NWCログ: 08/09/07 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > わはは>250分 (02:00)
雅戌 > 二人いれば半分ですよ!(笑) (02:00)
GENZ > 4人いればナントカ…なる! (02:00)
サターン > 工兵4人って小隊はかなり珍しいような…まぁ追加技能あるからいけるかなー (02:01)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:01)
みぽりん > 基数をつかうですね(にや (02:02)
GENZ > 工兵技能があれば、むしろもっと急いでできるんじゃないかと (02:02)
サターン > ああ、技術者が多くなってるならいけるかも。 (02:02)
天狐 > そういえば地雷の火力修正ってるるぶには乗ってないんですがあるんでしょうか・・・ (02:02)
GENZ > あの「○秒かかる」って難易度0進行の場合だし! (02:02)
サターン > ですよねー。目安だとどんくらいじゃろ? (02:03)
雅戌 > あの火力修正はSD裁定ですからねえ。今のところルール上のサポートはないと思います。 (02:03)
GENZ > 今だと「その他の攻撃」で工兵技能による攻撃になったりして>地雷 (02:03)
雅戌 > (その代わりに、通過されても地雷効果は消えませんから。 (02:03)
東 恭一郎 > リードアウトで、工兵小隊のため4名工兵を用意してください、と (02:04)
サターン > そして地雷を仕掛けてみたら出てきたのが戦車級ばっかりと(ぁ (02:05)
天狐 > あのときの雅戌さんの地雷敷設はお見事でした… (02:05)
東 恭一郎 > 大規模戦なら奇襲相当の修正いれるとかにするかも。 (02:05)
雅戌 > あの設置パターンは今考えるとちょっと微妙だった感がしますよ。キルゾーンの意識が甘かった……。 (02:06)
雅戌 > (といいつつ今日もキルゾーン形成に迷って危ない橋だったわけですが (02:07)
雅戌 > 上から、横から、後ろからの修正はあっても下からの修正はありませんし(そりゃそうだ (02:08)
サターン > っと、こちらもそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (02:08)
サターン > それこそ奇襲じゃないかなー。地下とかになるけど。 (02:08)
GENZ > おつかれさまですー (02:08)
退室(02:08):サターン
雅戌 > SD次第、という裁量でもいい感じはしますね。地雷効果。 (02:08)
東 恭一郎 > おつかれさまでした (02:08)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (02:08)
GENZ > 地下から…は、ゼン・ギョーさんがやってましたねw (02:08)
東 恭一郎 > と、明日のトークショーに響きそうなんで、私も今日はそろそろ。 (02:08)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (02:08)
天狐 > おつかれさまですー (02:08)
退室(02:08):東 恭一郎
雅戌 > 地下ルートを使い捨て、が善行さんの打ち筋でしたね(笑) (02:08)
雅戌 > お疲れ様ですー。 (02:09)
GENZ > おつかれさまですー (02:09)
GENZ > は、俺も玄霧マンに (02:09)
GENZ > 「朝から来い!」とか無茶振りされてるんで寝ますー (02:10)
GENZ > おつかれさまでした。 (02:10)
退室(02:10):GENZ
みぽりん > みなさんおやすみなさいー。 (02:10)
天狐 > 工兵は数さえそろえば凶悪なことになるのになあ…(機関銃なくなったけど) (02:10)
みぽりん > なだれますー。ではー。 (02:10)
雅戌 > あ、そうでした。朝早くの呼び出しでしたね。 (02:10)
雅戌 > お疲れ様でしたー。工兵についてはまたいずれ。 (02:10)
退室(02:10):みぽりん
天狐 > 私も失礼します。ではー (02:10)
退室(02:10):天狐
雅戌 > では、明日お会いできる方は宜しくお願いします。ということで (02:11)
雅戌 > 失礼しますー。お休みなさいませ。 (02:11)
退室(02:11):雅戌
od > ?? (02:15)
od > ……はっ。こちらはいりっぱでした。おちます (02:15)
od > おつかれさまでしたー (02:15)
退室(02:15):od

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下