NWCログ: 08/09/07 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > 愛、ですねぇ(笑 (16:03)
真神貴弘 > いやいやいやいや (16:09)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:15)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:16)
谷坂 > ええと、はじめまして、おじゃましていいですか? (16:17)
真神貴弘 > こんにちはー (16:18)
真神貴弘 > はじめましてー (16:18)
谷坂 > こんにちわー (16:19)
藻女 > こんにちは (16:20)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:22)
谷坂 > うっ、すいません、ぱそがハングアップしてました (16:22)
真神貴弘 > あらまあ (16:23)
谷坂 > その、アイドレス相談所からとんできた谷坂です (16:23)
真神貴弘 > おおー (16:24)
谷坂 > 生粋の初心者ですが、質問よろしいでしょうか? (16:24)
藻女 > どうぞ (16:25)
真神貴弘 > 答えられる範囲でお答えしますよー (16:25)
みぽりん > こんにちはですーW (16:25)
空を見る人 > こんちゃー (16:26)
谷坂 > こんにちわ。 (16:27)
谷坂 > 質問ですが、アイドレスにはどういう経緯で参加したのですか? (16:28)
真神貴弘 > 俺は流れに流された感じですねえ(笑 (16:30)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:30)
真神貴弘 > 空さんもそんな感じだろ(笑 (16:30)
藻女 > 今までの儀式魔術流れで (16:30)
谷坂 > すんません、F5キー押す癖が・・・ (16:31)
谷坂 > じゃあやっぱり常連さんなんですか・・・ (16:31)
空を見る人 > 気がつけば参加してたー (16:32)
みぽりん > 私は、みなさんと遊びたかったからですかねえ。(テンダイスを知る→チャットでみなさんを見つける→しばらく見つめる→勇気だしてチャットいん→ちょうどその頃アイドレスが進んでた→勇気を出していれてもらう→いまにいたる) (16:33)
真神貴弘 > まあ、そうですねえ・・でもまあそんなのは誰も気にしてないと思いますよ (16:33)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:34)
みぽりん > 新しい方、うれしいですー(*´∇`*) (16:34)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:34)
NEKOBITO > こんにちはー (16:34)
みぽりん > こんにちはですーW (16:35)
NEKOBITO > と。アイドレスに参加した経緯…… (16:35)
谷坂 > こんにちわー (16:35)
谷坂 > 先日はおせわになりましたー (16:36)
NEKOBITO > もともと無名世界観のゲームを遊んでいたこともありますが。一番のきっかけは「ルールが変更されるから」ですねぇ、私の場合 (16:36)
NEKOBITO > あ、いえいえー (16:36)
NEKOBITO > BBS見ましたが。初心者騎士団にご興味があるならば、まだ募集していませんが、一度あちらのチャットに遊びにきたりしてくださっても構いませんよ (16:39)
谷坂 > なるほどなるほど、色々なんですね (16:39)
NEKOBITO > 21時前後にはだれがしかいますし(私を含みますが (16:40)
谷坂◆1D6 → 1 = 1 (16:40)
谷坂 > 噛みつかれませんか?(スイマセンなんかまた間違えました・・・) (16:41)
NEKOBITO > いや喜ばれます (16:41)
NEKOBITO > 噛みつかれるのは後です(ぇ (16:42)
谷坂◆1D6 → 3 = 3 (16:42)
みぽりん > (きっと大歓迎だと思うの… (16:42)
NEKOBITO > まあ。初心者騎士団の大半は、「初心者騎士団というのがあったから参加することができた」という方だったりするので (16:43)
NEKOBITO > 谷口さんにとって、色々と参考になるんじゃないかしらと。思ったりもします (16:44)
NEKOBITO > 失礼。間違えました谷坂さん (16:44)
NEKOBITO > (携帯の予測変換がニクイ……) (16:45)
みぽりん > (wwww >よそくへんかん (16:45)
谷坂 > ごふっ (16:46)
NEKOBITO > (「ふらぐ」と打ってるのに「プラグ」になるんですよ? > 予測変換) (16:47)
谷坂 > 谷口好きですけどね・・・ですがね・・・ (16:48)
NEKOBITO > いやすみませんすみません (16:48)
谷坂 > いえいえ自分でも「まぎらわしいんじゃねぇかなコレ」とかおもってたので全然ですよw (16:50)
NEKOBITO > いや (16:50)
NEKOBITO > おっと。ミス (16:51)
谷坂 > むしろこの場合謝るのは紛らわしいほうですからすいませんほんとすいません (16:51)
空を見る人 > (そして互いに謝りつづける無限ループに (16:52)
NEKOBITO > (いけない。二人が頭を下げて謝り続ける光景を幻視してしまうっ……) (16:52)
NEKOBITO > くぅ、空さんに5秒差で負けたorz……(何が (16:53)
みぽりん > そこから愛が生まれる…かもしれない (16:54)
みぽりん > ※マイブーム (16:54)
谷坂 > 生きててすいません・・・ (゜д゜)<無限ループって怖くね? (16:55)
NEKOBITO > 最近のみぽりんさんは、何かと愛に繋げてる気がするの…… (16:56)
みぽりん > 愛こそすべてなのでっ!!w (16:56)
NEKOBITO > さすがに無限ループはいやですねぇ私もうん (16:56)
空を見る人 > 新人の谷坂さんを親身になって案内するNEKOBITTOさん。そして互いに興味を持ちそれがやがて恋に変わるわけですね!(ぇ (16:57)
谷坂 > 愛ゆえにー (16:57)
NEKOBITO > あれ空さんまでも…… (16:57)
みぽりん > (*/∇\*)キャ (16:57)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (16:59)
NEKOBITO > しまった。さっきまで歌枕さんBL化応援してた流れの余波かっ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下