NWCログ: 08/09/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > はてさて、何の事でしょう。エミリオ今レイカちゃんとどっか行きましたぜ現在ソーニャからは糖分は取れませんむしろしょっぱいです! (18:00)
みぽりん > そーにゃさん、つんつん。 (18:01)
谷坂 > というかソーニャさんもすきですよ。かわいいしかわいいしかわいいですし。 (18:02)
ソーニャ > は……… (18:02)
NEKOBITO > つω ; ) ソーニャさん…… (18:02)
真神貴弘 > ンジャきゅうりかなんかといっしょにつけて漬物にでも・・・(ひど (18:02)
ソーニャ > ………か、可愛くなんてないです!(ぶんぶん) (18:02)
NEKOBITO > ほらやっぱりソーニャさんもかわいいかわいいかわいいってかわいい言われてるじゃないですかっ (18:02)
みぽりん > (谷坂さんGJ (*´∇`*)b (18:03)
ソーニャ > まぁ、でも頑張っているエミリオを見たらそれだけで、でれでれになってしまう私がいたり……… (18:03)
NEKOBITO > おお。思わずかわいいを4回も連呼してしまった!(5回目 (18:03)
MASTER > 奥羽りんく@一撃さん、ようこそ! (18:03)
ソーニャ > た、谷坂さんって結構生活ゲームのログを読まれてるみたいですねぅ! (18:04)
奥羽りんく@一撃 > そにゃしゃんは可愛いですよね! (18:04)
ソーニャ > あ、りんくしゃんだ (18:04)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (18:04)
ソーニャ > まてー (18:04)
那限逢真 > お汁粉を甘くするにはお塩もいるそうですし<しょっぱい (18:04)
退室(18:04):那限逢真
谷坂 > はじめましてこんばんわー (18:05)
ソーニャ > NEKOBITOさんまで………って那限さんなにを!! (18:05)
みぽりん > そにゃさんは かわいいです!!  (18:05)
ソーニャ > うぐぅ……… (18:05)
谷坂 > かわいいものをかわいいといって何が悪い! (18:06)
ソーニャ > そんなこと言うとガンパレA-Dicで皆を地獄の戦場に放り込んじゃうぞ☆ (18:06)
みぽりん > みなさん反応速度がすばらしいですヽ(´▽`)ノ (18:06)
NEKOBITO > くくくk。何か言いたいがために一撃離脱する、NWCではよくある光景でスヨ……(間違ってはいない (18:06)
NEKOBITO > スウィィィィィートな地獄の戦術にですカ?(違 (18:07)
真神貴弘 > いいですねえ・・・>地獄の戦場 (18:07)
みぽりん > によによ(まいくのてすとちゅう) (18:07)
谷坂 > 引き際が肝心という奴ですね (18:08)
ソーニャ > あ、そだ、トークショーで今日は人少ないかもしれませんが、ソーニャSDでガンパレとかやろうかなぁと思うのですねぅ (18:08)
みぽりん > にょによよよ(てすと) (18:08)
真神貴弘 > 血と硝煙と油ににおいのする戦場を駆け回りたいですな (18:08)
ソーニャ > 割と初心者向けなかんじだけどちょっとマニアックなシチュエーションを用意しました。 (18:08)
ソーニャ > 憲兵、軍楽隊、伊達者、指揮官あたりが必要かも (18:09)
谷坂 > おわー (18:09)
NEKOBITO > やりたいけど時間なさそーです。無念…… (18:09)
NEKOBITO > 憲兵とな? やはり残念無念………… (18:10)
三園晶@初心者騎士団 > (ご飯作ってくるので離脱します。お疲れ様でした) (18:10)
谷坂 > おつかれさまです (18:10)
ソーニャ > まー、また後で告知して2時間程度を目安にやってみようかと思っていますが(+キャラ作成に1時間で約3時間って見積もりです) (18:11)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:11)
ソーニャ > あ、お疲れさまです〜 (18:11)
みぽりん > おつかれさまですーW (18:12)
NEKOBITO > 壁|д-),,,,,|Д`)=з ハァ (18:12)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (18:12)
蒼霞 > こんにちは (18:13)
ソーニャ > 人が集まらなかったら後日やりますねぅ (18:13)
ソーニャ > こんにちはー (18:13)
谷坂 > はじめましてこんばんわー (18:13)
蒼霞 > はじめまして (18:13)
NEKOBITO > こんにちはー (18:14)
蒼霞 > さっきから家の周辺で雷が鳴って、いつ瞬間停電するか戦々恐々です (18:14)
MASTER > 空を見る人さん、ようこそ! (18:15)
蒼霞 > こんにちは (18:15)
空を見る人 > はじめましてー >ALL (18:15)
みぽりん > (今日は時間がきびしいですー>< >ソーニャさん (18:16)
蒼霞 > あ、ガンパレされるのなら参加したいですね (18:16)
NEKOBITO > 雷は……過ぎ去りましたねぇ、こちらは。 (18:16)
みぽりん > 空さんは2人目空さんなのですね…>はじめまして (18:16)
空を見る人 > 私はきっと・・・3人目だから・・ (18:17)
NEKOBITO > 3人目……それはそれははじめまして (18:18)
空を見る人 > ご機嫌麗しく、皆様 (18:18)
みぽりん > 3人目は淑女さんですか… (18:19)
空を見る人 > 飯行ってくらぁ(ぇ (18:19)
NEKOBITO > 化けの皮が剥がれたー (18:20)
みぽりん > ごくうになった!Σ (18:20)
みぽりん > ばけのかわーWW (18:20)
NEKOBITO > いや3人目の皮が剥がれた? (18:21)
谷坂 > あるえー (18:23)
谷坂 > では自分は見学しますね。Aマホやったことないんで (18:27)
NEKOBITO > さてと。私も出かけるので落ちまーす (18:27)
NEKOBITO > それでは皆さんお疲れ様でしたーノ~~ (18:27)
蒼霞 > お疲れ様です (18:28)
みぽりん > るるぶをみてて、秘密の部分にふきました…>目からビームW (18:29)
谷坂 > ありがとうございましたー (18:29)
みぽりん > お疲れ様でございました (18:30)
ソーニャ > お、マジすか蒼霞さん (18:30)
空を見る人 > をほほほほほ 私とした事が (18:31)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (18:32)
ウチガネ > こんばんわー (18:32)
蒼霞 > はい、喜んで参加させていただきます (18:32)
蒼霞 > こんばんは (18:32)
谷坂 > こんばんわーはじめましてー (18:32)
みぽりん > こんばんはですーw (18:33)
空を見る人 > ごきげんよう ご無沙汰しておりますわ (18:33)
ウチガネ > ソーニゃさん、まだプレイヤー枠あいてますかー? (18:33)
ソーニャ > あ、谷坂さん、蒼霞さんメッセは使えますか? (18:33)
ソーニャ > 開いてる開いてる!ちょー開いてます (18:33)
蒼霞 > 使えます (18:33)
ウチガネ > ご無沙汰です>空さん 始めましてー>谷坂さん (18:33)
谷坂 > 一応?は使えると思います (18:33)
ソーニャ > ただ、今回はキャラ作成が必要になりますねぅ(ちょっとマニアックなシチュエーションをやりますので (18:34)
ウチガネ > じゃあ伊達者の法務事官作ってきます。てか少し手直すだけでできちゃったりw (18:34)
ソーニャ > kanoeda☆hotmail.co.jp(☆→@に変える)こちらソーニャのメッセアドです登録して下さいまし〜 (18:34)
ソーニャ > ちょいとキャラ投下場所作ってきます (18:35)
蒼霞 > 自分は登録してますね (18:36)
谷坂 > と、登録していいんですか? (18:38)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:39)
谷坂 > (ドメインてなんだろう・・・、メッセージって書いた方がいいのかな・・・) (18:39)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (18:40)
蒼霞 > こんばんは (18:40)
谷坂 > こんばんわー、はじめましてー (18:40)
ソーニャ > どうぞー>谷阪さん (18:41)
空を見る人 > 御機嫌よう (18:41)
みぽりん > ごきげんよう (18:41)
黒霧 > (リプレイとかSSとか貯まってなかったらやりたかった!orz) (18:41)
蒼霞 > っと、飯いってきます (18:42)
ソーニャ > 出来上がったキャラはこちらにのツリーに投下して下さい>URL (18:42)
空を見る人 > 行ってらっしゃいませ (18:43)
ソーニャ > 時間はどうにか作るものさ!>黒霧さん (18:43)
谷坂 > す、スイマセン、どなたかメッセの登録の仕方を教えてはいただけないでございましょうかスイマセンスイマセン (18:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下