NWCログ: 08/09/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > わからんので質疑へどぞー>URL (16:19)
ロッド > GENZ先生ー。ヘリ操縦+調達係の武器は何がいいですかね? (16:19)
猫野和錆 > むおお、すいません。こんにちはー@@>はるさん (16:19)
ロッド > c (16:19)
はる > いや、真に受けないで(笑 (16:19)
ロッド > ぎゃー、ミスミス (16:19)
GENZ > 調達には事務系絶技と、ヘリは…ヘリは、武器種別に関わらない狙いをつける・見切りあたりかしら (16:19)
GENZ > 移動射撃があってもいいかも (16:20)
ロッド > いや、絶技じゃなくて武器です(笑 (16:20)
ロッド > ss (16:20)
ロッド > キーボードがやわらかい・・・orz (16:20)
GENZ > あ、武器ですか。生身で? (16:20)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:21)
ロッド > ええ、まだ人間です (16:21)
猫野和錆 > (F5・・・ (16:21)
GENZ > まだ人間てw 追加技能取らないのであれば、88式軽機でも持っておけば安心です (16:22)
GENZ > あるいは突撃銃のどれか。 (16:22)
ロッド > (技能無い状態で武器使うだけなら出来ましたよね? (16:22)
はる > 武器なくても航空支援してるだけでそこそこつよいっすよ (16:22)
はる > っと、まだ人でしたか (16:23)
MASTER > 転狐さん、ようこそ! (16:23)
ロッド > いや昨日の芝村さん卓のPCなんですがどーしたもんかと (16:23)
転狐 > こんにちは(のそり (16:24)
ロッド > Σ転 (16:24)
はる > お、どんなのですか?>ロッドさん。 (16:24)
猫野和錆 > こんにちはー。・・・・「転」? (16:24)
転狐 > ぬあ、変換ミスです。 (16:24)
GENZ > こんにちはー/む、ヘリ・航空機って武器つかわんでも支援になるのかしら。質疑質疑… (16:24)
はる > こんにちは。 (16:24)
日向美弥 > こんにちは…? (16:24)
退室(16:24):転狐
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:24)
日向美弥 > と、ちょっと呼ばれたので落ちますorz またです〜 (16:24)
退室(16:24):日向美弥
天狐 > 失礼しました (16:24)
ロッド > ヘリ操縦+調達に互尊S着せてバイクと望遠鏡買った奴ですね (16:25)
ロッド > お疲れ様ですー (16:25)
萩野むつき > お疲れさま、こんにちはーw (16:25)
ロッド > 絶技はこんなのですが一般絶技:陳情・追加技能:車両運転・予測回避 (16:25)
天狐 > おつかれさまですー (16:26)
奥羽りんく > おつかれさまでした/こんにちはー (16:26)
はる > 初期装備かやっすい武器でというつもりで言ったけど、確かに武器の記述がないなあ>航空支援 (16:26)
はる > ろ、ろぐはありませんかっ(ログに飢えている (16:26)
ロッド > + 築山 > URL (00:29) (16:27)
ロッド > (URLぐらい自分でコピーしろ (16:28)
はる > おお、ありがとうございます。 (16:29)
萩野むつき > 昨日芝村さん卓のゲーム、天井裏から見学してました〜 (16:29)
天狐 > おー。ありがとうございます>ログ (16:29)
はる > グレネード(突撃銃のオプション) カテゴリ(砲)なんですよね。砲兵支援ができるという。 (16:30)
はる > いや、技能は射撃だから無理かな。 (16:31)
ロッド > 出来たら強いですがどうなんでしょうね・・・厳しいかな (16:31)
GENZ > 砲支援の可否は使用技能で見るんで、出来ないんじゃないかなあ>同擲弾発射機 (16:32)
はる > 砲兵支援は、砲術を使う武器を使用した場合みたいですね。だめっぽい (16:32)
ロッド > (Google Chrome軽いけど火狐との微妙なズレが気になる・・・ (16:34)
ロッド > あれ、センサー強化と望遠鏡って重複するんでしたっけ? (16:37)
はる > この突撃銃と擲弾は同時に発射できるのですか? (16:37)
MASTER > 沢邑@ぽんすけさん、ようこそ! (16:38)
沢邑@ぽんすけ > こっそりこんにちはー。 (16:39)
GENZ > 同時は無理でしょう。同時発射可能ともかいてないし。 (16:39)
GENZ > こんにちはー (16:39)
奥羽りんく > こんにちはー (16:39)
はる > 特にそういう記述は・・・>望遠鏡と (16:39)
ロッド > こんにちはー (16:39)
GENZ > 持ち替え時間は0だと思いますが (16:39)
沢邑@ぽんすけ > GENZさん、昨日はお世話になりましたですー。 (´・ω・`)つ手作りボルト (16:39)
天狐 > こんにちはー。 (16:39)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:40)
GENZ > どもども>< >手作りボルト勲章 (16:40)
天狐 > 射撃攻撃は1フェイズ一回まで、でしたっけ。 (16:40)
萩野むつき > こんにちはー (16:42)
GENZ > 質疑へどぞ>望遠鏡とセンサ組み合わせ可能か 射撃は主行動、あるいは100秒かかるので結果的に1回 (16:42)
GENZ > −− (16:45)
はる > こんにちは (16:46)
天狐 > ++(伊達者/歌姫とか語感がよい・・・) (16:47)
沢邑@ぽんすけ > とりあえず次回は擲弾も買おうと思いました……orz>97式 (16:47)
ロッド > 天狐さんは伊達者/歌姫と・・・メモメモ (16:48)
天狐 > カリスマシンガーソングライターですねw (16:48)
はる > 買うのがいいけど使い方のアドバイスがないっw (16:49)
萩野むつき > www (16:49)
GENZ > 擲弾…これは範囲攻撃(100m四方)攻撃できるのを利用するのがいいんでしょうけど、阻止線1なんだよなあ… (16:51)
天狐 > 趣味、ガチ、ネタ。少なくとも3キャラはつくらないと! (16:51)
はる > ユニットは正面しか走れないというルールがありますが、(マニアック)この場合の正面って、前方60°のことでしょうか。それともまっすぐ前だけ? (16:51)
沢邑@ぽんすけ > やっぱり距離は大きいですよ>はるさん (16:52)
GENZ > まっすぐ前ー (16:52)
GENZ > 回頭時間を1秒単位で計算し始めると熱いことに (16:53)
はる > 阻止線1、であってるとした場合、500mから攻撃できるのと範囲攻撃できるのが利点ですな。 (16:53)
GENZ > (歩兵は0秒なんで考えないでいいんですが (16:53)
はる > ハンドル切りながら進めないというのが、ゲームのガンパレみたいですねえ。 TW→移動 (16:54)
沢邑@ぽんすけ > ゴブリン足速いから発見されたら下手すると追いつかれかねないのでヒィィ。そんな訳で距離は欲しいです。 (16:55)
GENZ > あ、エラッタ発見。航空機の180°方向転換時間が間違ってるw (16:56)
天狐 > 移動しながら阻止線かけられる武器はありがたいっす。 (16:56)
はる > 無視認攻撃の「指定」はたぶん視程のことなんだろうけど、エラッタでてるかな (16:57)
はる > グレネードは手榴弾補正を適用できるんだろうか・・・ (16:58)
GENZ > たぶんでてないです>指定 グレネードに投擲はないでしょう (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下