NWCログ: 08/09/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:01)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:05)
藻女 > ただいま (20:05)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:07)
真神貴弘 > こんばんは (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:07)
芝村 > kこんばんはー。 (20:07)
芝村 > ってしょくじちゅうで反応遅くてすみません (20:08)
遊佐@携帯 > 食事しながらですか(笑) (20:09)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:09)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:09)
藻女 > こんばんは (20:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (20:09)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:10)
築山 > こんばんはー (20:11)
夜國涼華 > こんばんはー (20:11)
築山 > (ログさかのぼりつつ)困ったちゃんは悲しいなあ (20:12)
遊佐@携帯 > 無限に挨拶が続きそうなので止めとく(笑) (20:12)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:13)
sisi > こんばんわー (20:13)
築山 > 支援技能と火力出せる技能両方もてるようにしておきなさいという話ですよね たぶん (20:13)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:13)
え〜 > こんばんは〜 (20:13)
藻女 > いらっしゃい (20:13)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:14)
遊佐@携帯 > β9のキャラが整備+調達(笑) ※ミケ育ててるヤツ (20:14)
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっここそこそ) (20:14)
築山 > こんばんはー (20:14)
え〜 > そういう時こそ一般絶技の追加技能?>2つとも後方技能でも支援&火力 (20:15)
築山 > そですねー>追加技能 (20:15)
藻女 > 私は山岳騎兵+偵察係だった (20:15)
真神貴弘 > β9は歩兵+郵便配達係で官給品の人型戦車もちです (20:15)
MASTER > 劉輝さん、ようこそ! (20:16)
sisi > 人型乗れないw >β9 (20:16)
劉輝 > 撃つのに技能が必要ない機関銃を使えば良いじゃない!(ころころ転がってくる (20:16)
築山 > 私は無線兵入れたんで射撃出せるようにはなってます (20:16)
築山 > 投擲もできます 育てば (20:16)
遊佐@携帯 > 直接火力には技能のレベルがキツいから撃つ事に意味がある機関銃ですかね?<支援特化兵科の追加技能 (20:17)
藻女 > 慈愛+歌唱で心を打つ歌を歌って欲しい (20:17)
夜國涼華 > (ダイスにゆだねて兵科決めたら、歌姫+技術者とか。一般絶技:追加技能で、火力を…とか考え中です…) (20:17)
真神貴弘 > 添加しようと思ってたんだよ>淑女の人 (20:18)
え〜 > え、2d34とかですか?w>ダイスにゆだねて兵科決めた (20:19)
劉輝 > 事務官はレベルが上がれば補給完全成功が狙えるので、予備弾+1を狙って機関銃を持てばいいじゃない!そして阻止線を掛けまくれば良いじゃない!(笑) (20:19)
黒崎克耶 > あ、だめだ;はいったばかりですがおちます=□○_ (20:19)
築山 > あらー おつかれさまですー (20:19)
退室(20:20):黒崎克耶
藻女 > お疲れさまです (20:20)
夜國涼華 > そんな感じですw(正確にはたて7、横5でダイス2回×2振りました) (20:20)
え〜 > おつかれさまですー (20:20)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (20:20)
劉輝 > お疲れ様でした (20:20)
藻女 > コネクションにダイス振ります (20:21)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 5 + 5 = 10 (20:21)
え〜 > んー、人型戦車パイロットにはやっぱり後方関連の兵科がいいのかなぁ… (20:23)
劉輝 > 整備難易度高いもんね……(ほろり >人型戦車 (20:26)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (20:26)
ロッド > こんばんはー (20:26)
築山 > こんばんはー (20:27)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:27)
藻女 > いらっしゃい (20:28)
え〜 > イヤ、きっと大丈夫!整備技能が育つまで人型戦車は手に入らないから!官給品出現時期的に無理だからね!(泣) (20:28)
え〜 > こんばんは〜 (20:28)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:28)
ロッド > 劉輝さんがSDをすると聞いて・・・(マテ (20:29)
遊佐 > 帰宅してパソコン〜 (20:29)
劉輝 > 俺がSD……? 熊本で畑荒らして憲兵に追い駆けられれば良いんですか?(なにやってんだ (20:31)
遊佐 > 裏マーケットで万引きして裁判・・・(違) (20:31)
藻女 > 魚を咥えて逃げ出すんだね (20:33)
ロッド > つまりソックスハント (20:33)
劉輝 > はだしでおいかけてくる憲兵っ!>魚 (20:33)
劉輝 > 助けて法事務官!よし、それで行こう(いくな >万引きで裁判 (20:33)
え〜 > 学生編なのにハンターvs風紀委員になってガチバトルですね (20:33)
ロッド > 法事務官が何人居るのかが問題ですね (20:35)
劉輝 > っていうか、果たして法事務官を取ってるプレイヤーが果たしているのだろうか……! (20:35)
遊佐@携帯 > 学生編だからこそな気はしますな(笑)<ハンター対風紀 (20:35)
築山 > いらっしゃいませんでしたっけ (20:35)
劉輝 > とまあ、このように、ガンパレードA−dicは戦闘無しでも楽しいシナリオが作れます。(何もかも間違ってる気がする宣伝 (20:36)
ロッド > まだ始まってないんで蓋を開けてみるまでどうなるやら (20:36)
ロッド > >法事務官とか (20:37)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (20:37)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:37)
芝村 > さ。俺もゲームするかのう。 (20:37)
芝村 > メッセ上でゲームします。参加者は6人 (20:37)
白河 輝(公嚢) > (判定チェックありますが、雑談だけでもー(ぇ (20:37)
ロッド > こんばんはー/芝村さん卓ですか (20:37)
sisi > 法事務官は憲兵持ってるから密会技能者のカムフラージュを暴いたり? >使い方 (20:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:38)
白河 輝(公嚢) > うわ…参加したいorz けど判定チェックが…辞退しますorz (20:38)
久珂あゆみ > はいっ!(今雅戌さん卓おわったので 笑) (20:38)
築山 > マニアック戦闘ですか?(びくびく) (20:38)
ロッド > やりたいですー (20:38)
芝村 > 芝村卓ざます (20:38)
ロッド > (おのれログはまだですか! (20:38)
遊佐@携帯 > やりたいですねぇ<ゲーム (20:38)
築山 > あーでも行きたいな (20:38)
芝村 > マニアック戦闘ざます。というか、マニアック戦闘を、教えます。教えるのは瀬戸口 (20:39)
久珂あゆみ > 参加希望しますー (20:39)
ロッド > 参加希望ですー (20:39)
築山 > ぎゃっ き、希望します (20:39)
え〜 > (やりたいけどPC出来てない…… orz (20:39)
築山 > (でもマニアック戦闘で役に立つかなあ) (20:40)
夜國涼華 > (作業中なのであきらめますです…orz) (20:40)
芝村 > 大丈夫。アイドレスよりひどいゲームはこの世にない。 (20:40)
藻女 > やりたいけど今晩続きやるからあきらめます (20:41)
白河 輝(公嚢) > (ああ…身も蓋も無いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚>アイドレスより (20:41)
MASTER > 神楽坂・拓海さん、ようこそ! (20:41)
神楽坂・拓海 > こんばんはです (20:41)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:41)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:41)
濃紺 > こんばんはー (20:41)
築山 > アイドレスの方がひどいのですか… 知りませんでした (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下