NWCログ: 08/09/04 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > Σ (20:41)
MASTER > 双海さん、ようこそ! (20:41)
遊佐 > (笑)<アイドレスより (20:41)
築山 > 参加希望です (20:41)
双海 > こんばんわー (20:41)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:41)
濃紺 > 今からキャラメイクでも間に合いそうなら、参加希望します (20:41)
神楽坂・拓海 > 希望するか迷う・・・ (20:41)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:41)
劉輝 > マニアック戦闘ルールは、簡易ルールが出来れば比較的スムーズに移行できると思うから大丈夫だよー (20:41)
小鳥遊敦 > とりあえず突入。こんばんは〜 (20:41)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:41)
雅戌 > こんばんは! (20:42)
双海 > ゲーム参加希望なのですが、まだ大丈夫でしょうか? (20:42)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (20:42)
築山 > (データきれいに書いておかないと…) (20:42)
神楽坂・拓海 > 希望します・・・ (20:42)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (20:42)
不変空沙子 > こんばんは。ガンパレですか? (20:42)
雅戌 > 参加希望はえーと……参加希望です!(するのか (20:42)
雅戌 > (ちょうどこちらのゲームは終わりましたー。 (20:42)
ロッド > 参加希望ですー (20:42)
芝村 > ニューカマー歓迎。はい。締め切り (20:42)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:42)
ロッド > ログを!ログを!>雅戌さん (20:42)
高原鋼一郎 > ははは、大騒ぎだぜ。こんばんは (20:43)
白河 輝(公嚢) > ログ御願いできますか?>雅戌さん (20:43)
濃紺 > (間に合わなかったらサンプルでも使うか) (20:43)
白河 輝(公嚢) > ロッドさんに先言われたー!(オチツケ)(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (20:43)
雅戌 > ちょっと待って下さい。上げますんでー。 (20:43)
不変空沙子 > あ。終わりましたか? (20:43)
芝村 > くが、ロッド、つきやま 双海、濃紺、神楽坂 (20:43)
芝村 > 急げ、二一時スタート>濃紺 (20:44)
築山 > ありがとうございますー (20:44)
神楽坂・拓海 > ここで問題発生・・・誰のメッセも持ってないOTL (20:44)
劉輝 > ろぐをだすんだ、はなしはそれからだっ(リボルバーを突き付けながら>雅戌さん (20:44)
ロッド > rod-ven☆hotmail.co.jp どぞー (20:45)
高原鋼一郎 > 誰か繋がってる人に芝村さんへの中継をお願いしたらどうでしょう>神楽阪さん (20:45)
遊佐 > 残念はずれた(^^ (20:45)
小鳥遊敦 > あにゃー残念。大人しくキャラメイクに戻るデス (20:45)
神楽坂・拓海 > どうもありがとうございます(涙 (20:45)
芝村 > なに、余った人がいたのかい? (20:45)
築山 > moon-wochi★hotmail.co.jp (20:45)
芝村 > よし。どれくらい遊びたいのがいるか、きいといてやろう (20:46)
濃紺 > ウイ、新規で作ります。 (20:46)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (20:46)
藻女 > いらっしゃい (20:46)
サターン > セッション終わったー。こんばんわー (20:46)
雅戌 > 踊るくらい遊びたいです! <遊びたさの度合いを聞かれているわけではない (20:46)
遊佐 > 挙手 <遊びたいの (20:46)
雅戌 > こんばんはー。 (20:46)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:46)
小鳥遊敦 > 0時か1時で終了するのでしたら、参加したいですー (20:47)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (20:47)
東 恭一郎 > 空きがあれば参加したいですー (20:47)
不変空沙子 > こんばんは。 遊びたいです (20:47)
GENZ@モバ > こんばんは〜 (20:47)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (20:47)
高原鋼一郎 > 遊佐さん、雅戌さんに小鳥遊さん、東さん、沙子さんかな (20:47)
神楽坂・拓海 > 助かります・・・ (20:47)
劉輝 > 今日は微妙に時間がない……(隅っこで三角座り (20:47)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:47)
久珂あゆみ > むお すみません ちょっと手があかなくなりそうです orz 受かりましたが今回辞退させてください ううう (20:47)
え〜 > 出来るなら参加したいです(マニアック練習したいので (20:47)
白河 輝(公嚢) > ………ネットでやるにも書式どうすれば良いんだろう(滝汗 (20:47)
芝村 > まあ、平日だから二四時終了目標で。 (20:48)
ロッド > こちら人集めた方がいいんですかね (20:48)
GENZ@モバ > いやははは。後一時間で帰ります (20:48)
よんた@Iris > こんばんは〜やりたいです〜(猟兵で組んでて狙撃銃周り買いなおしいりますけど (20:48)
築山 > 集めましょう>ロッドさん (20:48)
高原鋼一郎 > 遊佐さん、雅戌さん、小鳥遊さん、東さん、沙子さん、え〜さん、よんたさん (20:48)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:49)
よんた@Iris > それと宣伝を〜 (20:49)
芝村 > どれくらいいるのかな。10人くらい? (20:49)
奥羽りんく > こんばんはー。うらやましいので入室してしまいました(笑) (20:49)
高原鋼一郎 > 今7人ですね (20:49)
よんた@IrisURL (20:49)
久珂あゆみ > また次回お願いします =□○_ (20:49)
よんた@Iris > ガンパレの追加データ明日までですのでよろしくお願いします〜 (20:49)
ロッド > こちらが5人なので (20:49)
ロッド > 後1人こちらに、でしょうか (20:50)
不変空沙子 > お昼間にゲームあったんですね (20:50)
真神貴弘 > 明日仕事の自分がにくい・・・・ (20:50)
高原鋼一郎 > ロッドさん、つきやまさん 双海さん、濃紺さん、神楽坂さん(あゆみさん抜けて) こっちが5人 (20:50)
よんた@Iris > 99年でこれ欲しいのに初期キャラじゃつかえないよ・・・orz とかでもどぞ〜 (20:50)
高原鋼一郎 > で、合計12人かな。今 (20:50)
芝村 > じゃ、さっきのプレイヤー含めて一緒にやりましょうか。 (20:50)
奥羽りんく > とはいっても時間が微妙なので見てるだけですが(笑) (20:51)
築山 > あ、12人になるのですね (20:51)
芝村 > ではまず、キャラクター登録場をおこなつてねー (20:51)
築山 > 一つ窓に集めてよろしいですか? (20:51)
GENZ@モバ > みなさん楽しんできてください>< (20:52)
芝村 > メッセじゃなくてもいいよ? (20:52)
劉輝 > がんばー (20:52)
芝村 > まあいいか、メッセであつめてまえ>つきやま (20:52)
芝村 > 面倒だ (20:52)
藻女 > がんばれ〜 (20:53)
奥羽りんく > がんばってくださいー。そしてぜひログを見せてくださいー (20:53)
築山 > 12人だとチャットが無難そうですね (20:53)
築山 > はーい (20:53)
夜國涼華 > 携帯参加者いらっしゃるようなら、チャットの方がよろしいかと (20:53)
築山 > では集めます (20:53)
夜國涼華 > (12人いるとログが最速で流れる可能性がありますです) (20:53)
芝村 > チャットでももちろんいい。手配できるかい?>つきやま (20:53)
真神貴弘 > 藩王帰ってきたら相談がー (20:53)
奥羽りんく > と、入ってすぐですが用事があるので落ちます。挨拶不要で。参加される皆さまがんばってください。ではー (20:54)
退室(20:54):奥羽りんく
築山 > NWC二号店どこか借りられると思います (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/04 (6)次のログ
(8) 下