NWCログ: 08/09/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 俺歌えば良かったかなー(爆) (20:42)
ソーニャ > あれ、藻女さんメッセに上がってますか? (20:44)
藻女 > あげていなかったので今あげました (20:44)
清水魁斗 > (なんか悔しくなってきたから軍楽隊キャラ作ろう(駄 (20:44)
ソーニャ > 今メッセに全員召還したはずです (20:46)
ソーニャ > 参加出来てないーと言う人は宣言して下さいまし〜 (20:46)
真神貴弘 > 軍楽隊? (20:46)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:47)
みぽりん > こんばんはですー (20:47)
蒼霞 > こんばんは (20:47)
黒霧 > こんばんはー (20:47)
清水魁斗 > こんばんはー (20:47)
ソーニャ > こんばんはー (20:48)
みぽりん > ……なんか楽しそうなことに…W(そーにゃSD卓準備みつつ) (20:49)
真神貴弘 > こんばんはー (20:49)
ソーニャ > ええ、軍楽隊がちょー活躍するセッションなのですがどうやら参加者は誰も取っていない模様です(SD的にはによによ) (20:49)
真神貴弘 > あーそうだ清水さんおいらのキャラどのへんが使いにくいですか・ (20:49)
真神貴弘 > んー (20:49)
真神貴弘 > 12時までに確実に終わるなら出張ろうかな(笑 (20:50)
清水魁斗 > あれ、ちょっと修正しました?<真神さん (20:52)
ソーニャ > む、真神さん残念ながら今回は募集終了ですねぅ(申し訳ない) (20:52)
真神貴弘 > ええ (20:52)
ソーニャ > (あと、10分でプレイ開始なのです〜) (20:53)
真神貴弘 > ハイー。では又今度ー (20:53)
真神貴弘 > 88式買い込んで弁慶のようですよ(笑 (20:53)
みぽりん > べんけいさんーww (20:54)
清水魁斗 > ロールに問題ないなら大丈夫かな (20:55)
真神貴弘 > 武器が、アデレイドと88式とカトラスです (20:55)
真神貴弘 > ふむー (20:55)
真神貴弘 > アデレイドの使いどころがねえ (20:55)
清水魁斗 > (敵につっこんで爆散するロールしか思いつかないなんて言えない (20:55)
真神貴弘 > うはははは (20:56)
真神貴弘 > 突っ込みません(笑 (20:57)
真神貴弘 > なぜならきっと機関銃打って阻止線張るのが仕事になるから! (20:57)
みぽりん > 清水さん、ごっどすぴーど (にや (20:57)
清水魁斗 > アデレイトは攻撃修正高いけど使い勝手悪いねぇ 射程も弾数もないし  有効射程300mの弾数40(バナナマガジン)だったのに・・・ (20:58)
清水魁斗 > 私のキャラはことごとく白兵ですがなにか(ゴッドスピード (20:58)
真神貴弘 > 俺のキャラの話ですがな(笑 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下