NWCログ: 08/09/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

築山 > うっかり成功要素も提出してしまいました (00:00)
築山 > あ、チャットルームは終了してきたのでログ一覧にあります (00:00)
濃紺 > 聖銃大戦の時は方向性が決めやすかったのでかなり楽でしたね。俺中迫撃砲撃ってるだけだったし (00:00)
東 恭一郎 > 1.97式突撃銃+グレネード大事 2.夜戦装備大事 3.高貫通装備大事 (00:01)
小鳥遊敦 > いやはや。いろんな意味でありえないものと遭遇してきました (00:01)
よんた@Iris > 手持ちと初陣勲章でギリギリ自動砲買える見込みです・・・<高貫通 (00:02)
築山 > よろよろガンパレードでしたが 楽しかったですー (00:02)
ロッド > このPCガンパレードオンラインで使えるんですかねー? (00:03)
築山 > リザルト出てますからね (00:03)
築山 > コネクションもついたし (00:04)
濃紺 > 俺コンバートの吸い上げ用と割り切ってたんだけどなあ(笑) (00:05)
よんた@Iris > では落ち着いたところで宣伝〜 (00:07)
小鳥遊敦 > コンバートどうしよ… (00:07)
藻女 > コンバートの方が根元力低い!? (00:08)
築山 > どぞどぞー (00:08)
よんた@Iris > 帝國環状線愛称募集(犬限定)9月5日まで URL (00:08)
小鳥遊敦 > (では出勤の為失礼いたします。ではー (00:08)
退室(00:09):小鳥遊敦
よんた@Iris > アイドレストランプ絵柄リサーチ 9月7日まで URL (00:09)
濃紺 > ソレどういう理屈?(笑)>コンバートの方が根源力低い (00:09)
ロッド > お疲れ様ですー (00:09)
よんた@Iris > 先ほどの追加データ募集以外でもやってますのでよろしくお願いします〜 (00:09)
よんた@Iris > あと、今のゲームからこんなデータいれてくれよぅ というものがあればそれも是非〜 (00:10)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:10)
よんた@IrisURL (00:10)
GENZ > こんばんはー。ダイス振りでーす (00:10)
GENZ◆1D2 → 2 = 2 (00:10)
GENZ > ではでは (00:10)
退室(00:10):GENZ
ロッド◆1D6 → 4 = 4 (00:11)
ロッド > 運試しー (00:11)
藻女 > 勝負 (00:12)
藻女◆1D100 → 75 = 75 (00:12)
濃紺 > 1d100は反則過ぎるw (00:13)
ロッド > 勝てる気がしない!? (00:13)
築山 > 桁違い(笑) (00:14)
藻女 > ちょっと間違えただけだよ (00:14)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (00:16)
藻女 > ファンぶった (00:16)
濃紺◆1D6 → 4 = 4 (00:16)
築山◆1D6 → 6 = 6 (00:18)
築山 > 勝ちますた (00:19)
ロッド > 負けますた (00:19)
濃紺 > 最後に持っていった(笑) (00:19)
築山 > 知り合いコネクションで今日は無敵です (00:20)
東 恭一郎 > あはは (00:20)
ロッド > 後23時間40分もあるのに・・・! (00:20)
東 恭一郎 > さて、こちらも失礼します。 (00:20)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (00:20)
退室(00:20):東 恭一郎
ロッド > お疲れ様でしたー (00:20)
築山 > いや寝るまでが今日です (00:20)
築山 > おつかれさまでしたー (00:20)
濃紺 > じゃあ、寝なければずっと無敵!!(待て (00:22)
濃紺 > おつかれさま0 (00:23)
築山 > 寝なかったら明日倒れます(笑) (00:23)
築山 > (まるで全力整備) (00:23)
ロッド > (成長作業終了ー (00:25)
え〜 > にっじゅぅよーじかっんたーたかっえまっすっか♪ (00:25)
築山 > 次は予備弾薬を忘れない(メモメモ) (00:25)
築山 > (というか テンプレにきれいにいれて書いておけばあわてないですよね) (00:26)
よんた@Iris > 自動砲を買う、と(メモメモ (00:26)
濃紺 > 予備弾薬たまに必要なのかどうか悩むけどね (00:26)
濃紺 > 撃ちまくってれば勝てるゲームって少ないし (00:26)
築山 > 0もしくは二つ? (00:26)
濃紺 > 余裕が有れば買うぐらいで、いいんでないかなあ (00:27)
不変空沙子 > うおー。おつかれさまでした (00:27)
濃紺 > まあ、多くても二つぐらい? (00:27)
ロッド > まあそんなに高くも重くもないんで買っておくといいですよね (00:28)
藻女 > 一応聞きたい。今回のゲームで動物PC使う人いなかったよね? (00:28)
不変空沙子 > 予備弾薬は必須じゃないんですか? (00:28)
築山 > あとは合計の重さ次第ですかね (00:28)
濃紺 > いなかったねえ (00:28)
築山 > いませんでしたよ (00:29)
藻女 > ありがとうございます (00:29)
築山 > ログはこちら (00:29)
築山URL (00:29)
ロッドURL (00:29)
藻女 > 予備弾薬は武器次第 (00:29)
ロッド > 間違いだらけのPCはこちらに(ぇ (00:29)
濃紺 > 必須では無いと思う。 (00:29)
不変空沙子 > そうだったんですか・・・ (00:30)
ロッド > アデレイトとかになるとさすがに欲しいですがー (00:30)
ロッド > まあ買って損はしないんで (00:30)
濃紺 > うーんソレは逆でない? (00:30)
濃紺 > 阻止線がメインの武器は予備弾薬欲しいけど (00:31)
築山 > なくて困ることはあってもあって困ることはあまりないんじゃないかと (00:31)
濃紺 > アデレイトはどっちかって言うと殺しにかかる武器だから逆にそんなに撃たない気がする (00:31)
ロッド > いや貫徹が高いんで、阻止線張る場合がありそうなんですよね (00:32)
ロッド > 射程が短いんでアレですが (00:32)
濃紺 > かなあ。 (00:32)
築山 > 武器選ぶの大事ですよね… (00:33)
藻女 > まぁ私が全力でやる時は武器なしだから予備弾薬どころか何も買えないだろうけど (00:33)
濃紺 > あ、けどスケルトン相手だと丁度いいのか (00:34)
藻女 > 新しいルールでは偵察以外に間接照準もできる可能性ができたからそれも試すけど (00:34)
濃紺 > 例によって動物プレイですか (00:34)
藻女 > 真面目にやる時は動物使うよ (00:35)
藻女 > 今はルール教えるために人間使っているけど 公式じゃ人間は避ける (00:36)
藻女 > ルールを藩国民に教えれるようになるために (00:37)
濃紺 > うん、いや実に藻女さんらしい (00:37)
濃紺 > そういえば (00:38)
築山 > さて ではこちら落ちますー (00:38)
築山 > おつかれさまでしたー (00:38)
退室(00:38):築山
藻女 > お疲れさまです (00:38)
濃紺 > おつかれさまー (00:39)
濃紺 > 今回光の軍勢の伏線張るには凄く便利ですね。>動物原型 (00:39)
ロッド > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー (00:40)
退室(00:40):ロッド
え〜 > 俺も、では〜 (00:40)
退室(00:40):え〜
濃紺 > お疲れさまー (00:40)
藻女 > 猫以外はそれほど優遇されていない<伝説絶技 (00:41)
濃紺 > あ、そうか、猫の盾とか猫の道とかもありましたね。 (00:42)
濃紺 > ねこいいなあ。猫やりたくなってきた。 (00:43)
藻女 > 猫は可愛いよ (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下