NWCログ: 08/09/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 登録しましたー (18:00)
萩野むつき > 天狐さん、修行の成果で褌一丁の漢らしい人(ry (18:00)
天狐 > どもですー (18:00)
神楽坂 > そしてギャグ畑へ(ry (18:01)
涼原秋春 > 天狐さんが黒になろうとしている……! (18:01)
天狐 > え、なんですか?(すでに褌一丁でむつきさんの隣にてry) (18:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ 【黒オーマ直伝の褌(外見+1)】(ぇ>天狐さん (18:01)
萩野むつき > 壁|Д`) もっと筋肉付けてくれなきゃやだ>天狐さん (18:02)
天狐 > でなおしてきます・・・(涙を流しながらいそいそと服を着る) (18:03)
天狐 > 大丈夫ですよ藩王様、いずれうちの国はみんなギャグ畑に (18:04)
高原鋼一郎 > むつきさんの趣味はハッスルマッスルマッチョメンと φ( _ _ ) (18:04)
涼原秋春 > むしろまだなってなかったのかくらいの勢いではあるけどさー>ギャグ畑 (18:04)
萩野むつき > Σ壁|Д`) ハッスルは入らないネウ! イケメンじゃなくてコワモテネウ! (18:05)
高原鋼一郎 > HAHAHAとかカールが笑いながらアメコミパンチと…(メモメモ (18:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > っ 【カールさんに金魚鉢】 (18:06)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜ 金魚鉢なんかいらないやーい! アメコミパンチしないもーん! (18:07)
天狐 > はまりすぎです…!(カタカタカタ)>アメコミカールさん (18:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > カールさんに金魚鉢を渡して、水を入れたらノーマル。かぶったらヤバス。というテストを……(ひどすw) (18:09)
高原鋼一郎 > 大丈夫。カールは賢いからきっと金魚蜂にシュノーケルくっつけて… (18:10)
萩野むつき > か ぶ り ま せ ん! (18:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大丈夫! きっと普通に水と金魚をいれて飾ってくれるよ! たぶん、きっと、めいびー (18:11)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜わーんかーるー! (18:12)
萩野むつき > 日本式の金魚鉢の使い方を、どうか知っています様に =□○_ (18:13)
高原鋼一郎 > ははは (18:14)
萩野むつき > かぶらなくても、変な使い方とかされそうです =□○_ (18:15)
神楽坂 > こっぷの代わりに・・・ (18:17)
MASTER > odさん、ようこそ! (18:18)
od > こんばんは。 (18:18)
萩野むつき > =□_   (((○  こんにちはー (18:18)
神楽坂 > こんばんはです (18:18)
od > 「どうしたんだ、この浮き球は。穴が開いてるじゃないか」(真顔で) (18:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (18:19)
od > <金魚鉢への反応 (18:19)
涼原秋春 > こんばんはー (18:19)
od > cf. ガラス浮き球 URL (18:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 第一回 金魚蜂の変な使い方天下一武道会会場はココですか?(まてやw (18:20)
萩野むつき > =□_   (((((((((○ (18:20)
天狐 > 浮き球(笑) (18:21)
od > まじめな話、日本趣味とか日本知識の描写ありましたっけ……<ドラケンさん (18:21)
萩野むつき > 秋の園に行った時、日本的な風景とか言ってましたが (18:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:22)
萩野むつき > おおまかな事しか知らないと思うのですー(たぶん) (18:23)
萩野むつき > あ、お好み焼きともんじゃは知りませんでしたよ。 (18:24)
od > だからあれですよ、使い方を説明してー (18:24)
od > 素直に水入れればセーフ。それでも頭にかぶったら…… (18:25)
萩野むつき > =□○_ (18:25)
萩野むつき > 倒れたところで落ちます、皆うちのカールをなんだと(@@) (18:26)
萩野むつき > では、お疲れさまでした〜 (18:26)
退室(18:26):萩野むつき
od > すみません…… (18:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:27)
MASTER > 萩野むつき@怒ったりしませんよ〜(苦笑)さん、ようこそ! (18:28)
od > いやまあ、冷静に考えるとかぶる要素はほとんどないような気が。 (18:28)
退室(18:28):萩野むつき@怒ったりしませんよ〜(苦笑)
天狐 > おつかれさまでしたー (18:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (18:28)
od > お疲れ様でした。 (18:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (18:30)
涼原秋春 > そろそろ6時半ですね。落ちます。ではではー (18:30)
退室(18:30):涼原秋春
神楽坂 > 落ちられた皆さんお疲れ様でした (18:30)
天狐 > それではワタシも失礼します。ではではー (18:31)
退室(18:31):天狐
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:32)
神楽坂 > お疲れ様です (18:33)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (18:34)
退室(18:34):高原鋼一郎
神楽坂 > お疲れ様でした (18:37)
神楽坂 > そして私も雪崩れます (18:37)
神楽坂 > それでは (18:37)
退室(18:37):神楽坂
蓮田屋藤乃/Hastur > 私もでわのしー。 (18:39)
退室(18:39):蓮田屋藤乃/Hastur
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下