NWCログ: 08/09/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (気になる部分で黙られたー!? (22:00)
Who > 知識が中途半端で泣ける(大正ははいからさんと (22:00)
Who > サクラ大戦、クトゥルフはデモンベインw;) (22:00)
白河 輝(公嚢) > 姫の争奪戦してます。とか(笑<ないない (22:00)
不変空沙子 > 今調べてきて思わず買いたいと思ってしまいました。よく知らないけど (22:01)
白河 輝(公嚢) > サクラ大戦は大正じゃなくて太正ーw (22:01)
Who > キニシナイ!>太正 (22:02)
芝村 > C96 MP18 ほかいるのは? (22:02)
築山@携帯 > 明日に備えてそろそろ落ちますー お疲れ様ですー(挨拶はご無用にてー) (22:07)
天狐 > モーゼルがあれば満足…(というかそれ以外あんまりわかりませんww) (22:07)
Who > お疲れ様ですー (22:08)
近江屋 > おつかれさまです。 (22:08)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:09)
蒼霞 > そういえばモーゼルって上から弾入れるんでしたっけ? (22:09)
GENZ > こんばんはもどりましたー (22:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー。//おかえりなさいー (22:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんはー (22:10)
天狐 > こんばんはー (22:10)
蒼霞 > こんばんは (22:10)
Who > こんばんはー (22:11)
芝村 > モーゼルはクリップ装弾だね (22:11)
不変空沙子 > こんばんは (22:11)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:13)
天狐 > あの無骨なフォルムはおっさんにも少女にもに会うのが好きです(ターン (22:13)
sisi > こんばんわー (22:13)
雅戌 > こんばんはー。 (22:13)
天狐 > 全弾を撃ち切らないと弾倉交換できないんでしたっけ・・・ (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:15)
天狐 > こんばんはー (22:15)
Who > こんばんはー (22:16)
GENZ > こんばんはー (22:16)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:17)
蒼霞 > こんばんは (22:17)
芝村 > じゃ、データ作ったらくばりはじめるは (22:18)
芝村 > ではー (22:18)
退室(22:18):芝村
那限逢真 > お疲れ様です (22:18)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (22:19)
天狐 > おつかれさまですー (22:19)
sisi > お疲れ様でしたー (22:19)
GENZ > おつかれさまでしたー (22:19)
蒼霞 > お疲れ様です (22:19)
Who > お疲れ様ですー (22:20)
高原鋼一郎 > お疲れさまですー (22:22)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:23)
不変空沙子 > お疲れ様です (22:25)
不変空沙子 > こんばんは (22:25)
藤崎 > お疲れ様でした。 (22:25)
sisi > 次ぎどんなキャラ作ろうかなー (22:27)
不変空沙子 > どんなふうになるんだろうなあと気にしながら寝てきます。おやすみなさい (22:33)
退室(22:33):不変空沙子
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:34)
GENZ > おつかれさまでしたー (22:34)
sisi > お疲れ様でしたー (22:34)
sisi > しかし大正時代とか酷いんだろうなぁ・・・ (22:35)
天狐 > おつかれさまでしたー (22:35)
Who > おつかれさまでしたー (22:37)
sisi > 落ちますーノシ (22:37)
sisi > ではー (22:37)
退室(22:37):sisi
近江屋 > そろそろ、夜行のお時間なので失礼します (22:39)
退室(22:39):近江屋
GENZ > は、そうか。トークショーのために移動中の人が多いのか…/おつかれさまですー (22:40)
Who > おつかれさまでしたー、僕もコインランドリーいってきますーではー (22:40)
久珂あゆみ > では私も一旦落ちますーノシ (22:40)
退室(22:40):久珂あゆみ
蒼霞 > お疲れ様です (22:40)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:40)
退室(22:40):Who
天狐 > おつかれさまですー (22:40)
GENZ > おつかれさまですー (22:41)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:41)
真神貴弘 > おつかれさまですー (22:42)
真神貴弘 > いいなあトークショー (22:42)
真神貴弘 >  (最後までいると月曜に仕事に大幅に差し支えるので断念しました (22:43)
那限逢真 > お疲れ様です (22:45)
東 恭一郎 > 長丁場のイベントですからねぇ (22:45)
天狐 > おつかれさまですー (22:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:46)
GENZ > 体力勝負になりそうですね… (22:46)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるかなあ。ではー (22:46)
退室(22:46):高原鋼一郎
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (22:47)
那限逢真 > お疲れ様です (22:47)
天狐 > おつかれさまでしたー (22:48)
蒼霞 > お疲れ様です (22:48)
天狐 > あ、また聞き忘れたorz (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/06 (6)次のログ
(8) 下