NWCログ: 08/09/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:21)
黒崎克耶 >     (((((((((。壁| (11:22)
黒崎克耶 > こんにちはーっていってもだれもいない      =□壁| (11:24)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (11:25)
NEKOBITO > 壁|´w`) くくくk (11:26)
退室(11:26):NEKOBITO
黒崎克耶 > だれかおりてこんかしらー (NEKOBITOさんをみおくりつつ) (11:27)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (11:29)
ミーア > 壁|・・) (11:30)
黒崎克耶 > 床が今日もよろしいようで(ごろんごろん〜) =□壁| (11:30)
黒崎克耶 > は! ミーアさんだー><ノシ (11:30)
ミーア > 壁|・・) おはようかっちゃん (11:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:31)
黒崎克耶 > おはようおはよう〜(めっさ元気) (11:31)
ミーア > 壁|・・) それは何よりだw>元気 (11:31)
黒崎克耶 > うむw昨日とかすごい楽しくて色々充電してきたから( ´∀`) (11:32)
ミーア > おおーよかったのう (11:33)
ミーア > わしもなんかたのしいことでもしてこようかのう (11:33)
ミーア > 仕事サボって映画見に行くか (11:34)
黒崎克耶 > やはりリアルで人をもぎゅもぎゅするのはいいですのう〜>< つぎはミーアさんたちをもぎゅーしたいとこで (11:34)
ミーア > きてきて! ぜひきて仙台w (11:34)
黒崎克耶 > えいがもいいなぁー( ´∀`)+ (11:35)
ミーア > 10月の連休でいいのかなあ>ルウシィさん ほんとに計画しちゃうよお (11:35)
黒崎克耶 > いくいくー>< むつきさんとミーアさんをもぎゅもぎゅ… (11:35)
ミーア > そっちにも遊びに行きたいなあ (11:35)
ミーア > 壁|・・;) はっ お腹が・・・・(ごろごろごろごろ (11:36)
黒崎克耶 > 10月すぎるとルウシィさん関東にいなくなる?からそれくらいなんじゃー かむかむ〜! (11:36)
ミーア > トイレ|)))))))) ばたむ (11:37)
黒崎克耶 > いってらー>< (11:37)
ミーア > 壁|・・) ただいまw (11:38)
MASTER > 萩野むつき@怒ったりしませんよ〜(苦笑)さん、ようこそ! (11:39)
退室(11:39):萩野むつき@怒ったりしませんよ〜(苦笑)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:39)
萩野むつき > まちごおた =□○_ (11:39)
黒崎克耶 > おかえりー おお、むつきしゃん〜w (11:39)
萩野むつき > こにちは、前のそのままで入っちゃった; (11:39)
ミーア > むつきしゃんおはよー (11:39)
黒崎克耶 > こんちはー ああ、前のコメントだったのねw (11:39)
萩野むつき > おはよー (二人をむぎゅもぎゅ (11:40)
ミーア > わあい むぎゅむぎゅ>< (11:40)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー(*'∀'*) (11:40)
萩野むつき > 昨日、うちの人が金魚鉢をかぶるかかぶらないかとか、そういう話がねwww (11:41)
ミーア > なんとwww (11:41)
黒崎克耶 > それなのかwww>金魚蜂 (11:41)
ミーア > 真顔でこうやって使うものとは知らなかったとか言いそうw>金魚鉢 (11:41)
ミーア > バロとかがかぶってるところみせられないwww 信じちゃうかもw (11:42)
萩野むつき > か ぶ り ま せ ん と言っておきましたww(日本式の金魚鉢の正しい使い方は知らんと思うがー) (11:42)
黒崎克耶 > それが常識だからかw>知らなかった (11:42)
萩野むつき > そうするんだよ、って教えたらあっさり信じ込まれそうで危険<カール、バロ (11:43)
ミーア > うんうん>危険危険 (11:43)
黒崎克耶 > 金魚蜂をかぶる、とφ(・ω・ )メモメモ <カール・バロ・バルク (11:43)
黒崎克耶 > 鉢、だった=□○_ (11:44)
萩野むつき > Σわー! (11:44)
黒崎克耶 > (ちなみに昨日の様子はくましゃんにきくとよいよ>二人) (11:44)
ミーア > おお くましゃんに聞こうw 飲みに行こうむつきしゃんw (11:45)
萩野むつき > いくー (11:46)
黒崎克耶 > いいなぁ>< (11:47)
ミーア > 壁|・・*) 金魚鉢かぶっても素敵だよバルク様・・ハァハァ(まて (11:47)
萩野むつき > まあ、可愛いですけどね、かぶってても(遠い目) (11:47)
黒崎克耶 > 金魚鉢バルクもすてきとφ(・ω・ )メモメモ (11:48)
ミーア > Σメモられた (11:49)
萩野むつき > 二人とも妙な所で純粋だから、外でもこうするんだとか言ったりすると可哀相なので、正しい使い方を教えてあげて下さい…。 (11:49)
黒崎克耶 > こうやって頭にかぶると…(正しい使い方) (11:50)
萩野むつき > (´Д`) やーんそれだめー (11:50)
ミーア > ふと、かぶれるほどの大きさの金魚鉢って相当重いよなーとおもってしまったw (11:51)
ミーア > 感心するとこ間違ってないか私 (11:51)
萩野むつき > 駄目だ、危険すぎる金魚鉢… (11:53)
黒崎克耶 > 金魚鉢ってかぶったら肩でおもみをささえそうな大きさで>< (11:53)
黒崎克耶 > まぁ金魚鉢を追求したらきりがないのでw (11:55)
ミーア > 金魚鉢かぶれたら一人前なんだ!きっと! (11:55)
ミーア > 話題を変えようw (11:55)
萩野むつき > 壁|Д`) うちの人ギャグ畑じゃないわようー (11:56)
黒崎克耶 > 壁|A‘)<でもいつかそうなりそうなかんじもしなくないにゃ<むつきしゃん (11:56)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜いやーん (11:57)
ミーア > によによw (11:57)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (11:57)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜真面目に生きてるだけなのにー (11:58)
黒崎克耶 > まぁ…だふれが被ってもおかしくないとおもうんだ…>金魚鉢 (11:58)
黒崎克耶 > 誰 (11:58)
萩野むつき > お昼なので、一旦離れます〜。ではー (11:59)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (11:59)
ミーア > いってらっしゃーい! (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下