NWCログ: 08/09/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > よかったですー(*´∇`*) おしえてもらったおかげです!>真神さん (14:00)
真神貴弘@携帯 > そこんとこkwsk(笑) (14:00)
藻女 > サターンさんがまた罠を踏んだのかな (14:01)
真神貴弘@携帯 > いえいえ−>みぽりんさん (14:01)
MASTER > 歌枕さん、ようこそ! (14:01)
歌枕 > konnnitiha (14:01)
歌枕 > もといこんにちは (14:01)
歌枕 > PC作成完了・・・出かける元気が消えうせた (14:02)
みぽりん > こんにちはです! (14:02)
藻女 > おかえりなさい (14:02)
真神貴弘@携帯 > こんにちは (14:04)
みぽりん > (サターンさん向けに罠がしかけてあったのか…(違 (14:04)
みぽりん > みぽもPCもう2〜3 つくろうかな… (14:07)
歌枕 > 複数個作る元気とかない・・・(苦笑 (14:07)
真神貴弘@携帯 > おれも新しいPC作ろうかなー (14:07)
藻女 > 私は二種類だね ダイスに頼らずちゃんと作ったの (14:08)
歌枕 > (ゲームやってみたいですが・・・(←新しいおもちゃはすぐ使いたがるタイプ) (14:09)
みぽりん > あ、追加原設定って、(出自とか) 「SDと相談して」以外のを選べば、そのまま自分で決めたのをつかえるですか? (14:10)
みぽりん > 昨日初げーむでした!(*゚▽゚*) (14:10)
藻女 > えぇ決めれますよ (14:11)
歌枕 > ってバイク乗ってるとWDとバイクの重量は重量に足さないのか・・・ (14:11)
歌枕 > これで軽荷にできる (14:12)
みぽりん > そうだったのかー!! (14:12)
歌枕 > 修正修正っと (14:13)
みぽりん > あ、あっちゃんとこねくしょんを…(いそいそ) (14:14)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (14:15)
歌枕 > ・・・いや、WDは乗り物乗ってれば重量に含めるのか・・・(多分 (14:16)
みぽりん > じたばた (14:21)
歌枕 > @@ (14:21)
歌枕 > (自分でSDやるか・・・(出来るわけない戯言 (14:24)
みぽりん > ふぁいとっ!(歌枕さんをあおってみるw (14:26)
みぽりん > M*歌枕さんをオトス  ですか? (14:27)
歌枕 > (学園編でBLを(え (14:27)
歌枕 > いわれた、先に言われた!(泣 (14:27)
MASTER > 是空さんの自叙伝開催さん、ようこそ! (14:27)
真神貴弘@携帯 > コネクションは善行とビジネスライクなかんじで (14:28)
歌枕 > ・・・トークショウ、はっちゃけてまんなー (14:28)
歌枕 > ずばり自分もです>ビジネスライクな (14:28)
みぽりん > いや、BLとはかぎらないですよ?ピドって、歌枕さん(おにゃのこ)をめぐる男達の熱い戦いが!W (14:29)
真神貴弘@携帯 > BLは勘弁(笑) (14:29)
歌枕 > いやだああああああ (14:29)
歌枕 > まだピドりたくない! (14:29)
みぽりん > うわー!!ききたい!!!><  >自叙伝 (14:29)
歌枕 > まあ、戦争へんSDは一回やってみたいなーとは思うけれど (14:29)
歌枕 > そういや是空さん監修か何かのTRPGがでてたな・・・ (14:30)
みぽりん > まだ…。もすこし経ったらぴどるのか…(−−)(まぜっくりかえす (14:30)
歌枕 > (というか、一時期ピドが冗談じゃなかったときが(笑 (14:30)
歌枕 > えーと、来世ぐらいには (14:31)
歌枕 > >ピドる (14:31)
真神貴弘@携帯 > なりそこないですか? (14:31)
歌枕 > 今のPC死んだら強制的に女PCにされそうだな自分 (14:32)
歌枕 > なりそこないに性別ってあるんdネスかねえ・・・ (14:32)
歌枕 > ・・・おかま言葉ななりそこない (14:34)
歌枕 > (想像したくないな・・・ (14:36)
MASTER > オーマと同時多発で大変さん、ようこそ! (14:38)
真神貴弘@携帯 > ええええ (14:39)
歌枕 > おかまなファウオーマ (14:39)
みぽりん > そこで運命の男性が、歌枕さんを「おひめさまだっこ」で助けるですね!わかったです!! (14:39)
歌枕 > 何が起こった!?エマージェンシーですか!? (14:39)
歌枕 > い や だ ね (14:39)
歌枕 > むしろ体重60キロの野郎をお姫様だったこできるものか! (14:40)
MASTER > ごめんなさい、その当時お話で 盛り上がります。さん、ようこそ! (14:40)
みぽりん > つ【えいじゃ兄弟】 (14:40)
歌枕 > (ちゃんとPCの設定に「女装が趣味」いれたけどさ) (14:41)
歌枕 > エイジャがBL走ったら泣く人多いですよ!? (14:41)
みぽりん > ああ、そうですね…。>えいじゃさん (14:42)
歌枕 > さてと、そろそろおちましょう (14:42)
歌枕 > どちらかというとバルク(えー (14:42)
歌枕 > まじでSDやるかも、 (14:42)
歌枕 > ではではー (14:42)
みぽりん > お疲れ様でございまっす! (14:43)
歌枕 > (BLにはしる源) (14:43)
退室(14:43):歌枕
みぽりん > なんか爆弾のこしてった!W (14:44)
みぽりん > (いや、歌枕さん自身の伏線??)w (14:44)
みぽりん > そしてトークショー、めちゃたのしそうです! (14:45)
空を見る人 > 歌枕さんは源狙いなんですね (14:45)
みぽりん > ふふふふw(にや (14:49)
真神貴弘@携帯 > ひでぇ(笑) (14:51)
みぽりん > こう、じわじわと、歌枕さんの外堀をうめてくかんじですか? (14:52)
空を見る人 > 英吏・源・歌枕さんの三角関係を幻視 (14:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下