NWCログ: 08/09/07 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > NEKOBITO@ダイスさん、ようこそ! (13:05)
NEKOBITO@ダイス > こんにちはーと言いつつダイスを勢いよく投げる (13:05)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 6 = 6 (13:06)
NEKOBITO@ダイス > ……いったい何があったんだ私 (13:06)
NEKOBITO@ダイス > では失礼しましたーノシ (13:07)
退室(13:07):NEKOBITO@ダイス
MASTER > 都築つらね@携帯さん、ようこそ! (13:12)
都築つらね@携帯 > トークショウ開始しましたー、のっけからテンションやばす(笑) (13:13)
都築つらね@携帯 > ではー (13:13)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (13:21)
みぽりん > こんにちはー (13:21)
みぽりん◆1D6 → 3 = 3 (13:21)
みぽりん > 兄猫 > っ【トークショーに1度は着て行きたい衣装は? 1・西洋の甲冑 2・悪魔コスor天使コス 3・原始人な毛皮 4ちょんまげなカツラ 5・覆面レスラー 6・ボディコンでジュリ扇 さぁ、Let’s 1d(略 (11:36) 兄猫 > 注:4を引いた人は「ニッポリーは頭の上!」と言う事(ぉ (11:36) (13:22)
みぽりん > …げんしじんです! (13:22)
空を見る人 > こんちゃっ (13:24)
みぽりん > こんちゃですノ  (13:24)
空を見る人 > 今日はトークショーらしいですねー 知らんかった (13:25)
MASTER > トークショーにて波乱さん、ようこそ! (13:26)
みぽりん > Σ速報がっ!w (13:28)
空を見る人 > あ、みぽさんメッセいいですかー? (13:29)
みぽりん > めちゃたのしそうですー!!>波乱 (13:29)
みぽりん > はいー (13:29)
みぽりん > つけましたー (13:30)
みぽりん > にょにょ (13:40)
MASTER > 真神貴弘@携帯さん、ようこそ! (13:40)
真神貴弘@携帯 > こんにちは。 (13:41)
みぽりん > こんにちはですw (13:41)
真神貴弘@携帯 > 何があったんだろう (13:41)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:42)
藻女 > ただいま (13:42)
みぽりん > おかえりなさいませー (13:42)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (13:42)
空を見る人 > ちゃわー (13:45)
みぽりん > (よい意味で)荒れないわけがないのよ…>トークショー (13:46)
みぽりん > ※しりあすに (13:46)
みぽりん > あ、真神さんー。るるぶ買いました! (13:50)
みぽりん > 三省堂にありました! (13:51)
MASTER > サターンさんのお話で・!?さん、ようこそ! (13:58)
真神貴弘@携帯 > おお!よかったですね!! (13:59)
みぽりん > にょ!ネタはサターンさんですか!w (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下