NWCログ: 08/09/06 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

え〜 > こんばんは〜 (20:26)
清水魁斗 > こんばんはー (20:26)
劉輝 > こんばんはー (20:27)
ソーニャ > メッセで20:40位になったら拾って行きますのでよろしくお願いします (20:27)
サターン > ほーい (20:27)
サターン > こんばんわー (20:28)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (20:29)
サターン > さて、兵科の調整したいけど誰がどれ行くかわからんからどうするかのう。 (20:30)
藻女 > 兵科だけ先に宣言しておきますか (20:31)
ソーニャ > 初心者向けなので趣味に走っても問題ないですよ〜 (20:32)
サターン > ですねぇ。こっちは今作ってるんでいくらでも調整は効く状態です。 (20:32)
みぽりん > 兵科:整備兵/ 狙撃兵  ですーノ (20:32)
ソーニャ > 歌姫/決戦存在候補とか! (20:32)
サターン > いいですね、それ(マテ (20:33)
藻女 > 私は狙撃兵/飼育係です (20:33)
東 恭一郎 > 歩兵狙撃兵で整備補助持ちでー (20:33)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:33)
藻女 > 歌姫で決戦存在は動物は官給品なしだと思っていたときにしようとしていた (20:33)
ソーニャ > 戦闘も用意していますがこの面子ならそれほど問題ないというか難易度上げたくなって来た(笑) (20:33)
東 恭一郎 > んーと、ほかにいるならちょっと変えるかなぁ (20:33)
真神貴弘 > こんばんは (20:33)
藻女 > いらっしゃい (20:33)
清水魁斗 > ジャガイモが欲しい(マテ   こんばんはー (20:33)
サターン > 事務官がいねぇ(汗) よし、事務行きます。 (20:33)
サターン > こんばんわー (20:33)
劉輝 > 全員憲兵とか……(ヲイ (20:34)
清水魁斗 > じゃあ技術者/事務官とか(戦えない (20:34)
東 恭一郎 > 指揮がほしい、ですね (20:34)
東 恭一郎 > 歩兵・指揮官に切り替え、ます (20:35)
サターン > とりあえず伊達者/事務官で行きます。 (20:35)
サターン > にょ。では事務のみのこしてもうちょい攻撃できるのに変えますか。 (20:36)
GENZ > 判定かかってるのでおちますー (20:36)
退室(20:36):GENZ
サターン > 調達係/偵察兵あたりいっときます。 (20:36)
劉輝 > ……同じ兵科二つって駄目でしたっけ?(どんな壮絶使えないキャラを生み出すつもりだ (20:37)
サターン > いってらっしゃーい。さて防衛はうまくいくかしら。 (20:37)
サターン > 不可能とは書いてなかったと思うけど… (20:37)
藻女 > 同じ兵科って何の意味もないからね (20:37)
え〜 > 技能が倍になったりしないっすよ?>同じ兵科二つ (20:37)
藻女 > 一つしかないのと一緒だし (20:37)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:37)
藻女 > あぁ初期官給品が二倍か (20:37)
藻女 > いらっしゃい (20:38)
奥羽りんく > こんばんはー。私もそにゃしゃんセッションに参加予定なのでみなさまよろしくお願いしますー (20:38)
サターン > こんばんわー (20:38)
清水魁斗 > P45で無理って (20:38)
清水魁斗 > こんばんはー (20:38)
劉輝 > ならないから良いんじゃないか!>技能が倍に (20:39)
サターン > お、確かに。どもです<清水さん (20:39)
奥羽りんく > ちなみにSDからお許しもらったので、昨日つかった医療兵/猟兵(成長済み)で行くつもりですー (20:39)
劉輝 > こんばんはー / くっ、壮絶ダメダメキャラの夢は潰えた…… (20:39)
え〜 > あ、昨日のキャラの成長処理やっとこうっと(思い出した (20:39)
藻女 > ダメっていうのは兵科よりも運用で決まるんでは (20:40)
清水魁斗 > 自分の美学とスタイルを貫く伊達者な法事務官とかは設定的に駄目そうではあるけれど技能はいいしのぅ (20:41)
東 恭一郎 > ありがとうございますー<兵科>サターンさん (20:41)
藻女 > 舟艇操縦で動かせる乗り物ってルルブの装備データにないのかな 追加データの要望だしてはいるんだろうけど (20:42)
ソーニャ > あ、みぽりんさんメッセ今上がられてます? (20:43)
え〜 > 決戦存在候補+伊達者+ソックス手裏剣+ソックスハンター+武器受けという壮絶なキャラなんてどうっすか?(笑)>劉輝さん (20:43)
清水魁斗 > 白兵技能がねぇよ!!(笑 (20:44)
退室(20:44):みぽりん
真神貴弘 > ソックスハンターはきちんとロールしないといかんらしいからつらいとだれかがゆってました (20:44)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:44)
劉輝 > 99式水陸両用車だけいけるはず>舟艇操縦 (20:44)
みぽりん > 今あがりましたーすみません>ソーニャさん (20:45)
劉輝 > さて、それではちょっとROMしますー (20:45)
藻女 > ちゃんとした舟はないのか (20:45)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (20:45)
藻女 > それでは私もろむです (20:45)
清水魁斗 > あ、でもソックス手裏剣投擲か(ってどっちにしろない (20:45)
ソーニャ > 今参加者の方を拾いました (20:45)
清水魁斗 > こんばんはー (20:46)
兄猫 > 天井|乙、ン、)_ ごとりっ…… (20:46)
ソーニャ > 拾い忘れてるよーという人が居たら申告お願いしますねぅ! (20:46)
兄猫 > 自分の美学とスタイルを貫く伊達者な法事務官で、「てめぇは絶対、俺がブタ箱にぶち込んでやる!」とかなセリフを言う熱血検察官を幻視した(ぉ (20:46)
ソーニャ > ないとは思いますが! (20:46)
え〜 > 白兵は根源力5000の時に追加技能で獲得ですよー(笑) (20:46)
兄猫 > ただソレだけを言いに入室!では、さらばだ明智君。ふははははー……(怪人1200面相の如く脱出 (20:47)
退室(20:47):兄猫
清水魁斗 > 赤いスーツとフリルタイが特徴な人ぐらいしか出てこな(ry     さようならー(笑 (20:47)
え〜 > 1200面相……多いなぁw (20:48)
菩鋳螺@FVB > キット、顔を使い捨てにしてたのでしょう>1200面相 (20:49)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (20:50)
蒼霞 > こんばんは (20:50)
菩鋳螺@FVB > こんばんhば (20:50)
清水魁斗 > こんばんはー (20:51)
ソーニャ > では落ちます (20:51)
退室(20:51):ソーニャ
清水魁斗 > がんばってらっしゃいませー (20:51)
蒼霞 > はじめましてな方もいますね。自分は蒼霞と申します (20:52)
え〜 > 良いゲームを〜  (20:52)
菩鋳螺@FVB > がんばってください (20:52)
え〜 > こんばんは〜 (20:52)
菩鋳螺@FVB > はじめまして (20:52)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:53)
蒼霞 > やっぱあちらこちらでガンパレセッションやってますねぇ (20:53)
黒霧 > こんばんはー(こそっ) (20:53)
蒼霞 > こんばんは (20:53)
清水魁斗 > こんばんはー (20:54)
え〜 > こんばんは〜 (20:54)
菩鋳螺@FVB > こんばんは、そして落ちますのでさようなら (20:54)
サターン > っと、こちらも集中するので落ちます。それではー (20:54)
退室(20:55):サターン
退室(20:55):菩鋳螺@FVB
蒼霞 > お疲れ様です (20:55)
え〜 > 良いゲームを〜 (20:55)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:55)
GENZ > 終わったー (20:55)
清水魁斗 > いってらー/おつかれさまですー (20:56)
え〜 > そしてどうしよう、士魂号単座に乗り換えるか、あるいは複座を突撃仕様に換装するか…… (20:56)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:56)
え〜 > こんばんは〜 (20:56)
GENZ > はぁはぁ。 (20:56)
蒼霞 > こんばんは (20:57)
兄猫 > 隠蔽| ̄ω ̄) こそ〜っと再入室してみるwおコンバンワ〜 (20:57)
GENZ > というわけで合格できました…はふー (20:57)
兄猫 > GENZさんの息が荒い…… (*´Д`*)=3 ハァハァ してる? (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下