NWCログ: 08/09/07 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

空を見る人 > 人を祝わば穴二つ、です(違 (17:00)
NEKOBITO > いや祝われてない祝われてない (17:00)
谷坂 > NEKOBITTOさん・・・すき・・・です・・・///>(゜д゜)<とか言えばいいのでしょうか (17:01)
NEKOBITO > いーやー (17:02)
みぽりん > ここに新たなる愛の道がっ!(やめたげましょうw (17:02)
谷坂 > ええのんかーええのんかー (17:02)
空を見る人 > Good、だね! (17:03)
谷坂 > スイマセン反省しますw (17:03)
NEKOBITO > な、何かおかしいと思います! (17:03)
谷坂 > こ、ここは「げへへ、へるもんでなし」とか言わなきゃ駄目でしょか・・・ (17:05)
NEKOBITO > よし。ここは一つ、みぽりんさんの愛の話しをしましょうか(ぉ (17:05)
みぽりん > にょ?>みぽの愛   あっちゃですか? (17:05)
みぽりん > わくわく〜♪ (17:05)
NEKOBITO > いや言わないで! 是非とも!! (17:06)
NEKOBITO > いやもちろん経費はみぽりんさん持ちで。 (17:07)
谷坂 > おお、恋愛譚 (17:08)
みぽりん > あっちゃに会えないみぽのために、NEKOBITOさんがデートチケットをプレゼントしてくれるですか?(違 (17:09)
MASTER > 三園晶@初心者騎士団さん、ようこそ! (17:09)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちは。 (17:10)
空を見る人 > こんちゃ おひさですー (17:10)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちは。 (17:10)
みぽりん > こんにちはです〜♪ (17:10)
NEKOBITO > おやこんにちはー (17:10)
三園晶@初心者騎士団 > おろ、二重。おひさしぶりですー。 (17:10)
谷坂 > はじめましてこんにちわー (17:11)
藻女 > lこんばんは (17:11)
NEKOBITO > 私 デートチケット 持ってない 持ってない > みぽりんさん (17:11)
三園晶@初心者騎士団 > はじめましてー。 (17:11)
NEKOBITO > 初心者騎士団の方がこられましたー (17:13)
三園晶@初心者騎士団 > とりあえずNEKOBITOさんに後からも噛み付かないよ!と言わなければいけないと思うのです'' (17:15)
谷坂 > またまたー、そんなこといって噛むんでしょう? (17:16)
NEKOBITO > えー (17:16)
NEKOBITO > その場の流れで噛んだりすると思うんですよきっとー (17:17)
みぽりん > まとめると「甘噛みだからだいじょうぶ!b」 ?? (17:18)
NEKOBITO > 親愛表現? (17:19)
谷坂 > 友情の証に殴るようなものでしょうか (17:22)
みぽりん > コブシのかわりに歯で語るですかー(−−) (17:23)
三園晶@初心者騎士団 > そんなことはしないですよー。多分。 (17:24)
NEKOBITO > 土手で夕日をバックで殴り合って、なかなかやるな。お前もな的な感じで! (17:24)
谷坂 > ひぃ (17:24)
藻女 > 我は剣王では屋上でやってたね (17:25)
谷坂 > クロスカウンターで同時に倒れるんですね! (17:25)
三園晶@初心者騎士団 > しませんて<夕日をバックで (17:25)
NEKOBITO > 大丈夫大丈夫、痛クナイヨ? (17:26)
藻女 > 痛みを感じる間も与えないよってことですね (17:26)
NEKOBITO > 藻女さんがさらりとすごいことを言った!! (17:27)
谷坂 > 逃げていいでしょうか?(゜д゜) (17:28)
NEKOBITO > はっはっはっ。逃ゲレマスカ? (17:29)
谷坂 > ひぃぃ、おかーさー・・・ん( д ) (17:31)
三園晶@初心者騎士団 > え、えーと; (17:31)
真神貴弘 > 取りあえず事態収拾のためにハリセン乱舞 (17:32)
谷坂 > ぎゃふん、悪ノリしてスイマセン・・・ (17:32)
真神貴弘 > みんなおちつけ(ばちばちばちばち (17:32)
空を見る人 > このような試練を乗り越えて初じめて初心者であるわかばマークを取ることを許されるのです (17:33)
みぽりん > 壮大なドラマが…(感動! (17:33)
NEKOBITO > (空中で三回転ほど回りながら吹き飛ぶ) (17:33)
三園晶@初心者騎士団 > (壁にめり込む) (17:34)
真神貴弘 > 空さんうそつくな(真っ向から竹割り (17:35)
空を見る人 > わ、私を倒しても、第2第3のぉ・・・ぐぁー (17:36)
谷坂 > (三人を見回してから申し訳なさそうに倒れてみる) (17:36)
みぽりん > すちゃっとよけるが、けつまづいて倒れる。 (17:37)
NEKOBITO > ……み、みぽりんさん……後は頼んだヨ…… (17:38)
NEKOBITO > ああみぽりんさんまでもが…… (17:38)
MASTER > 谷坂さん、ようこそ! (17:40)
谷坂 > で、まぁアイドレス参加についてですが (17:40)
NEKOBITO > あ、はい。 (17:40)
藻女 > 話の途中ですが 一端落ちます また後で (17:43)
退室(17:43):藻女
谷坂 > 現在の騎士団員は各国に散っているのでしょうか?(出たり入ったりを繰り返すのはこの際きにしないことにしてください) (17:43)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:43)
谷坂 > またー (17:44)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でした。 (17:44)
空を見る人 > (離れまーす (17:44)
みぽりん > 姫様おつかれさまですーW (17:44)
空を見る人 > (やっぱ再起動しまーす(何 (17:45)
みぽりん > 空さんの頭にリスをのっける (17:45)
三園晶@初心者騎士団 > (いってらっしゃいませー (17:45)
谷坂 > おつかれさまです (17:45)
空を見る人 > (´〜`) もしゃもしゃもしゃ  リスうめぇ (17:45)
空を見る人 > 壁|x ・)ノシ であー (17:45)
退室(17:45):空を見る人
NEKOBITO > んーと。藩国に所属している方や、天領(=無所属)に所属していますね (17:45)
NEKOBITO > お疲れ様でしたーノシ(リス食べちゃったよ空さん…… (17:46)
谷坂 > り、りす(なるほど・・・天領の人もいるのですね) (17:49)
三園晶@初心者騎士団 > それなりに散っている感じでしょうか<初騎団員 (17:49)
みぽりん > Σ(・0・)たべたです! (17:49)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (17:51)
ソーニャ > こんにちはー! (17:51)
谷坂 > はじめましてこんにちわー (17:52)
みぽりん > こんにちはですーノ (17:52)
三園晶@初心者騎士団 > こんにちは。 (17:52)
NEKOBITO > 少なくとも半分は、どこかの藩国所属してますね。  もとから藩国所属だったのか、天領から藩国所属に変わったかの違いはありますが。 (17:52)
NEKOBITO > こんにちはー (17:53)
ソーニャ > あ、どうも初めまして〜世界忍者国のソーニャです〜 (17:53)
ソーニャ > 新人さん大歓迎でっす! (17:53)
ソーニャ > いきなり営業モードでお送り致します(マテ) (17:54)
NEKOBITO > ソーニャさん気がはやいー (17:55)
谷坂 > うわー、ロジャーの国の方ですか!すきなんですよねー (17:55)
ソーニャ > ホントですか! (キラキラ) (17:55)
ソーニャ > エミリオや須田さん、光太郎も居ますよ! (17:55)
谷坂 > いや、ロジャーではなく、追っかけてる方々が可愛くて好きですw (17:56)
NEKOBITO > つまりは世界忍者国にラブと…… (17:57)
ソーニャ > なるほど! (17:57)
ソーニャ > 確かに可愛いです (17:57)
ソーニャ > 側でによによしてみたり、いじったりするともっと可愛い反応が見れます! (17:58)
ソーニャ > (まがお) (17:58)
谷坂 > ロジャーも好きですけどね!一途なところが! (17:59)
NEKOBITO > いやソーニャさんも当事者なんではないかと突っ込んでみます (17:59)
ソーニャ > 誰に一途なのかは言わないお約束………(禁断のセカイねぅ) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下