NWCログ: 08/09/04 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > そこで挟撃です(ぇ (13:22)
ロッド > 囲めばいいじゃない…! (13:22)
天狐@携帯 > こんにちはーです(一撃付け忘れた; (13:22)
GENZ > 十字射撃か! (13:23)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:23)
天狐@携帯 > 手榴弾投げ付ければいいのよ! (13:23)
萩野むつき > こんにちはーw (13:23)
ユーラ > まあ、通常の戦闘ルールだと向きルールがないのでどうしても上から撃つしか! (13:23)
玄霧弦耶 > 手榴弾は初期キャラだと誰も使えない悲劇!! (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
高原鋼一郎 > 手榴弾は初期では使えないんだよ! (13:23)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (13:24)
東 恭一郎 > f5f5 (13:24)
ユーラ > 開発を!開発技能を!! (13:24)
雅戌 > 手榴弾なら上を取るのは比較的楽なので、まだ! (13:24)
天狐@携帯 > うえ?!そうなんですか>初期は手榴弾使えない (13:24)
GENZ > 手榴弾あれば楽なんですけどねえ… (13:24)
ロッド > 狙撃兵の悲劇…! (13:24)
ユーラ > 強力な武器を! (13:24)
雅戌 > (まあ、初期キャラだと射程がほぼ互角だから投げた後逃げないと撃たれて死ぬんだけど! (13:24)
東 恭一郎 > SDが温情で死ぬ前に爆破させてくれるよ!<手榴弾 (13:25)
GENZ > 投げた後逃げたら180秒射撃扱いにならないじゃない…>手榴弾 (13:25)
萩野むつき > 恩情www(うあ、やっと一段落、が、客と連絡が取れない…未原クダサイ…15時に版作りたいデス…) (13:25)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (13:25)
ロッド > こう、やまかぜから手榴弾を (13:25)
ユーラ > せめて狙撃銃があれば…… (13:25)
サターン > こんにちわー。官給品も使えないしねぇ<手榴弾 (13:25)
雅戌 > ああ、投擲の10秒成立は今回消えてるんでしたね。質問しないと……。 (13:26)
ロッド > こんにちはー (13:26)
雅戌 > こんにちはー。 (13:26)
玄霧弦耶 > そげきじゅうもーつかえないのー (13:26)
遊佐@携帯 > 手榴弾って10秒で攻撃成立では無いので? (13:26)
天狐@携帯 > あー配備が二年後でしたか…… (13:26)
サターン > 手榴弾って10秒で使えなかったっけ? (13:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:26)
雅戌 > やはり、砲兵になって72式に強装弾をつけるしか……! (13:26)
玄霧弦耶 > 投擲・狙撃銃が使いたかったら技能レベル8以上にするか開発技能16レベルをもっていらっしゃい!! (13:26)
ロッド > 配備出来ないのなら新しい武器を作るしか (13:26)
玄霧弦耶 > 72式は移動射撃できないんで使い方を間違えると・・・! (13:26)
ユーラ > こうなったら良天から空挺降下ですね(ぇ >上から攻撃 (13:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:27)
雅戌 > P200を参照。投擲は記載されてないんですよ。 (13:27)
サターン > まぁ開発技能持ち二人が根源力3000以上になればその部隊では買えますし… (13:27)
ロッド > 初期キャラだと動かせませんよ!>良天 (13:28)
サターン > ( (13:28)
ユーラ > みんな追加技能で開発を取ればいいんです(何かを悟ったような顔で (13:28)
サターン > (官給品の扱いは質疑待ちですがのう。むふー) (13:28)
雅戌 > (あ、でもちなみに。 方向転換されて側面を取れなくても、スケルトンが横向いてる間は横向き移動できないので、結果的に阻止線を張ったのと似たような状況にはできてますよ。 (13:28)
高原鋼一郎 > 開発技能持ち二人の時点で凄い事態になる気がするのは俺だけかw (13:28)
天狐@携帯 > うーん……炎狐も武尊もアウト……どうしよう; (13:28)
雅戌 > 横を向いてる間はこっちに近づいてくるしかできないんだぜ! あ、まってこっち来ないで! (13:28)
サターン > いや、技術者とか普通に強いのでありなんじゃなかろうか(笑 (13:29)
雅戌 > そですね。技術者一人と決戦存在候補一人、とかでもいいので、開発技能持ち二人は居てもいいと思います。 (13:29)
GENZ > ははは。互尊つかえばいいじゃない (13:29)
雅戌 > (折角兵科2つ取れるわけですし。 (13:29)
サターン > まぁ横とか後ろから攻撃ならどっちにしろ奇襲なんで対応時間とれんかと<旋回0秒でも (13:29)
ロッド > 女性キャラが互尊S型装備出来なかったら泣きます (13:30)
高原鋼一郎 > 決戦存在候補はいろいろ難しいからなあ (13:30)
サターン > ですです。追加技能って手もありますしー (13:30)
遊佐@携帯 > 10秒ルール消えてたのですか…投擲無い場合15mで100秒成立させるのか…キツいですね(^^ <手榴弾 (13:30)
GENZ > 久遠S型は要望出しておきました…w (13:30)
ユーラ > 技術者は組み合わせる兵科に悩みました (13:30)
天狐@携帯 > せめて彼方を……!(ありません (13:30)
玄霧弦耶 > 悩んだら歩兵でOK>ユーラさん (13:31)
サターン > 開発と整備あるから実は何にあわせても結構使えるという…<技術者 (13:31)
GENZ > 迷ったら歩兵 (13:31)
雅戌 > 彼方S+かアーリィ乙型をくださいと。 (13:31)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:31)
ロッド > こんにちはー (13:31)
GENZ > だからGPOは版権がですねw (13:31)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:31)
GENZ > こんにちはー (13:31)
芝村 > 投擲は白兵と同じだよん (13:31)
サターン > こんにちわー (13:31)
高原鋼一郎 > お、ということは記載がないだけか。わっしょいわっしょい (13:32)
雅戌 > あ、こんにちはー。 (13:32)
ユーラ > いえ、そこであえて砲兵と合わせるということをですね…>玄霧さん (13:32)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (13:32)
黒崎克耶 > おかえりなさいませー (13:32)
ユーラ > こんにちはー (13:32)
ロッド > よーし、これで勝てる (13:32)
遊佐@携帯 > ←JGCで遊んだキャラは整備兵+歩兵 (13:32)
芝村 > GPO、要望が多ければ作るよ (13:32)
雅戌 > これはまた改めてFAQに出して、正式にエラッタとして載せていただいたほうがよさそうですね。 (13:32)
雅戌 > (とりあえず今後はできるものとしようー (13:32)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:32)
萩野むつき > おかえりなさいませー (13:32)
雅戌 > 要望ですか。アンケートですね!出します! (13:33)
高原鋼一郎 > おお、ぽんすけさんが血の涙を流してでも要望を出しそうだ… (13:33)
天狐@携帯 > あ、ちと質問です。猟兵はあまり前に出ることなさそうなので技術者とかと組み合わせるのは大丈夫でしょうか>GGGGENZさん (13:33)
ロッド > 栄光号本国仕様を…!(ぇ (13:33)
黒崎克耶 > お、むつきさん(もぎゅもぎゅ (13:33)
ユーラ > GPOはぜひ! (13:33)
GENZ > おおお。沖縄や国後が…! (13:33)
天狐@携帯 > こんにちはー (13:33)
玄霧弦耶 > 俺の対馬ー! (13:34)
遊佐@携帯 > マヂ自決兵器になりかねないとこでした(笑)<手榴弾で100秒 (13:34)
萩野むつき > かっちゃん〜 (もぎゅもぎゅ〜 (13:34)
サターン > #なんかライトなのにレフトやらされそうなGENZさんだ<GGGGENZ (13:34)
GENZ > ガッツィー・ギャラクシー・ガーディアンGENZと申したか/いいんじゃないでしょーか?>猟兵 (13:34)
天狐@携帯 > おおーそれは嬉しいです!>GPO (13:34)
ロッド > つまり青龍刀ががが (13:34)
サターン > 光焔号!ドリル! (13:34)
ユーラ > 実は優秀なホワイトスノーを! (13:34)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:34)
雅戌 > (猟兵が前に出れない、という訳ではないです。念のため。偵察技能あるから前に出ても組み合わせ次第ではいけますからねー。 (13:35)
雅戌 > こんにちはー。 (13:35)
玄霧弦耶 > ガッツィー以下略GENZ噴いた(笑) (13:35)
ロッド > こんにちはー (13:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下