NWCログ: 08/09/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > ニオイでわかるんですよきっと。「Σにゃ 鰹節のニオイがする!」と (15:44)
黒崎克耶 > うひょーw>ひげに鰹節 (15:44)
萩野むつき > 宰相www なんかなごむ光景 (15:44)
NEKOBITO > 普段から鰹節を持ち合わせている宰相……恐るべし! (15:44)
奥羽りんく > おとーさまったらw (15:44)
黒崎克耶 > ポケットに鰹節を常備してていつも鰹節のにおいがする宰相w (15:45)
NEKOBITO > おっと。ちょっと雨足が止んだので今のうちにお買い物行きますです (15:46)
萩野むつき > 猫まっしぐら! (15:46)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:46)
NEKOBITO > ではーノシ (15:46)
奥羽りんく > いってらーですー (15:46)
日向美弥 > 猫になつかれまくるんじゃw>ポケットに鰹節常備 (15:46)
萩野むつき > いってらっしゃいー (15:46)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (15:46)
黒崎克耶 > なつかれるというか歩くと後ろに猫の行列が… (15:47)
萩野むつき > 「いい匂いがするにゃーん」 (15:47)
黒崎克耶 > うひひひw (15:49)
萩野むつき > 「くれにゃーん」「かつぶしくれにゃーん」「おれが先にゃーん」「くれにゃーん」以下略 (15:49)
奥羽りんく > そして猫に埋まる宰相ですね、わかります (15:49)
黒崎克耶 > ま、まぜてほしい光景>< (15:51)
萩野むつき > は、はあはあ(@A@) (15:51)
日向美弥 > むしろつられかねないにゃんにゃん国民…=□○_ (15:52)
奥羽りんく > ww (15:53)
黒崎克耶 > ぞろぞろとついていくw (15:53)
萩野むつき > =□○_ うまりたい… (15:53)
奥羽りんく > しかし、今暑いので埋まると汗だくになりそうです(笑) (15:54)
黒崎克耶 > もふもふ@@ (15:54)
奥羽りんく > (そしてガンパレキャラを作成たり秘宝館したりで煮詰まっているので頭がオーバーヒートしそうw) (15:56)
日向美弥 > ガンパレキャラ…2人目は技術者/狙撃兵…どこまでも趣味=□○_ (15:57)
黒崎克耶 > キャラ作成したいけど暇がないという_○□= (15:57)
黒崎克耶 > ひとりで片手間にはつくれないのねぅー>< (15:57)
萩野むつき > キャラメイク途中です、なんだかぐるぐるしながら考え中なのです (15:57)
奥羽りんく > とことん医療兵でいこうと思って、戦える医療兵を目指したいけどイマイチ上手い具合にできなくて…!=□○_ (15:58)
日向美弥 > あ、3人目が医療兵/人型戦車パイロットです<好きにしすぎ (15:58)
黒崎克耶 > 自分もとことん医療兵でいきまする…こんばーとできるかなぁ>< (15:59)
日向美弥 > 困ったときはなんでも歩兵と組み合わせるといいらしいですよー=□○_ (15:59)
奥羽りんく > コンバートできるなら技能レベル19の医療兵できるんですが(笑) (15:59)
奥羽りんく > 医療兵の技能の半分が、歩兵とかぶるんです=□○_>美弥さん (15:59)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:59)
日向美弥 > うははw>技能レベル19 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下