NWCログ: 08/09/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

はる > 塹壕で手榴弾を使う場合 (17:00)
はる > 〜という補正をつけれるのかなあと思ったわけですが。 (17:01)
GENZ > ははあ。それは質問してみてください。 (17:02)
天狐 > グレネードはほぼ=手榴弾ですもんねえ。なるほどー (17:03)
GENZ > 個人的には、建物の中、塹壕あるいはそれに準じた場所の戦いで小型武器(<白兵戦><機拳銃><投擲>技能を使用する武器)以外を使う場合 の修正と相殺しそうだとは思います (17:05)
萩野むつき > 仕事たて込んできたので、落ちます、皆様お疲れさまでした〜(匍匐全身で退出…) (17:05)
退室(17:05):萩野むつき
はる > お疲れ様でした (17:05)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:06)
天狐 > おつかれさまですー (17:06)
ロッド > 私も落ちますー。お疲れ様でしたー (17:06)
退室(17:06):ロッド
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまでしたー (17:06)
はる > 建物の外から窓の中にグレネード投げ入れたときとか・・・はもう個人裁量の領域ですね。 (17:07)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (17:07)
はる > お疲れ様でした。 (17:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (17:10)
天狐 > お疲れ様でしたー (17:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:18)
藻女 > こんばんは (17:18)
はる > こんばんわ。 (17:19)
奥羽りんく > こんばんはー (17:20)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー。 (17:21)
天狐 > こんばんは (17:22)
天狐 > むーん。絶技何にしよう… (17:23)
藻女 > 私は水泳、砲術、野外、回避で悩んでいる<一般絶技 (17:24)
はる > 誰かSDしてくれないかなあ・・・ (17:25)
藻女 > どういう事をさせたいか、そのためにはどれが一番必要か考えているけどやっぱり何度かやって見ないとダメかな (17:25)
天狐 > あー、そっか追加技能も取れるんだった!もぎゃー選択肢が余計にww (17:25)
沢邑@ぽんすけ > 射撃か機関銃は結構使えると思います! (17:28)
藻女 > 兵科次第じゃない?<射撃か機関銃は結構使える (17:29)
藻女 > 他に武器が使える兵科なら問題ない気も (17:29)
天狐 > レンジャー/偵察 だから攻撃重視にするか移動重視にするか悩むのですー (17:29)
沢邑@ぽんすけ > なるほどー。>天狐さん (17:30)
藻女 > 好みで選んだらいいと思いますよ 火力が足りないとダメな相手には付け焼刃の火力は効果がないときはあるけど、周りの弱いのは倒せたりしますし (17:33)
沢邑@ぽんすけ > 私だったらどっちかって言うと移動かなぁ。射程に入るの超怖い(苦笑) (17:35)
天狐 > うーん。弱いうちは生き残るの優先だし移動にしますかのう。 (17:35)
天狐 > 打たれる前に動くわけですw>ぽんすけさん (17:36)
藻女 > 偵察も射程に入らないといけない危険はありますよ だから偵察役も密会技能が便利かなと (17:36)
天狐 > みつからないように偵察する のも偵察技能かなー、と。 (17:39)
沢邑@ぽんすけ > 動くのよ!生き残るの重要よ!つーか、一人動きが止まった時点で周りが大変、ですからねぇ>天狐さん (17:39)
沢邑@ぽんすけ > まぁ、幻視や双眼鏡もありますしねぇ。 (17:40)
藻女 > 視界二倍は便利だよね (17:41)
天狐 > 「負傷者はおいていけ!」「見方を見捨てるんですか!」「任務が優先だ」 寸劇 (17:42)
天狐 > 幻視は確実性に欠けるのが怖いですー (17:43)
沢邑@ぽんすけ > っと、そろそろ出なきゃいけないので失礼しますー。雨やんでる内に病院へダッシュ! (17:47)
退室(17:47):沢邑@ぽんすけ
藻女 > いってらっしゃい (17:47)
天狐 > おつかれさまですー (17:47)
藻女 > 奪取して濡れた床やぬかるんだ道で滑らぬように (17:47)
奥羽りんく > おつかれさまです (17:48)
はる > お疲れ様でした。 (17:48)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:48)
はる > と、では自分も。またです (17:49)
退室(17:49):はる
藻女 > お疲れさまです (17:49)
藻女 > 間接照準、猫の場合も猫の道発動させれたら十分可能だな (17:50)
奥羽りんく > おつかれさまでした (17:50)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:52)
天狐 > 壁登り、ダッシュ、狙いをつけるにしますた(ぶーなんぶなん) (17:53)
藻女 > 車両の時使えないのがあるの忘れないように (17:54)
天狐 > そうですねー。WD制限もありますなあ (17:55)
藻女 > 偵察兵はバイクが官給品だったでしょ (17:55)
藻女 > 伝説絶技の嘘って人間やめたり人間になったりもできるのかな (17:55)
奥羽りんく > むーん。動物の神々って、隼とかも乗れるんでしょうか…。 (17:55)
藻女 > それは質疑されてなかったっけ? (17:56)
藻女 > 小神族とかもあったからね (17:56)
天狐 > 重量限界に収まれば乗れる(むしろぶら下がる?)んですかねえ (17:58)
奥羽りんく > あはは。小神族にはさすがに乗ろうと思う人はいないと思うんですが(笑) (17:58)
藻女 > 背中に乗せたい<小神族 (17:59)
奥羽りんく > いや、巡り巡って医療兵/猟兵にしてみたんですが、狙撃銃もって上空から狙い撃ちとかできないかなぁと思って…。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下