NWCログ: 08/09/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 69式突撃銃万歳 (22:00)
GENZ@モバ > あと、足回り強化しない可憐があまりにも足手まといで…部隊全体の速度を(速いにしろ遅いにしろ)揃えるのは重要だと感じました (22:01)
真神貴弘 > 俺・・・この戦いが終わって成長したら54式買って移動攻撃が出来るように改造するんだ・・・・(死亡フラグ (22:01)
MASTER > ロッドさん、ようこそ! (22:02)
ロッド > ヘリの武装に悩みながらこんばんは (22:02)
築山@携帯 > こんばんは (22:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:02)
羅幻雅貴 > (取りあえず歩兵メイキング…… (22:02)
真神貴弘 > アー築山さん、いまFAQ調べたんですがのってないんで、間違ってるかもしれないです・・・・ (22:02)
涼原秋春 > 可憐はE型を使うか改造するか動物兵器に乗るかですかねえ (22:02)
涼原秋春 > こんばんはー (22:02)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (22:03)
総名代 > こんばんは、 (22:03)
GENZ@モバ > 54式はいい武器ですが、ストライカーDは露払いがいないと微妙でしたw (22:03)
涼原秋春 > とりあえず初期官給品は転科したとき無くなる、とはp58にありますね (22:03)
遊佐 > 300mと500mの差はでかいですね<69式万歳 (22:04)
東 恭一郎 > 69式は射程がいいけど、弾がちょっと高め (22:04)
総名代 > 趣味に走って94式機拳銃(`・ω・´) (22:04)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:04)
藻女 > こんばんは (22:04)
真神貴弘 > 54式魂がすくねえ・・・・ (22:05)
涼原秋春 > こんばんは (22:05)
真神貴弘 > 弾・・・ (22:05)
真神貴弘 > こんばんはー (22:05)
ロッド > こんばんはー (22:05)
GENZ@モバ > 97式突撃銃はグレネード必須なのがよくわかりました (22:06)
総名代 > こんばんは、 (22:06)
藻女 > 私は発言力貯めて部下にこの辺りを持たせたい<90式中迫撃砲<80式野戦軽砲<75式野戦重砲 (22:06)
GENZ@モバ > それこそ大型弾倉>54式 (22:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:06)
遊佐 > 阻止戦2本張ると次のターン弾1発しかないのは切ない(w (まぁ阻止線張るための武器ではないですが)<69式と79式 (22:07)
GENZ@モバ > モーターカノンさえあれば… (22:07)
遊佐 > 打ち間違え・・・97式だ(^^ (22:08)
蒼燐 > (っと、落ちー(挨拶不要で〜)) (22:08)
退室(22:08):蒼燐
藻女 > お疲れさまです (22:09)
真神貴弘 > 大型弾倉とカスタム銃床つけて・・・・! (22:09)
涼原秋春 > 作ったPC機関銃技能ないから、目標はミサイルポッドか……。動物兵器に乗っててもこれ中荷以上になるなあ。ハッハッハ (22:09)
GENZ@モバ > 熱線砲は十分に使えたんですが… (22:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (22:10)
築山@携帯 > あ、ちゃんと載ってたんですね、ありがとうございますー (22:11)
遊佐 > 熱線砲がだめな子だったら狙撃兵悲しすぎる(^^;; (22:11)
> そろそろ寝てきますー。さすがに昼に仮眠だけだと明日がやばげ。 (22:11)
> ではー (22:11)
退室(22:11):都
涼原秋春 > 熱線砲は改造前提でも強いですねえ。軽いし、そもそも最初から移動射撃不能だから大型マガジンのデメリットないし (22:11)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:11)
GENZ@モバ > あと視程必須っす>54式 1000mで撃てる必要がある (22:11)
東 恭一郎 > おやすみなさいませー (22:11)
築山@携帯 > 無線兵を戦車兵に転科しようかなと… (22:12)
GENZ@モバ > お疲れ様でした (22:12)
遊佐 > おつかれさまです (22:12)
ロッド > お疲れ様ですー (22:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (22:14)
真神貴弘 > ふむー (22:14)
真神貴弘 > おつでしたー (22:14)
遊佐 > 大型弾装装備の武器に予備弾薬でリロードしたらフルに給弾出来るんでしたっけ? (22:14)
総名代 > 最近、技術者+事務官に絶技で攻撃系技能をつければ戦える気が最近してきました (22:15)
東 恭一郎 > できる、はず。 (22:15)
遊佐 > 弾倉だ (22:16)
GENZ@モバ > できるとおもいます>大型弾倉 (22:17)
遊佐 > やっぱ熱線砲は大型弾倉にするのが前提ですね(w (強いけど3発に200とか高ぇ!) (22:18)
真神貴弘 > 一番初期に変える歩兵の最適武装は88軽機ですかねえ・・いやプレイスタイルによるのか (22:18)
涼原秋春 > んー。絶技での追加技能は成長が遅いので、後々差が出てくるのが問題かなあ (22:18)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:19)
GENZ@モバ > 開発技能は一定以上上がると重要性がおちるので、いっそ転科しても… (22:19)
黒霧 > こんばんはー (22:19)
築山@携帯 > 今日はおちますー お疲れ様でした (22:19)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:20)
涼原秋春 > 阻止線やるなら88式、移動射撃でアタックに出るなら69式、かなあ>初期装備 (22:20)
黒霧 > あー、築山さんー (22:20)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (22:20)
東 恭一郎 > 戦車兵いいよなぁ・・・ (22:20)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (22:20)
築山@携帯 > あ、黒霧さんこんばんは ご迷惑おかけしてますー (22:20)
GENZ@モバ > 追加技能は<この兵科には絶対ならない>てやつだけが良さそうです (22:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (22:20)
黒霧 > ゲームは12日を予定日として、13日を予備日としましたー (22:20)
東 恭一郎 > 指揮官がいいとか、拠点防衛的な内容なら72式重機でも。 (22:20)
築山@携帯 > あいあい。なんでしょ (22:21)
東 恭一郎 > <阻止線 (22:21)
黒霧 > 時間は2100頃集合で (22:21)
遊佐 > 部隊の面子によるでしょうね。歩兵は出来ることに幅があるから阻止線張っても良いし突撃銃で火力稼いでも良いし (22:21)
GENZ@モバ > いったん失礼します〜。お疲れ様でした (22:21)
黒霧 > それだけですー。何か不都合等があったらおってご連絡くださいー (22:21)
退室(22:21):GENZ@モバ
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (22:21)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:21)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (22:22)
築山@携帯 > あいさー>黒霧さん (22:22)
築山@携帯 > 問題ないです (22:23)
黒霧 > 了解ですー>築山さん (22:23)
真神貴弘 > おつでしたー (22:23)
築山@携帯 > ではではー 皆様お疲れ様でーす (22:24)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:25)
ソーニャ > こんばんはー (22:25)
真神貴弘 > おつですー (22:25)
黒霧 > こんばんはー (22:25)
真神貴弘 > こんばんはー (22:25)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:25)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:26)
真神貴弘 > コンバートルールはマダかなあ・・・・ (22:26)
総名代 > こんばんは、 (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
ソーニャ > 昨日、一昨日と初めてAマホのSDやりました! (22:27)
藻女 > その前に新アイドレスの発表も来て欲しいけど (22:27)
ソーニャ > トークショーに行けなかった腹いせで!(どんな理由だ) (22:27)
涼原秋春 > こんばんはー (22:27)
ソーニャ > ルール面は若干不安な箇所が結構ありましたけどSDって結構面白いですねぅ、昨日一昨日付き合って頂いた皆様ありがとうございますです。 (22:29)
東 恭一郎 > 今日もセッションないかと密かにまっていたとかいう噂もあるんですぜ (22:29)
東 恭一郎 > ということで、こんばんはー (22:29)
黒霧 > ソーニャさんのゲームのおかげでようやくルールが頭の中で整理でき始めました! こちらこそありがとうございますー。 (22:30)
ソーニャ > やりますか!?(笑)>東さん (22:30)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:30)
ソーニャ > 若干ふあんな箇所が結構って………どんな日本語だ! (22:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下