NWCログ: 08/09/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:04)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:08)
四方 無畏 > こんばんわ (20:08)
芝村 > いよう (20:10)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:10)
芝村 > 今日は静かだね (20:10)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (20:10)
天狐@携帯 > こんばんはー(コソリ (20:10)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:10)
築山 > こんばんはー (20:11)
築山 > 昨夜はゲーム有り難うございました (20:11)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:11)
ソーニャ > こんばんはー (20:11)
芝村 > 昨日は編成が戦闘向きでなくて面白かった (20:12)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:12)
え〜 > こんばんは〜 (20:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:13)
築山 > はははは(汗) 戦闘のためにキャラ作ったはずだったんですけど…(がくり) (20:13)
ソーニャ > い、いいなぁ (20:13)
築山 > 瀬戸口さんと迷子の雛たちみたいになってしまいました (20:13)
芝村 > 戦闘のためにキャラ作っても歯車あわなきゃ無理だよ− (20:14)
築山 > (おかしいなあ 指揮とる人がいなかったのが敗因かとも) はい (20:14)
芝村 > 逆に言えば、バンドオブブラザーズがきちんとできていれば、半数の人員で大勝できるね (20:15)
ソーニャ > 戦闘………ハァハァ (20:15)
東 恭一郎 > 部隊での装備の重要性を確認確認させてもらえる勉強になるセッションでした (20:16)
築山 > ゲームは楽しかったんですけど(とほ) (20:17)
天狐@携帯 > ACEに編成の勉強させてもらえるのは良いですねー (20:18)
芝村 > いや、貴重な体験だった>築山 嘆かないでいい (20:18)
真神貴弘 > りせきしてましたー (20:18)
天狐@携帯 > (キャラによって編成の好みあったりするんだろうか (20:18)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:19)
真神貴弘 > おお、昨日の話しですか。どこかにログなぞないですかのお (20:19)
四方 無畏 > 昨日のゲームは楽しそうでしたね (20:19)
築山 > あ、はい 楽しかったので自分もまた次頑張ろうという気持ちですけど。いつかまた会えるかもしれませんし… (20:19)
東 恭一郎 > おかえりなさいませ。こんばんはー (20:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:19)
築山 > あ、ログはですね。誰もまとめたりしてないと思うので チャットログそのまま (20:19)
築山URL (20:19)
築山 > 玄霧さんたちのされてるゲームとかもどんどんログ集めればいいのにですねー ログリンク集にこのままもっていけばいいのかな (20:20)
真神貴弘 > あ、ありがとうございますー (20:20)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:20)
築山 > 後先ですが こんばんはー (20:20)
芝村 > 今夜もドンパチするかのう (20:21)
真神貴弘 > キャラ数種類用意しといて、セッションのたびに足りないものをやるってのもありなんですかねー (20:21)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (20:21)
総名代 > こんばんは、 (20:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:21)
築山 > 入りたい人たくさんいそうですw>今夜もドンパチ (20:22)
ソーニャ > やりたいです! (20:22)
総名代 > 昨日はアイテム(雑誌/書籍)の質問に答えてくださりありがとうございました (20:22)
芝村 > 二一時から卓をたてる (20:22)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (20:23)
東 恭一郎 > そりゃぁもうやりたいです (20:23)
四方 無畏 > やりたい・・・けど、今日も冒険の判定がorz (20:23)
築山 > 席に空きがあるなら入りたいですがー(すぐ埋まりそう) (20:23)
和子 > こんばんはードンパチときいてやってきました!(色々分らないけれども@@) (20:23)
MASTER > 清水魁斗さん、ようこそ! (20:23)
清水魁斗 > こんばんはー (20:24)
MASTER > 濃紺さん、ようこそ! (20:24)
濃紺 > こんばんはー (20:24)
MASTER > 不変空沙子さん、ようこそ! (20:24)
不変空沙子 > こんばんは (20:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:24)
濃紺 > (とりあえずソックスハンター猫を製作開始) (20:24)
総名代 > こんばんは、 (20:25)
真神貴弘 > あれ有効なんかなあ(笑 (20:25)
真神貴弘 > こんばんはー (20:25)
真神貴弘 > 清水さんお久しぶりー (20:26)
高原鋼一郎 > 続々来そうだなあ (20:26)
濃紺 > まあ、無茶を通すための原設定増加だと思うので。 (20:26)
高原鋼一郎 > (参加したいけど今日は卓を立てる予定) (20:26)
清水魁斗 > 真神さんお久しぶりー (20:27)
濃紺 > 俺は枠が余ってそうなら入ろうかなあ(猫で (20:27)
天狐@携帯 > 21時……! (20:27)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:27)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (20:27)
築山 > 参加者直ちに挙手でしょうかー(入りたいですが昨日遊んで頂いたから あとまわしでもー) (20:27)
劔城 藍 > こんばんはー (20:27)
真神貴弘 > キャラは作成済み・・・・! (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:27)
築山 > とりあえず20分で帰宅することにします(笑) (20:28)
清水魁斗 > 真神さんのキャラは使いにくそうだけど面白そうね (20:28)
清水魁斗 > こんばんはー (20:28)
高原鋼一郎 > 慌てずお気をつけてー>築山さん (20:28)
総名代 > 事務、整備をやるだけなら技術者+事務官+射撃(絶技で)で作った方が絶対に強いのに整備兵+調達係+車両運転(絶技で)に対する謎の激しいこだわりで離れられない (20:28)
芝村 > 昨日の調子なら14,15いても問題ない (20:29)
真神貴弘 > 使いにくそうですか? (20:29)
築山 > 席が空いてたら拾ってやっていただけると嬉しいですー (20:29)
芝村 > 100人いたらそのとき考えよう (20:29)
濃紺 > あ、ちなみに (20:29)
築山 > よし 帰宅しますー 高原さんありがとうございますー ではまた後程ー (20:29)
和子 > (初めてなのでクイックスタートキャラ参考に作ってみたけれども・・ どきどき (20:29)
退室(20:29):築山
濃紺 > 猫でソックス手裏剣投げるって芝村さんの場合OKでますか? (20:29)
和子 > 築山さんいってらっしゃいませー (20:30)
四方 無畏 > あ、よく考えたら今日の21時からの判定は次のカード提示だけだな・・・参加できそうな気がする (20:30)
天狐@携帯 > 明日休みなら参加したのにギギギ (20:30)
劔城 藍 > SDリハビリとツールのテストやりたいんですがあいてる人いますか? (20:31)
芝村 > チートくさいんで微妙。>濃紺 (20:31)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:32)
清水魁斗 > 成功要素とか技能的には支援っぽいのに、絶技が攻撃的な感じがー  大抵の場面で使えるようにってならよさそうだけど<真神さん (20:32)
芝村 > 参加者はkyらつくっておいてね。 (20:33)
濃紺 > やっぱりですか(笑)じゃあ、一般絶技「ソックスハンター」の方はどうですかね? (20:33)
芝村 > 高原の、場所作っといて (20:33)
芝村 > >エントリー (20:33)
高原鋼一郎 > じゃ、昨日と同様に投稿所作っておきますー (20:33)
MASTER > YOT@ゴロネコ藩国さん、ようこそ! (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下