NWCログ: 08/09/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > にょろーん、こんばんはー (16:00)
日向美弥 > そんなもん気にしない(ひど>半分かぶる (16:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:00)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:00)
萩野むつき > オススメだという、事務官/整備兵です。 出自が神々の血統とダイスが… どーすんのよこれ (16:00)
萩野むつき > こんにちはー (16:00)
猫野和錆 > こんばんはー。 (16:00)
GENZ > 医療やるならおかあさんだっていいのよ…? (16:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:00)
奥羽りんく > こんにちはー (16:00)
黒崎克耶 > にゃーΣ@@ (16:00)
日向美弥 > あ、技術者/狙撃兵でそれでました〜>神々の血統 しかも復讐者とかどうしましょ (16:01)
猫野和錆 > (わしゃわしゃ>黒崎さん (16:01)
奥羽りんく > はっ、そうか…! そうですね!<おかあさん (16:01)
猫野和錆 > 砂糖ピラミッドの見学にきました (16:01)
黒崎克耶 > こんにち ΣΣΣにゃー!?@@ (16:01)
日向美弥 > あ、それだと技能のかぶりがなくなるのか (16:01)
萩野むつき > 私も復讐者でしたよw (16:01)
日向美弥 > ぴらみっど−@@ (16:02)
黒崎克耶 > きのうはグルグルしてごめんねぅー=■●_>わさびむ (16:02)
日向美弥 > なんというかぶり具合w (16:02)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:02)
萩野むつき > ダイス様はそういうのがお好みらしい…(ごくり) (16:02)
GENZ > ○○操縦、軍楽、空挺降下、配達、慈悲、法律、夜戦以外は2つ以上の兵科が持ってますから (16:02)
猫野和錆 > ?にゃんだっけ?まあ、きにするな。(なでなでなでなでなで>黒崎やん (16:02)
はる > こんにちはっと。 (16:02)
黒崎克耶 > こんばーとできたら15の医療兵になるねぅ (16:02)
日向美弥 > あと常にマイペースで仲間意識が強くて人を利用するのがうまくて同性にモテる…ダイスってこわい=□○_ (16:03)
黒崎克耶 > ぷしゅー(まさつでなにやらけむりが…) (16:03)
猫野和錆 > 17の海兵隊がいるがっ・・・がっ・・・・動物兵器をモフりんぐする欲望が・・・! (16:03)
奥羽りんく > あ。発想を逆転させよう。狙撃兵/飼育係で一般絶技の追加技能:医療でどうだ!(すでに医療兵ですらない) (16:03)
猫野和錆 > 黒崎さんは砂糖まみれなのでカラメルの良いにおいがしますね>こげる (16:04)
萩野むつき > 秘密にフェチと出たので、筋肉フェチにしますた(かくれてません) (16:04)
GENZ > 追加技能は成長率が低いのでつらいですお>りんくさん (16:04)
猫野和錆 > 一般絶技の追加技能は成長半分になるのですよー>りんくさん (16:04)
奥羽りんく > それが問題なんですよね…=□○_ (16:04)
猫野和錆 > それはよいドラケンですね>むつきさん (16:05)
黒崎克耶 > からめるのニオイが体から!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) (16:05)
退室(16:05):はる
猫野和錆 > 甘い。あまいにゃー!>黒崎さん (16:05)
萩野むつき > ええ、いいドラケンです(まがお) コネクションもダイス様が 善行さんをチョイスするという奇跡 (16:06)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (16:06)
東 恭一郎 > 砲兵とかいいよ、砲兵とか。ということで、こんにちはー (16:06)
萩野むつき > こんにちはー (16:06)
GENZ > こんにちはー。砲術+望遠鏡は神 (16:06)
黒崎克耶 > こんにちはーw (16:06)
奥羽りんく > コンバートできない場合は医療兵あきらめるか…。そして恭兵さんを見習って、偵察兵/レンジャーとかにしてみようかな(そんな動悸) (16:06)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:07)
猫野和錆 > こんばんはー (16:07)
萩野むつき > あー、事務官/整備兵に絶技で追加つけるとしたら、何がオススメですか? (16:07)
猫野和錆 > それはよい動機ですねっ>りんくさん (16:07)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (16:07)
GENZ > ちなみに医療兵は最終的に力仕事役という(ry (16:07)
ロッド > こんにちはー (16:08)
萩野むつき > こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > おっと、ではちょいと買出しにいってきますー>< mたーノシ (16:08)
奥羽りんく > 和錆さんに拾われてしまった!w(*ノノ) (16:08)
奥羽りんく > いってらっしゃーい (16:08)
萩野むつき > いってらっしゃいー (16:08)
GENZ > お疲れさまですー/こんにちはー (16:08)
日向美弥 > いってらっしゃい〜 (16:08)
奥羽りんく > 力仕事…はっ、慈悲狐着てるせいですか!?(笑)>GENZさん (16:08)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:08)
ロッド > お疲れ様ですー (16:09)
猫野和錆 > 俺はどこでもイチャイチャしたがる負属性がでたので動物兵器とイチャイチャしますっ>りんくさん (16:09)
奥羽りんく > それは羨ましい!(笑) 動物の神々とは私もぜひイチャイチャしたいですw>和錆さん (16:10)
MASTER > はるさん、ようこそ! (16:10)
GENZ > 陳情、狙いをつける、見切りあたりかなあ>事務整備で一般絶技 (16:10)
萩野むつき > 私、戦車といちゃいちゃ(ry (16:10)
奥羽りんく > むつきさんったら(笑) (16:10)
東 恭一郎 > 個人的には追加技能で機関銃か砲術ですかねぇ<整備事務員 (16:11)
GENZ > 慈悲のせいです>力仕事 最終的には負傷者を担いで撤退するのが仕事(笑)<戦場で治療は時間がかかりすぎてまずい (16:11)
はる > こんにちわ。 (16:11)
萩野むつき > なるほど、ありがとうございますー<陳情、狙いをつける、見切り (16:11)
ロッド > こんにちはー (16:11)
日向美弥 > ぎ、技術者狙撃兵だと、おすすめの一般絶技ってなんでしょう?orz<順調に混乱してきた (16:11)
東 恭一郎 > 狙いをつける、全力整備、追加技能:砲術 とかいう感じにするかも (16:11)
ロッド > 車両運転とかもいい気が>事務整備なら (16:11)
猫野和錆 > おとといセッションで動物兵器とご飯食べたら「ほんとは軍規違反ですにゃ」ってつっこまれましたよ! (16:11)
GENZ > ああ、なるほど。こっちは技能なし武器を使って、一般絶技で修正つける方向で考えてました>東さん (16:11)
萩野むつき > ほむほむ…(めもめも (16:12)
奥羽りんく > よし、決めた。目指せ戦える医療兵、ということで医療兵/狙撃兵にしてみよう…かな。 (16:12)
はる > あはは。こんにちは、ロッドさん (16:12)
日向美弥 > なにそのかわいい動物兵器>< (16:12)
萩野むつき > にゃあ!かわいい<動物兵器 (16:13)
ロッド > (笑 (16:13)
GENZ > 壁登り、狙いをつける>技術狙撃 (16:13)
GENZ > 狙撃兵は高所取るのが重要なので。 (16:13)
奥羽りんく > 動物兵器羨ましくなってきました(笑) (16:13)
はる > あはは、挨拶してくれたのロッドさんだけだよw (16:14)
日向美弥 > らじゃ、ありがとうございます (16:14)
猫野和錆 > GENZ〜、山岳騎兵、突撃兵はー? (16:14)
はる > 突撃兵は全力射撃かな。これって残段4あれば使えるんであって、さらに4消費するってことじゃないですよね。 (16:16)
GENZ > 移動射撃・連射・全力射撃、白兵系絶技あたり>山岳突撃 (16:16)
ロッド > こー、皆さんキャラビルドに夢中なのではw (16:16)
猫野和錆 > おお、ありがとうございます>はるさん、GENZ (16:16)
GENZ > 残弾4以上→0ってことでしょうねえ>はるさん (16:16)
ロッド > いや、使用した武器の弾が0になると書いてあります>全力射撃 (16:16)
はる > いや、挨拶しないとかどうなんだ、それw (16:16)
GENZ > む、挨拶しそこねてましたか。すみません>はるさん (16:17)
はる > んたとえば残弾4のアサルトで2つ阻止線張りつつ全力射撃はできるのかという疑問が。できれば強いですねえ。 (16:17)
萩野むつき > 右も左も分からないけど、とりあえずキャラをー(@@) (16:17)
奥羽りんく > ごめんなさい、はるさん。あらためましてこんにちはー。 (16:18)
萩野むつき > Σわあ、こんにちは!(装備とかまだ白紙なんだ、何がいいのかさっぱり) (16:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下