NWCログ: 08/09/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > 動物の神々に乗りながらの狙撃が移動射撃になってしまうなら無理なんですが(笑) (18:00)
奥羽りんく > (その場合は上空から偵察兵へはやがわり!の予定/笑) (18:00)
天狐 > なんという神業射撃!w (18:01)
藻女 > というか飛びながらで狙撃できるのかなとは思うけど (18:01)
奥羽りんく > なんかできなさそうな気はするので、もっぱら飛行偵察部隊になりそうな気はします(笑) (18:03)
MASTER > つ【ナーガのレーザー滅多撃ちorスキュラのいい的】さん、ようこそ! (18:05)
天狐 > そんな夢のない…(苦笑)>ナーガのレーザー滅多撃ち (18:05)
奥羽りんく > とりあえずつくってみてるだけなんでw (18:09)
奥羽りんく > 空を飛ぶのはヘリあたりにお任せして大人しく偵察でもしときます(笑) (18:11)
天狐 > 自分なりに使い方を考えるのもまた楽しw (18:12)
天狐 > 2キャラめかんせい、と。 (18:20)
天狐 > それでは失礼しますー (18:21)
退室(18:21):天狐
藻女 > いってらっしゃい (18:22)
奥羽りんく > いってらっしゃーい。私もそろそろ失礼しますー (18:26)
退室(18:26):奥羽りんく

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下