NWCログ: 08/09/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂 > なんていうか、かまきりってすごいですね・・・(笑 (17:36)
萩野むつき > サイトトップに紋様入れちゃえばいいんですものね〜 orz <ゾンビ化 (17:37)
天狐 > akiharu国の精神を具現化するとああなりました(まがお) (17:37)
十五夜 > 「どんな間違った努力でもし続けるところに意味がある」 とかいうお褒め(?)の言葉が<治安対策 (17:37)
天狐 > (あとはウイルスソフトとかばら撒かれると困りそうだなあ) (17:38)
十五夜 > あーでらすうーど「クーリンよ、何をしておるのじゃ」 くーりん「ぱそこんというツールにて毒を撒いております」 あーでらすうーど「相変わらず迂遠なことよのう」 (17:39)
涼原秋春 > まあ、あとは松井さんの星見カフェが完全中立地帯になってて、店を出た後は殺し合いになるからって店を出るタイミングの静かな駆け引きが起こっているとか面白情報もありました>クーリンガン (17:39)
萩野むつき > クーリン、モ○ハンにハマってそっちに夢中になってればいいの(ry (17:39)
神楽坂 > そういえば迷宮の話もちらりといってましたね>クーリンガン (17:40)
天狐 > (じょうずに肉を焼き続けるうちに黒化ですね。わかります) (17:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > 星見喫茶はお客さんを拒めない→クーリンがお客は、さすがにのけぞりましたが(苦笑) (17:40)
涼原秋春 > 芝村さんがすっかり存在を忘れてて対策してなかったという(笑)>迷宮にクーリンガンがアタックする可能性 (17:40)
十五夜 > 迷宮はなんか芝村さん忘れてたらしいですね (17:41)
神楽坂 > でも火曜日の売り上げがクーリンガンだけだったらしい>星見喫茶 (17:41)
十五夜 > (私も連想しました<黒はモンハンで肉焼いてそう) (17:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒の料理はマンガ肉なんじゃないかな?w (17:42)
神楽坂 > 実はもう中にいたりして(滝汗 (17:42)
十五夜 > 芝村さん「大丈夫、クーリンガンはまだ迷宮について知らないから」 海法さんが「でも、知ったらクリアできちゃいますよね?」 みたいな (17:42)
涼原秋春 > 芝村さん「まあどうせバロは(評価値高いけれど)馬鹿だからトラップに引っかかって進めないし」 海法さん「評価値高くて頭の良いクーリンガンがアタックしたらどうするんですか!」 芝村さん「あ゛」 (17:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黒が鍋の国に行くと煮炊きを覚えるらしいYO?w (17:42)
萩野むつき > お店持ちの人は心配ですねえ(黒の人=肉を焼くのイメージが;) (17:43)
十五夜 > 炭水化物は酒で補充してるに違いない<黒の料理 (17:43)
神楽坂 > 鍋以外に米も手に入れないといけませんね>黒の料理 (17:43)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:43)
天狐 > 今度煮込み料理を教えに行こうかと計画中ですww (17:43)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:43)
天狐 > こんにちはー (17:44)
涼原秋春 > こんにちはー (17:44)
萩野むつき > こんにちはー (17:44)
高原鋼一郎 > きっと鍋を手に入れても皿代わりにしか使わないと思うんだ>黒 (17:44)
高原鋼一郎 > もしくは鍋ごと焼くとか (17:44)
十五夜 > こんにちはー (17:44)
十五夜 > 被るものと間違えたりして<鍋 (17:44)
神楽坂 > こんにちはです (17:44)
萩野むつき > 鍋だったら、黒の人達でもできそうですねーってええええ(なんかヒドス) (17:44)
神楽坂 > 兜? (17:44)
涼原秋春 > 少なくとも時間と手間のかかる料理は絶対にやらなそうですねえ>黒 (17:44)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:45)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:45)
神楽坂 > こんにちはです (17:45)
とよたろう > 鍋と聞いて (17:45)
天狐 > こんにちはー (17:45)
涼原秋春 > なべ を みつけた! バロ は なべ を そうびした! (17:45)
涼原秋春 > こんにちはー (17:45)
神楽坂 > やっぱり誰かが教えるしかないんじゃないですか>黒に料理 (17:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 鍋アーマー!www (17:46)
天狐 > 青が見たらなんか怒りそうだ…>時間と手間のかかる料理は絶対にやらなそう (17:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (17:46)
十五夜 > こんにちはー (17:46)
萩野むつき > こんにちはー(やばい職場なのに、笑いが…<鍋装備) (17:46)
とよたろう > こんにちはー そして失礼しますー(休憩時間がー (17:46)
十五夜 > ほうちょう を みつけた! バロ は ほうちょう を そうびした! (17:47)
とよたろう > 戦国時代のカブトはたしか鍋代用可能だったそうですよ(笑) (17:47)
十五夜 > あ、でもコロッケの親父料理できてるなぁ あとエイジャ兄弟の兄も (17:47)
高原鋼一郎 > 青は別に料理に誇りを持ってるわけじゃなくて舞に食べさせたいだけだから… (17:48)
とよたろう > (ではー (17:48)
十五夜 > やればできるよ! (17:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:48)
天狐 > おつかれさまですー (17:48)
十五夜 > おつかれさまー (17:48)
神楽坂 >   (17:48)
高原鋼一郎 > 覚えさせるのが大変そうだ… (17:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > ほうちょうは強いよ!(FF的な意味で) (17:48)
神楽坂 > おつかれさまです (17:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:48)
天狐 > なるほど>舞に食べさせたいだけ (17:48)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (17:48)
神楽坂 > 食らうと一撃・・・(FF的な意味で (17:49)
萩野むつき > 黒の中でも一部の人だけが料理できる様になるんだよ… (17:49)
天狐 > あ、高原さん、旅行ツアーのことで相談があったのですが、よろしいでしょうか? (17:49)
十五夜 > 問題ない<ほうちょう装備 (17:49)
高原鋼一郎 > はーい。大丈夫ですよ (17:50)
十五夜 > と、ちょっと落ちますー (17:50)
十五夜 > ノシ (17:50)
退室(17:50):十五夜
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:50)
神楽坂 > 誰かオーマ対抗「NW料理王決定戦、ポロリもあるよ」やりませんかね・・・ (17:51)
神楽坂 > お疲れ様でした (17:51)
涼原秋春 > おつかれさまでした (17:51)
天狐 > おつかれさまですー (17:51)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:52)
涼原秋春 > きっとクーリンガン先生は「めちゃくちゃ手間がかかってて他の参加者をビビらせるけど結果にはあんまり結びついてない」とかのステキオチ担当になるよ!>オーマ対抗料理大会 (17:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > ママvsクーリンはちょっと見てみたい(まてこら) (17:53)
神楽坂 > 何かのはずみで黒が優勝したら・・・ (17:53)
涼原秋春 > 黒は間違いなくエイジャ兄弟が最初に出て退場させられるから……<芸風的に (17:54)
高原鋼一郎 > スギコさんに会いたいなら二丁目かFEGの草原にいけばいいよ! (17:54)
天狐 > ツアープランの ACEと訓練 で エイジャ兄弟 にお願いするしたいと考えているのですが、プランを相談する場所がわからなくて; (17:54)
高原鋼一郎 > 旅行社の掲示板か、俺にメッセつないでいただければ問題ないですよ (17:55)
神楽坂 > スギコさん・・・ぼったくられそうだOTL (17:55)
天狐 > ありがとうございます、ではメッセでお願いします。 こちらmerupomerupo☆live.jpです (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ 【若いツバメになる】(ひどすw)<ぼったくられ (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下