NWCログ: 08/09/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > こんばんは (22:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:31)
羅幻雅貴 > うおぉ、やるのですカ? (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
東 恭一郎 > 1時間早ければ応よといったところです(笑 (22:31)
ソーニャ > 実はセッションネタなら無限にあります!(笑) (22:31)
東 恭一郎 > いや、やってもいいんですが(笑 (22:31)
黒霧 > いいなー>今から (22:32)
近江屋 > 10分はやければ、参加したかよう。w (22:32)
ソーニャ > あ、ちなみに昨日のゲーム伝説絶技の伏線が綺麗に決まったりしたというのに、プレーヤーが全滅しましたorz (22:33)
ソーニャ > 頑張ってくれたのに申し訳ない限りで……… (22:33)
東 恭一郎 > 今日はどっちかというと、昨日のログとか拝見したいなーという感じです。 (22:33)
近江屋 > なんの伏線きまったの? (22:33)
東 恭一郎 > いや、まぁ死ぬのはSDの責任じゃないですし・・・>ソーニャさん (22:33)
ソーニャ > あ、やるならマジでやりますよ。今粋のいいネタがあります! (22:33)
黒霧 > (そうです死んだのは自分のせいですしーorz<地雷) (22:34)
近江屋 > おっと、昨日参加せれたみなさん、お疲れ様でした。 (22:34)
東 恭一郎 > 挨拶わすれてました。こんばんはー、昨日はおつかれさまでした。>近江屋さん (22:35)
遊佐 > 対処不能な戦力投入したとか出なけりゃ問題ないのでは?<全滅 (22:35)
東 恭一郎 > んじゃやっちゃいますか?(笑 (22:35)
ソーニャ > 昨日のログは実は詳報にして明日あたりにでも公開してみようかと多分珍しい感じのやつです (22:36)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:36)
sisi > こんばんわー (22:36)
近江屋 > いえいえ、お話そんなにできなくて、すみません。 (22:36)
ソーニャ > 了解!でも、平日なので無理のない時間で、タイムアップありで行きます。 (22:36)
真神貴弘 > よう淑女の人 (22:36)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:36)
黒霧 > おおー (22:36)
黒霧 > こんばんはー (22:37)
東 恭一郎 > はーい。 (22:37)
ソーニャ > 人数は2〜4人くらいでも問題なしですねぅ! (22:37)
ソーニャ > 暇な人はサンプルキャラで参加するといいかも!(今回はロール重視傾向で伏線作りとか熱くなれる様にがんばってみようかと………) (22:38)
東 恭一郎 > 一昨日のキャラでもOK?>ソーニャさん (22:39)
ソーニャ > あ、ちなみに昨日発動させた伝説絶技は死霊復活でした。ウチガネさんを中心に非常に名演をされております。 (22:39)
ソーニャ > オッケーですねぅ>獲得根源力も使用可能で! (22:40)
東 恭一郎 > では、そんな感じでいきますー (22:41)
ソーニャ > あ、ど、どなたか良ければ参加してみませんか?(おそるおそる………) (22:42)
黒霧 > 参加したいですー (22:42)
羅幻雅貴 > 同じく。サンプルキャラで良ければですが! (22:45)
羅幻雅貴 > >参加 (22:45)
ソーニャ > どうぞどうぞ! (22:46)
ソーニャ > 兵科はあまり気にしなくても大丈夫です。あ、きまぐれな偵察兵がいると楽しいかもしれません。 (22:47)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー! (22:47)
黒霧 > あ、自分偵察/レンジャー予定ですー (22:47)
東 恭一郎 > んでは、適当にMSNによんでくださいませ (22:48)
ソーニャURL (22:48)
ソーニャ > こちらキャラの投下場所です〜 (22:48)
ソーニャ > 23:00から開始です。1.5hくらいの予定です。 (22:49)
ソーニャ > 今名乗りを上げた方以外でもお時間あるなら是非ご参加下さいまし。 (22:50)
ソーニャ > はぅ、スイマセンそんなこんなで、とりあえず23:00より開始します〜 (22:57)
ソーニャ > では、こちら落ちます〜お疲れさまでした! (22:57)
退室(22:57):ソーニャ
羅幻雅貴 > では、私もこちら落ちますー。お疲れさまです (22:58)
退室(22:58):羅幻雅貴
黒霧 > それでは自分もー (22:58)
退室(22:58):黒霧
藻女 > お疲れさまです (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/08 (6)次のログ
(8) 下