NWCログ: 08/09/06 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > サターンさん、ようこそ! (20:00)
サターン > こんばんわー (20:00)
清水魁斗 > こんばんはー (20:00)
劉輝 > こんばんはー (20:00)
サターン > 動物系もつきつめていくと面白そうですやねぇ (20:00)
みぽりん > こんばんはですw (20:00)
みぽりん > つ【やたら強い動物軍団】 (20:01)
ソーニャ > 動物かぁ……… (20:01)
GENZ > こんばんはー (20:01)
東 恭一郎 > マップみて、そういやこのマップで昔、地雷まくりで遊んだなぁなどとちょっと懐かしく思いました(笑>GENZさん (20:01)
サターン > 重機関銃ほしいなぁ、これ (20:02)
GENZ > そのマップです>< (20:02)
GENZ > 重機関銃ありますよー。狙撃銃も。 (20:02)
サターン > <GENZさんのマップ (20:02)
GENZ > 問題は (20:02)
GENZ > 整備中間なことで… (20:02)
劉輝 > まあ、1年ぐらいずっと動物使ってたからなあ。あれは練習の賜物なんだろうなと思います(笑)>動物なのにやたら強い蛍さん (20:02)
サターン > ですよねー。まぁこの編成ならしゃーない。 (20:03)
GENZ > プレイヤー陣がすげえ悩んでおります (20:05)
ソーニャ > は………あ、あの皆さん! (20:06)
サターン > ほむ、dを止めないと突破されそうって感じですにゃー (20:07)
東 恭一郎 > Fが阻止線で遅延かけて1ターンもたせられれば、cd吹っ飛ばして撤退という線もありそう、ですが・・・ (20:07)
MASTER > 菩鋳螺@FVBさん、ようこそ! (20:07)
GENZ > そもそもabがあと50mで突破しちゃうわ! (20:07)
菩鋳螺@FVB > こんばんは (20:07)
清水魁斗 > こんばんはー (20:08)
ソーニャ > じ、実はSD(初)をやってみたいなと思いまして、どなたかセッションに参加して頂けたらなぁと思うのですが時間有る人居ますか!(クイック使用初心者向けな感じですが) (20:08)
東 恭一郎 > こんにちはー>ソーニャさん (20:08)
ソーニャ > こんばんはー (20:08)
東 恭一郎 > あ、はーい! やりまーす。 (20:08)
サターン > ああ、そっか。なんかFabって記号なのかと思って見逃してた(笑 (20:08)
劉輝 > はっ、こんな時間。俺もそろそろ準備しないと……(いそいそ (20:08)
サターン > というかそれ詰んでるんじゃ。 無限移動でも使わんと阻止線晴れませんぜ。 (20:09)
ソーニャ > わーい東さんありがとうございます〜! (20:09)
清水魁斗 > そうか、一気に伝説絶技のフラグ立てすればいいのか (20:09)
サターン > 急速+道路上だから5秒で突破…。二重阻止線でも50秒だから白兵で除去する以外手が。 (20:10)
菩鋳螺@FVB > Aマホ マーチ編で初キャラのビルドを行っているのですが、初期官給品は発言力から引かなくてもいいのですよね?(年代が合って使えるのならばどれを始めに貰ってもいいものなのでしょうか?) (20:10)
劉輝 > 幻獣に急速移動はないよー>サターンさん (20:10)
東 恭一郎 > ゴブリンの移動速度が6だとして、 2080mか・・・ (20:10)
ソーニャ > ほ、他にいらっしゃいませんか(ドキドキ)今東さん含めて2人確定していますねぅ、後3人位いると嬉しいかも! (20:10)
サターン > にゃ、では自分もやりたいすー<ソーニャさん (20:10)
清水魁斗 > 引く必要はありません<菩鋳螺さん (20:11)
サターン > いや、マニアックルールだぜ。というか急速移動状態にもうなっとるよ。 (20:11)
劉輝 > 200ページ左上ー。簡易ルールは記述がないけど多分簡易ルールでも使えない筈。 (20:11)
菩鋳螺@FVB > ↓ウォードレスの話です (20:11)
サターン > <劉輝さん (20:11)
東 恭一郎 > ないってかいてあるね (20:11)
ソーニャ > わーい!サターンさんありがとうございます〜 (20:11)
東 恭一郎 > <P200 (20:11)
劉輝 > 「幻獣はマニアック戦闘ルールでも、移動状態や防備状態を変更する事はない」なので (20:11)
サターン > お、なるほど。どもです。 (20:12)
劉輝 > ただで貰えますー>官給品 (20:12)
みぽりん > (やってみたいけど、昨日初PC作成のみぽなので…  ><  >そーにゃさん (20:12)
菩鋳螺@FVB > ありがとうです (20:12)
清水魁斗 > 年代に関してはSDに確認が必要ですが、年代に合っているのならどれでもいいはず (20:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:13)
東 恭一郎 > 540mなら、阻止線/6 煙幕炊けば1/2で45m だからぎりぎり突破できないですけどねぇ (20:13)
藻女 > ソーニャさんのまだ参加できますか? (20:13)
サターン > でも二重阻止線でも60mは100秒で移動できるからやっぱり白兵しか選択肢ないのう。むぅ。 (20:13)
藻女 > 誰でも最初は初めてですよ 私も最初は猫でミノタウロスをパンチしただけだもん (20:14)
みぽりん > 戦闘値がそもそもまだわかってなくてあいているんだぜ!(むねはり! (20:14)
サターン > どっちにしろ無限移動か曲射がないと難しそうっすな。 (20:14)
東 恭一郎 > キャラのレギュレーションはどうしておけばいいですかー?>ソーニャさん (20:14)
ソーニャ > お、ではみぽりんさんやりませんか? (20:14)
劉輝 > 攻防同時処理だから、ターンエンドの時点でタッチダウンされてるけど死んでる状況を突破とするか否かが問題だ(笑) (20:15)
ソーニャ > あ、藻女さんも是非どうぞ〜 (20:15)
GENZ > プレイヤー陣のパズルっぷりが凄い。キャスリングとか使おうとしてる (20:15)
ソーニャ > 初心者向けな感じですので是非どうぞ>みぽりんさん (20:15)
清水魁斗 > ここはFに撤退してもらいつつビル崩して移動不能に(時間足りない (20:15)
菩鋳螺@FVB > 白兵戦を棄てて海兵隊/擲弾兵で構築中(砲撃も棄ててるな・・・) (20:16)
劉輝 > 突然皆で絶技挑発に目覚めるとか(違 (20:16)
みぽりん > おお、いいですか?じゃあお願いしますー! (20:16)
ソーニャ > あ、キャラクターを作る暇がない人はクイックのサンプルキャラで、もう持ってる人はソレを使って下さいまし、兵科絶技は特に制限ございません>レギュレーション (20:16)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (20:16)
サターン > うぃ。じゃあ10分でつくりゅー (20:17)
ソーニャ > とりあえず、藻女さんまでで締切りです〜 (20:17)
ソーニャ > 参加ありがとうございます (20:17)
みぽりん > 追加原設定ダイスさせてくださいー (20:18)
藻女 > じゃあ今回は伝説絶技の伏線貼りをがんばってみよう (20:19)
みぽりん > 出自 (20:20)
MASTER◆みぽりん > 6D6 → 3 + 1 + 4 + 5 + 6 + 1 = 20 (20:20)
劉輝 > ま、まさか、猫で伝説絶技支援砲撃を……(どんな展開 (20:20)
清水魁斗 > 秘密の部分で人語がしゃべれるとか登録してたらできそうだなぁ(笑 (20:20)
みぽりん > ん? 2つずつとればいいか。 (20:20)
藻女 > 秘密の道だよ 支援砲撃って難しすぎる (20:21)
藻女 > 何でわかった?<人語がしゃべれるとか (20:21)
劉輝 > いやいや、実は砲兵も猫なんですよ。(マテ (20:21)
藻女 > 秘密の部分は昨日のPCと一緒だよ (20:21)
劉輝 > 「にゃーにゃー」「うにゃーうにゃー」と軽妙なトークを…… (20:21)
みぽりん > ぶぶぶぶw (20:21)
サターン > 部下で通訳の人をとればいいじゃない(マテ (20:22)
みぽりん > うわー。(戦災、捨て駒、疎遠…)  ダークなキャラがw (20:23)
ソーニャ > とりあえず、キャラ投下はこちらにお願いします〜>URL (20:23)
劉輝 > 通訳を挟むとなると、こうか。 猫「にゃーにゃー」通訳「わふわふ、だそうです」砲兵「わんわんわん」 (20:23)
ソーニャ > 21:00あたりから開始しますねぅ! (20:23)
ソーニャ > このメンバーならメッセがいいかな……… (20:24)
劉輝 > (これに負けたら多分幻獣も浮かばれない) (20:24)
ソーニャ > クイックルールのサンプルを使う場合は『前線の女帝』等肩書きだけを記入して投下して下さい (20:25)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下