NWCログ: 08/09/04 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > サターンさんがドリルを叫んでるw (13:35)
ユーラ > 猟兵いいですよね、技能が使いやすくて (13:35)
ユーラ > こんにちはー (13:35)
天狐@携帯 > (あ、はい。狙撃メインで考えてるので、偵察に出て遭遇戦、とかでもならないと大丈夫かなー、と>雅戌さん (13:36)
サターン > とりあえず無名騎士藩国で宇宙ステーションとるところからだと思うんだ(ぁ<ガッツィー(ry (13:36)
萩野むつき > キャラメイクに今だ悩みまくってます; どーしよう〜w (13:36)
GENZ > 宇宙開発センターはとってるお…!>ガッツィー以下略 というか宇宙母艦がソレっぽい (13:36)
芝村 > 今のところ純粋に最強はレンジャー・偵察兵3名、猟兵歩兵2名、事務整備1名の編成じゃないかな。 (13:37)
天狐@携帯 > ありがとうございます、僕らのガッツィーギャラクシーガーディアンGENZさん!(笑) (13:37)
雅戌 > ああ、それは素晴らしいバランスですね。 (13:37)
ユーラ > いまは偵察兵+飼育係を作ろうかどうしようかと (13:37)
MASTER > 近衛カケルさん、ようこそ! (13:37)
サターン > なるほど。合体して巨大なハンマーになるわけですね、わかります<宇宙母艦 (13:37)
近衛カケル > こんにちはー (13:38)
ロッド > ああ、強い上にどこでも戦えそうですね (13:38)
高原鋼一郎 > う、確かに強い…>レンジャー・偵察兵 (13:38)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:38)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (13:38)
ロッド > こんにちはー (13:38)
天狐@携帯 > 事務と整備が一人で出来るのはすごく助かりますー (13:38)
ユーラ > (動物の神々は隼にしてさらに偵察を…! (13:38)
雅戌 > こんにちはー。 (13:38)
ユーラ > こんにちはー (13:38)
天狐@携帯 > こんにちはですー (13:38)
黒崎克耶 > こんにちはー 近衛さんめずらしいにゃー( ´▽`) (13:38)
玄霧弦耶 > そしてうちで作る予定の宇宙港がガッツリ殴られるんですね>巨大なハンマー (13:38)
GENZ > むうっ…つよい…! (13:38)
萩野むつき > GENZさんのその名前www  (事務整備いいかもー (13:38)
サターン > こんにちわー (13:38)
多岐川佑華 > 慈悲狐着たいけど開発取らないと着れません、こんにちはー (13:38)
萩野むつき > こんにちはー (13:39)
高原鋼一郎 > 慈悲は攻撃しないなら全然あり。 (13:39)
芝村 > ピケがはいってこっち偵察兵の集団運用は鬼だねえ。 またレンジャーで水泳が出たのがでかい。 (13:39)
ロッド > 追加技能開発を書籍でブーストしてですね (13:39)
雅戌 > 事務整備を取るとどんな部隊でもちやほやされますよー。 (13:39)
近衛カケル > 猟兵の話が出てたので、たんとなくw>黒崎さん (13:40)
近衛カケル > (たんとなく → なんとなくっす (13:40)
ユーラ > 偵察用バイクは優秀ですねー (13:40)
黒崎克耶 > いいのよぅw>近衛さん (13:40)
雅戌 > 地形を選ばない偵察役が3人と、機動力のある火力担当が2名、ですね。 (13:40)
高原鋼一郎 > 事務と整備は優先技能第一位です (13:40)
遊佐@携帯 > 事務+整備を選んだ人は戦闘だとサポートに回ってる分、学生編を存分に楽しんで貰いたいです(^^ (13:40)
ロッド > あれ、ピケって偵察用バイクですか (13:40)
高原鋼一郎 > 兵站がないと勝ち負け以前に戦えないのよ! (13:41)
高原鋼一郎 > 偵察用バイクの通称がピケ、という設定です>ロッドさん (13:41)
萩野むつき > サポートの方がいいんですよ、前線はまだまだ(@@)怖いー (13:41)
天狐@携帯 > 猟兵=イェーガー、ですよね。どんな兵科なんでしょ(グーグル先生に聞いてみよう (13:41)
ユーラ > 追加技能で整備とか取っておくのもありです! (13:42)
ロッド > ああ、何かの車両だと思ってたんで(笑)ありがとうございますー>高原さん (13:42)
遊佐@携帯 > Q:コンバートルールの発表は今行なっているゲーム実施の体制作りが整った後くらいになりますか? >芝村さん (13:42)
ユーラ > (戦車なんかの乗り物の運用を前提とした兵科は序盤はつらいですよねぇ (13:44)
雅戌 > (使えるようになるまで、そもそも買えるまでが長いですからねー。 (13:44)
高原鋼一郎 > まあそういう場合は追加技能でそれを補助する技能つけたほうがいいですね>戦車運用前提の (13:45)
ロッド > まあ機関銃あたりあれば戦えますよね (13:45)
雅戌 > 追加技能はほんと便利ですよね。弱くても、持ってることがありがたいです。 (13:45)
ユーラ > パイロット+戦車兵に追加技能で機関銃つけたら、あれ、どっかで見たなと… (13:45)
天狐@携帯 > (なるほど、使い方は散兵なんですね (13:47)
芝村 > まだ (13:49)
芝村 > まだ決まってないです>遊佐さん (13:49)
遊佐@携帯 > ありがとうございました。<まだ決まって無い >芝村さん (13:54)
遊佐@携帯 > …元データ残しといてなんちゃってコンバートしておこう(笑) (13:54)
高原鋼一郎 > 卓分けも熱いことになりそうだなあ (13:57)
GENZ > うひひ/よーしGENZの騎士取得 (13:58)
遊佐@携帯 > 官給品で車両が入っても車両運転持ってないってことが起こるからなぁ(笑)<便利な《追加技能》 (13:58)
萩野むつき > GENZの騎士をとうとうwww (13:58)
雅戌 > おー。おめでとうございますー。 >GENZの騎士 (13:58)
高原鋼一郎 > お、転載を!>GENZの騎士 (13:58)
GENZ > 尚書省の方に投げますた (13:58)
ロッド > おー (13:59)
黒崎克耶 > おおお (13:59)
ユーラ > 車両運転をもってるのは戦車兵と無線兵だけですからねぇ (13:59)
雅戌 > パイロットなのに脳筋だ! でも補正はつよい!(笑) (13:59)
ユーラ > おめでとうございますー>GENZさん (13:59)
天狐@携帯 > おおー、おめでとうございます>ナイツオブガッツィーギャラクシーガーディアン以下略 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下