NWCログ: 08/09/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:33)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (20:33)
芝村 > 靴下への愛次第だね>濃紺 私は本家として半端な靴下愛などいらぬ (20:33)
YOT@ゴロネコ藩国 > こんばんはー、参加希望ですー (20:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:33)
黒崎克耶 > ぼとり こんばんはー (20:33)
清水魁斗 > こんばんはー (20:34)
ウチガネ > こんばんわ。濃紺さんのソックスハンターキャットを見に来てみたよっ (20:34)
和子 > こんばんはー (20:34)
濃紺 > 恐らくかなり普通の猫になると思いますよ (20:34)
和子 > 黒崎しゃんおひさーです(ぎゅー (20:34)
芝村 > 逆に言えば靴下への偏執的な愛があれば、たいてい通るな (20:34)
退室(20:34):YOT@ゴロネコ藩国
MASTER > YOTさん、ようこそ! (20:35)
劔城 藍 > こんばんはー (20:35)
黒崎克耶 > 壁|A`)<遊びたいけど遊べない… (20:35)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:35)
濃紺 > なるほど。 (20:35)
黒崎克耶 > わーい和子さんだー(もぎゅー) (20:35)
総名代 > こんばんは、 (20:36)
濃紺 > まあ、とりあえずモデルはウチの猫なので (20:36)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:36)
みぽりん > こんばんはですー (20:36)
高原鋼一郎 > 装備とかの購入条件は99年縛りでしょうか?>芝村さん (20:36)
和子 > わーいw(もぎゅもぎゅ (20:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:36)
藻女 > 私は砲術+同調で間接照準の観測者と偵察を行えるようにした鳥で参加しよう (20:37)
藻女 > こんばんは (20:37)
芝村 > 初期装備は99年を気にしないでいい (20:37)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:37)
奥羽りんく > こんばんはー、私も参加したいですー (20:37)
芝村 > (初期官給品ね) (20:38)
芝村 > はいOK 二一時にね (20:38)
芝村 > ではいったん落ちます (20:38)
東 恭一郎 > 96式手榴弾買おうとおもったら、技能レベルが足りないんだった・・・orz (20:38)
高原鋼一郎 > 了解しましたー (20:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:39)
え〜 > 昨日年代足りなくて官給品捨てちゃった…… (20:39)
総名代 > やってみたいが武装が94式機拳銃な上に今から晩飯と風呂がと言うわけでお暇します (20:39)
清水魁斗 > 鳥撃ち銃が買えない・・・・・・ (20:39)
みぽりん > お疲れ様でした (20:39)
え〜 > orz (20:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:39)
みぽりん > (そろそろキャラを作ってみよう…。@@@ (20:39)
天狐@携帯 > お疲れ様でしたー (20:40)
劔城 藍 > お疲れ様でしたー (20:40)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (20:40)
和子 > おつかれさまでしたー (20:40)
藻女 > お疲れさまです (20:41)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (20:41)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:41)
高原鋼一郎 > というわけで本日のPC投稿所になりまーす URL (20:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:41)
はる > 間に合ったかなあ (20:42)
濃紺 > というかね。 (20:42)
ウチガネ > 参加してみようかなぁ〜 (20:42)
天狐@携帯 > (仕方ないから歌姫/オペレータのガチネタキャラでもつくっておこう…… (20:42)
濃紺 > 頭の中でソックスハンターとして猫がすべきことを考えてシュミレートしてみたんだけど (20:42)
濃紺 > なんか挙動が普通の猫なんだよねw (20:43)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (20:43)
MASTER > 日向美弥@秘書官さん、ようこそ! (20:43)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:43)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:43)
清水魁斗 > こんばんはー (20:43)
日向美弥@秘書官 > 本日の秘書官窓口のお知らせに参りました (20:43)
天狐@携帯 > こんばんはー (20:44)
日向美弥@秘書官 > 本日これ以降の芝村さんへの質疑などは、日向美弥の方へお寄せくださいませ。アドレスはプレイボードの方をご覧ください (20:44)
日向美弥@秘書官 > 皆様のご協力をよろしくお願いします (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:44)
夜國涼華URL>携帯からのPC投稿はこちらから (20:44)
藻女 > なんか秘密の道の伏線確認してて思ったんだけど猫のPCと子どものPCがいたら伏線ほとんど簡単にはれない? (20:44)
ウチガネ > やっぱり猫なのねw (20:44)
藻女 > 私は鳥だからね (20:45)
MASTER > さん、ようこそ! (20:45)
みぽりん > (んー。くいっくすたーと… キャラだけでも今日つくってみたい… (20:45)
藻女 > 猫も一応できたけど (20:45)
> 初めましての方は初めまして、こんばんは〜 (20:45)
藻女 > 他の人のやつを元に修正していったら作るのは早く出来るよ (20:45)
はる > こんばんわー (20:45)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:45)
> 参加表明だけしておきます (20:45)
藻女 > こんばんは (20:45)
奥羽りんく > はじめまして、こんばんはー (20:46)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:46)
高原鋼一郎 > お、朱さんだ。お久しぶりですー (20:46)
東 恭一郎 > キャラ投げてきてみた、と。 (20:46)
天狐@携帯 > それではー (20:46)
> お久しぶりです〜。 (20:47)
和子 > こんばんはー (20:47)
みぽりん > はいー@@>ひめさま  こんばんはですー (20:47)
和子 > う、軽装とかの項はどうかけばよいのだろう・・ (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:49)
みぽりん > (一旦コピーして手書きで作ってみよう…。 (20:49)
清水魁斗 > 同じくキャラ投げてみた   来た方こんばんはー (20:49)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:50)
高原鋼一郎 > 戦闘値、の項目に重量書いて、その下に重量係数表(P54)に基づいて移動速度と重量の関係書けば大丈夫ですよー (20:50)
みぽりん > (印刷機でコピーして、はさみでちょきちょき (20:51)
高原鋼一郎 > わかんないとこがあったら、一回投稿していただければ簡単なチェックはいたしますのでー (20:52)
和子 > p54ですね、ありがとうございますー!>高原さん (20:52)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (20:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:53)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:53)
歌枕 > ガンパレードな話題をきいてやってきました、こんばんば (20:53)
清水魁斗 > こんばんはー (20:53)
みぽりん > こんばんはですー (20:53)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:54)
夜國涼華 > こんばんは。 (20:54)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:54)
築山 > もどりましたー (20:54)
高原鋼一郎 > あ。東さん、根源力が2500なのに配分と要素数が2000のままですよー (20:55)
奥羽りんく > いらしたみなさまこんばんはー (20:55)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (20:55)
奥羽りんく > キャラ投げ終了ー (20:55)
日向美弥@秘書官 > こんばんは〜 (20:55)
歌枕 > 21時から卓を立てる!?(遅 (20:55)
歌枕 > こんばんはー (20:55)
築山 > 投げれば間に合いますでしょうか (20:55)
歌枕 > (参加したい・・・が宿題が・・・(汗 (20:56)
高原鋼一郎 > 特に締め切りはないですが。そもそも参加は21時の段階で決めるんじゃないかなあ(のほほん (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/05 (6)次のログ
(8) 下