NWCログ: 08/09/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (01:02)
雅戌 > こんばんは。 (01:02)
雅戌 > 今日サターンさん達と行ったガンパレのログです。簡易戦闘ルールを使ったログはまだ少ないと思うので、ご参考まで。 (01:03)
不変空沙子 > こんばんは。 さっきのログ、ようやく読み直しました (01:03)
雅戌URL (01:03)
雅戌 > こんばんは。お疲れ様です。 いかがでした? (01:04)
不変空沙子 > 死ぬ、と思っていましたが、しななかったです (01:05)
雅戌 > おお。ご無事でよかったです。楽しかったですか? (01:05)
濃紺 > 俺個人は最低でした(初期のメイキングでミスってろくな参加できなかった) (01:06)
雅戌 > ああ、そういう事もありますやね。 (01:06)
濃紺 > いやー、て言うかさ。 (01:07)
不変空沙子 > ずっと前にやった時よりかはよく動けたと思いました。キャラ作るのに時間がかかりすぎて、それを報告しなくてだめだめでした (01:07)
濃紺 > 使えない武器持ってくかどうよ(笑) (01:07)
雅戌 > なるほど。 (01:07)
不変空沙子 > 69使えなかったです (01:08)
濃紺 > 69式は俺は悪くないと思うんだけどねえ (01:08)
濃紺 > 今回はたまたま使わなかっただけだと思う (01:09)
濃紺 > 俺のは純粋に技能値が足りなかったから(笑) (01:09)
不変空沙子 > うーん。そうですね。ガンオケだったら一応持たせるんですけど (01:09)
雅戌 > 69式はいい武器ですよ (01:09)
雅戌 > 純粋に戦う、となった時は役に立ってくれると思います。 (01:09)
不変空沙子 > はい (01:09)
雅戌 > まあ、役に立てる立てないは時と場合、それとコンセプト次第なので (01:10)
雅戌 > あまり気にせんでも。(どうしたら役に立てたかなー、と思うのはいい事ですが。 (01:10)
濃紺 > (とりあえず俺は今から4キャラほど作ることに) (01:11)
不変空沙子 > キャラは作っておくんでした (01:12)
雅戌 > ……ともあれ、私事ではありますが、参加直前にやっぱ無理、と参加辞退するなんていう不義理をやらかしてしまって、皆様には本当に申し訳ありません。 (01:12)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:12)
雅戌 > ん、そうですね。 (01:12)
濃紺 > 俺も作るのもうちょっと早かったらなあ。(テンプレ作ってる最中に話を聞いて飛び込んだ) (01:12)
雅戌 > キャラはいくらか作りおきしておいたがいいかとは。 (01:12)
玄霧弦耶 > やー、現在戦闘前。PLたちの作戦会議時間にコンバンハ (01:13)
濃紺 > こんばんはー (01:13)
濃紺 > メッセですか? (01:13)
雅戌 > こんばんは。 (01:13)
不変空沙子 > ごめんなさい。気付かなかったです (01:13)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:13)
玄霧弦耶 > もろもろあって23時前開始で学園編T*二つ消化で1時から戦闘T*開始。作戦会議長引き中(笑) (01:13)
玄霧弦耶 > メッセだねー (01:14)
不変空沙子 > これからゲームですかー。ようやく眠くなってきたところです (01:14)
築山 > は、玄霧さんに機拳銃やめれといわれて突撃銃に買い換えました ありがとうございました (01:14)
濃紺 > 学園編で戦闘って (01:14)
濃紺 > ソックスハンター?w (01:14)
築山 > (撃ちませんでしたけど) (01:14)
玄霧弦耶 > いや、ソックスハンターネタはやったけど (01:15)
玄霧弦耶 > 普通に授業、ソックスハントネタ、そして201v1で戦闘へ、みたいな。 (01:16)
濃紺 > なるほど (01:16)
濃紺 > けどソレってもう学園編ではないような>201v1 (01:16)
玄霧弦耶 > 機拳銃は射程短いっすからねー。チョット扱いが難しいので。最初は突撃銃がオススメ (01:16)
玄霧弦耶 > そりゃルールはマニアック戦闘になるわよ? (01:16)
玄霧弦耶 > 単純に、3ゲーム連続でやってるようなものだw (01:17)
雅戌 > 学生編と戦争編は連続して発生してもおかしくないですよ。むしろそれこそガンパレらしいというか。 (01:17)
よんた@Iris > 成長作業終わり、と。ふう・・・自動砲買ったんで次からは狙撃できる (01:17)
濃紺 > いや、あるけど、パートしてはどうなのかと言う気がしなくも無い (01:18)
不変空沙子 > お疲れ様でした。今日はもう寝ます (01:18)
雅戌 > はい、お疲れ様でした。 (01:18)
退室(01:18):不変空沙子
雅戌 > では僕もこれで。失礼します。 (01:19)
退室(01:19):雅戌
濃紺 > おつかれー (01:19)
玄霧弦耶 > ま、どうなるか楽しみです。ちょっと難しく組んだよ! (01:19)
玄霧弦耶 > ではー (01:19)
退室(01:19):玄霧弦耶
濃紺 > おつかれさまー (01:19)
築山 > お疲れ様ですー というわけで私も再度落ちます いい加減ねなくては… (01:20)
築山 > おやすみなさいー ノ (01:20)
退室(01:20):築山
よんた@Iris > おつかれさまでした〜ではこちらも (01:21)
退室(01:21):よんた@Iris

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下