NWCログ: 08/09/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下

蒼霞 > 射程が短くて弾数低いのなら改造すればいいのさ(ぇ (21:00)
ソーニャ > さて、それじゃはじめまーす (21:01)
真神貴弘 > 発言力が(笑 (21:01)
真神貴弘 > がんばってー (21:01)
清水魁斗 > 他の人の車両で砲手として機関銃撃てるキャラとして突撃兵って使いやすいから大丈夫。自前の武器が弱くても!!(駄 (21:02)
みぽりん > みなさん がんばってくださいませー (21:02)
清水魁斗 > たのしんでらっしゃいませー (21:02)
真神貴弘 > 歌も歌うよ! (21:04)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:04)
黒霧 > ミスー (21:04)
清水魁斗 > じゃあ無線技能もとらないと(迷惑な<歌 (21:06)
みぽりん > 同調で脳内にながしこ(以下自粛 (21:09)
蒼霞 > 戦闘中に「俺の歌を聞けぇ!」ですね(違>無線技能 (21:09)
黒霧 > サイレンの魔女(それは違う) (21:11)
清水魁斗 > みぽりんさんのは歌姫さえ取れば(爆     それしかないでsy=ー( ゚д゚)・∵. <俺の歌を聞けぇ (21:11)
みぽりん > どっちが敵なのか…(オイ (21:16)
黒霧 > 同士討ち……悲しい事です(ほろり (21:16)
那限逢真 > ぜ〜は〜。相変わらずキャラ作るの遅いな私(ばた (21:23)
みぽりん > 尊い犠牲なのですー(;−;) (21:29)
みぽりん > キャラ作成おつかれさまでございますうw (21:30)
那限逢真 > 何気に指揮官にされてしまいましたぜ(汗 (21:31)
みぽりん > 指揮官さんですかー (21:32)
那限逢真 > 慈悲狐着た医療向けキャラなのに!(苦笑 (21:32)
黒霧 > がんばってー(遠く) (21:34)
みぽりん > wwww (21:34)
那限逢真 > 元々部下用のキャラなのに〜!(それゆえ追加で狙撃技能を持っていたという)<メインPC狙撃兵 (21:35)
みぽりん > それは愉しそうな… (21:36)
黒霧 > あはは (21:37)
黒霧 > まあ隊長が狙撃することもありますよ(ぇ (21:37)
みぽりん > (*゚▽゚*) (21:37)
那限逢真 > ああ、狙撃銃使えないので泣く泣く追加技能変えました(苦笑 (21:37)
那限逢真 > PCが狙撃して、それの火力増強の意味もあったので……<医療なのに狙撃 (21:39)
みぽりん > さて、そろそろおちますー。 (21:53)
みぽりん > どんなセッションだったか、楽しみにしております(ふふふ (21:53)
みぽりん > ではですー (21:53)
退室(21:53):みぽりん
清水魁斗 > ノシ (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/07 (6)次のログ
(8) 下