入らないの・・・ (13:04)
ロッド > こんにちはー/街中歩いてたらゴブリンが、的な感じですか>マサイヌティック日常編 (13:04)
雅戌 > 何か、あの一件で高原さんに変な先入観を植え付けてしまった気がします(笑) (13:04)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:04)
高原鋼一郎 > いいえ、共生派狩りです (13:05)
雅戌 > こんにちはー。 (13:05)
GENZ > 十字路でゴブリンと鉢合わせですね、わかります (13:05)
ユーラ > 物資を受け取りに行く途中で幻獣共生派のテロですね!(まて (13:05)
高原鋼一郎 > そしてモヒカン刈りの連中がピケにのって熊本を跋扈するのです (13:05)
玄霧弦耶 > 共生派は消毒だー!ですね。>マサイヌティック (13:05)
ユーラ > こんにちはー (13:05)
雅戌 > 落ち着いて! 昨日はちゃんと学生編をやりましたよ! 平和な! (13:05)
高原鋼一郎 > 何という玄霧さんとのリンク (13:05)
GENZ > これが同調か… (13:06)
玄霧弦耶 > これが先行入力と言うものだ・・・あとは、わかるな? (13:06)
雅戌 > 僕はただ、いつもいつでも全力で遊べるようにセッションデザインしていただけなのに。めそめそ。 (13:06)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:06)
ユーラ > つまり試験官と一緒だとそんな状況に追い込まれると(違 (13:07)
高原鋼一郎 > 全力というのは人の限界を試す言葉ではないと思うんだw (13:07)
玄霧弦耶 > 貴方は悪く無いわ。貴方の嗜好が悪いの(ぉ>雅戌くん (13:07)
玄霧弦耶 > まぁ、今日は頼むよGENZ&高原さん! バッチリカッテネ!!! (13:07)
雅戌 > (ああ、でも試験管と一緒だと高難易度戦闘になる、ってのはあると思いますよ。ガンパレ戦闘は一人熟練プレイヤーが隊にいるだけで、部隊全体の戦力が大きく底上げされるので。 (13:07)
玄霧弦耶 > (※今日、延期になった戦闘部分をやるらしい) (13:08)
GENZ > キラッ☆ (13:08)
ユーラ > まあそれはさておき、雅戌さんにはぜひ一度といわず遊ばせていただきたく (13:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:08)
雅戌 > ういす。遊びましょう普通に。 (13:08)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:09)
遊佐@携帯 > こんにちはです…学生編って楽しそうだなぁ(笑) (13:09)
高原鋼一郎 > よし、雅戌さんの試験官を誰かが勤めて、雅戌さんが俺の試験官を勤めて(ぉ (13:09)
ユーラ > こんにちはー (13:09)
ロッド > 幾島佳苗とのコネクションが欲しい… (13:09)
ロッド > こんにちはー (13:10)
ユーラ > 数珠繋ぎ的に公式SDを増やしていくのですね (13:10)
玄霧弦耶 > 俺が受かったら勤めるよ!(笑)>雅戌くんの試験官 (13:10)
GENZ > よし、もっとゴブリンを… (13:10)
久珂あゆみ > せき外してました こんばんはー おつかれさまです (13:10)
高原鋼一郎 > (コネ結ぶとこき使われる様しか思いつかないが、黙っておこう)>幾島佳苗 (13:10)
雅戌 > こんにちはー。 (13:10)
遊佐@携帯 > たかとさんは夜か…(違 (13:11)
久珂あゆみ > はっ (13:11)
久珂あゆみ > マダコンニチハノジカンデシタネ (13:12)
ロッド > (盲目的に幾島に忠誠を誓うPCを作ればいいんです) (13:12)
遊佐@携帯 > 一部の人には幸せな環境?<こき使われる (13:12)
雅戌 > YESYES。 (13:12)
久珂あゆみ > こきつかわれることに快感を覚えればいいんですね (13:12)
高原鋼一郎 > まあ人にはそれぞれ幸せというものが (13:12)
東 恭一郎 > とりあえず、敵の戦力算出を難しい方へスライドしてスタートですねっ と (13:12)
黒崎克耶 > 今日はちょっとくらいですからコンバンハでもw (13:12)
GENZ > こき使われる、ってのは火消しとか遊撃とかそういう意味でしょうか@@ (13:13)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:13)
雅戌 > 戦力算出を難しくしていんですね! よし、倍にします! (13:13)
雅戌 > (いや嘘ですが。倍にするとさすがにトンチ使わなきゃいけなく…… (13:13)
高原鋼一郎 > それは既に最初の時点で負けてるよw>とんちつかって勝つ (13:14)
玄霧弦耶 > 易|----------|---|難   これくらいのスライドですね!!>難しいほう (13:14)
雅戌 > でも芝村さんの卓ってそういう難易度じゃありませんか(笑) (13:14)
GENZ > 易|-------------||難 え、こっちじゃないの? (13:14)
萩野むつき > Σ (13:15)
雅戌 > ガンパレードオンライン開始前からMAXボルテージだなあ(笑) (13:15)
高原鋼一郎 > 易l------------------------l難---------------------------lコンバット (13:15)
黒崎克耶 > NWCで難易度のメーターがとびかっておりますw (13:15)
ユーラ > GENZさんはどうやらMAP外からのゴルちゃん砲撃をお望みのようです (13:15)
黒崎克耶 > Σ (13:15)
ロッド > 易|--------------|難---|こうですか? (13:15)
萩野むつき > Σ難突破してますよ? (13:16)
高原鋼一郎 > よーし。ユーラさんのときは7分以上砲撃状態でスタートだな! (13:16)
久珂あゆみ > コンバットでそこって デスとかどーなるんや(笑 (13:16)
GENZ > よーし、万歳突撃だ! (13:16)
高原鋼一郎 > デス?難易度なんかありませんよ。皆死ね、死ね。こうですね (13:17)
久珂あゆみ > 全軍抜刀! (13:17)
高原鋼一郎 > 大和民族はこれだから! (13:17)
高原鋼一郎 > でも嫌いじゃないぜ! (13:17)
GENZ > 不要な装備を捨てて身軽に! (13:17)
ロッド > この人達にブレインハレルヤ投与したのは誰ですか! (13:18)
高原鋼一郎 > 世界です! (13:18)
高原鋼一郎 > ZAPZAPZAP (13:18)
雅戌 > アールハンドゥ! ついでに歌えば阻止線はかからない! (13:18)
高原鋼一郎 > 100秒かからないように走り抜けろ! (13:19)
高原鋼一郎 > ふう、よしKOOLになろうぜ (13:19)
GENZ > 把握しました。さあ皆も軽機を (13:20)
ユーラ > 常時移動優先状態ですね、ええ (13:20)
雅戌 > スケルトンが出ない事は祈ってる! (13:20)
萩野むつき > 壁|Д`) ガクガクブルブル (13:20)
高原鋼一郎 > スケルトン?歩兵で相手するのは無理ですよ母は (13:21)
玄霧弦耶 > チョット目をそらした隙にこれだよ。こいつらったら!! (13:21)
玄霧弦耶 > 俺が真面目な人間みたいじゃないか!!>難易度メモリ (13:21)
ユーラ > やるなら強装弾を!>スケルトン (13:21)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (13:21)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:22)
GENZ > ふと考えたんですけと、スケルトンて歩兵だから0秒で振り向きますよね。側面補正とか取れないんじゃ…w (13:22)
ロッド > こんにちはー (13:22)
天狐@携帯 > 真面目な義兄者は類似品です。ご注意ください (13:22)
GENZ > 上から撃てということですね、わかります (13:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下