NWCログ: 08/09/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > お昼だねえ (12:00)
黒崎克耶 > お昼よねー(ぐぅ〜 (12:01)
ミーア > ごはんどうしよう・・・ (12:01)
黒崎克耶 > 昨日まで外出してたからご飯たかないとないにゃ〜 (12:04)
ミーア > たべものがないよ (12:05)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (12:05)
黒崎克耶 > なにかつまむもの…とおもったらちっこいビールとたまごだけだった=□○_ (12:06)
ミーア > つまむもの・・・乾麺? (12:07)
ミーア > ゆでろ自分 (12:07)
黒崎克耶 > ぱりぱり… (12:07)
黒崎克耶 > なんだっけ、あれだ、ベビー○ター?(笑) (12:08)
ミーア > なつかしーw (12:08)
ミーア > おかしは賞味期限が切れているし (12:09)
ミーア > どうしたものか(日差しが強くて外出たくない (12:09)
黒崎克耶 > うーむ、ゆでるしかw (12:10)
ミーア > つくるのめんどう・・・(だめにんげん (12:12)
黒崎克耶 > にゃー>< (12:13)
ミーア > こういうときおかあさんがこいしいです>< (12:14)
黒崎克耶 > ぱりぱり… (12:14)
ミーア > はっ かっちゃんが! (12:15)
黒崎克耶 > 近かったらいくのにねぇ; (12:15)
黒崎克耶 > (お湯をのんでおなかでりばーす) (12:15)
ミーア > ほんとにねえ>近かったら (12:15)
ミーア > お腹の中で調理@@ (12:16)
黒崎克耶 > きゃっきゃ( ´∀`) (12:16)
黒崎克耶 > きっとお腹はふくれる…(ふくれる間違い) (12:17)
ミーア > あきらめて台所に立ったら、流しがいっぱいだった@@(だめにんげんその2 (12:17)
黒崎克耶 > Σにゃー@@ (12:18)
ミーア > 洗おう(泣きながら (12:19)
黒崎克耶 > 洗ってゆでて〜 (12:21)
ミーア > 洗ってゆで始めた>< (12:28)
萩野むつき > 壁|Д`) … (12:40)
萩野むつき > ただいまwww (12:40)
ミーア > おかえり・・・ (12:40)
ミーア > ゆでた麺流しにこぼした(号泣 (12:41)
萩野むつき > Σああっ (12:41)
ミーア > なんだろう今日は厄日かしら・・・ (12:41)
ミーア > (´・ω・`) (12:44)
萩野むつき > つ なでなで〜 (12:44)
ミーア > わあい>< (12:45)
萩野むつき > 人はそうやって試練を乗り越えて大きくな(ry (12:46)
ミーア > がんがる(`・ω・´) (12:47)
萩野むつき > 日が落ちて涼しくなったらお買い物に行くんだよ… (12:53)
黒崎克耶 > ぎゃわー>< (12:53)
ミーア > うん>< (12:54)
ミーア > かっちゃんどうした? (12:54)
黒崎克耶 > おなかすいたよねーっていって机に頭のせたら30分ねてたw (12:55)
ミーア > なんとお@@ (12:55)
萩野むつき > Σ(@@) (12:56)
黒崎克耶 > ごめん;反応なくて(´Д`) (12:56)
ミーア > ご飯食べてるのかとおもってたよう>< (12:56)
黒崎克耶 > 自分がびっくりしたわwww (12:56)
萩野むつき > たまごどうしたんだろう、とか思ってたー (12:56)
ミーア > つ なでなでなで (12:57)
黒崎克耶 > たまごはゆで卵にしようかな…(今日はめんどい (12:58)
萩野むつき > ご飯はなるべく食べてー(><) (12:59)
ミーア > たべてたべて (12:59)
黒崎克耶 > にょー じゃあご飯といでくるー(とぼとぼ (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下