NWCログ: 08/09/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > いってらっしゃいー (13:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:03)
萩野むつき > こんにちはー (13:03)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:04)
GENZ > こんにちはー=□○_ (13:04)
日向美弥 > こんにちは〜って大丈夫ですか? (13:04)
GENZ > いえいえ大丈夫です。ガンパレの質疑が15個をこえたのでどうしようかと (13:05)
萩野むつき > こんにちはー、増えましたね〜 (13:06)
ミーア > おお みなさんこんにちはー (13:07)
GENZ > (昨日のセッションで迷った処理とか諸々…ギギギ (13:08)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (13:08)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー(こそこそ (13:08)
ミーア > こんにちはー (13:09)
萩野むつき > こんにちはー (13:09)
GENZ > こんにちはー (13:09)
萩野むつき > キャラ作成完了まであとちょっと…=□○_ (13:09)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:10)
日向美弥 > おお♪ (13:10)
GENZ > キャラは10パターンくらいあるといいと思います…(あるいは装備パターンを複数 (13:10)
GENZ > 兵科はともかく、装備がかみあわないと酷いことになるので (13:10)
日向美弥 > 10ぱたーん…=□○_ (13:11)
黒崎克耶 > といできたー (13:11)
白河 輝(公嚢) > 歩兵なら69式、97式(擲弾付)あたり揃えれば問題ないですよね?<実はまだ一回もガンパレやってない(涙 (13:11)
萩野むつき > 10パターン… 先生!私の脳みそが追い付きません! (13:12)
黒崎克耶 > GENZさん極端すぎ>< >10こ (13:12)
ミーア > おかえりー (13:12)
萩野むつき > おかえりー (13:12)
GENZ > えー。いやまあ初期の99年キャラだとたいして選択肢はないですけど…室内戦と野戦だと武器かわってくるんで (13:12)
GENZ > みんなが突撃銃持ってるのに一人だけ機拳銃もってたりすると、攻撃に参加できなかったりしますし (13:13)
ミーア > すごいなあ1つつくるのにも四苦八苦してるですよ>ガンパレキャラ (13:14)
萩野むつき > なるほど…、足並み揃ってないとやりにくい時ありますものね…<装備 (13:14)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (13:15)
黒崎克耶 > む、結局昨日あのあとガンパレやったの?>GENZさん (13:15)
GENZ > やりました。騎兵銃しか持ってない人が2人いてひどいことに>昨日 (13:15)
白河 輝(公嚢) > (白兵おんりーなキャラ居るが…やめておこうかな(滝汗 (13:15)
総名代 > こんにちは(独りだけ機拳銃とかやりそうな自分) (13:15)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (13:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:15)
黒崎克耶 > こんにちはー あーなんか雅戌さんとかがいってたような>騎兵銃がうんたら (13:16)
ミーア > こんにちはー (13:16)
白河 輝(公嚢) > (こんばんはってなんやねんっ!(心の中の1人ツッコミ (13:16)
黒崎克耶 > いろかえ (13:16)
GENZ > こんにちはー/白兵武器とか機拳銃だけ、というのははっきりいってヤバいです。死ねます (13:16)
萩野むつき > ああ〜; (13:17)
総名代 > 94式はダメな子ですか(´・ω・`) (13:17)
萩野むつき > こんにちはー (13:17)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・’)カトラス二刀流もダメな子ですか? (13:18)
GENZ > いや、サブウェポンとしては優秀なんです>機拳銃 たとえば突撃銃撃ってて「やべえゴブリンあと50m、阻止線がたりん」とかの時、持ち替えて使うなどのやりかたがあります (13:18)
GENZ > カトラス二刀流? 根源力10000超えてからにしましょう (13:18)
日向美弥 > 狙撃銃1本のときも、しばらく悩んでました=□○_ (13:19)
GENZ > 狙撃手はサブいらんですよ。基本単独行動だし。心配なら88軽機1つあればOK (13:19)
萩野むつき > むーん =□○_ 又練り直ししなくては〜 (13:19)
白河 輝(公嚢) > orz<根源力1万 (13:20)
GENZ > 白兵武器がまともに役にたつのは、なで切りができるようになってからなので… (13:20)
日向美弥 > 了解ですー、88軽機追加した場合のデータも作っておいて入れ替えします (13:21)
萩野むつき > 事務官/整備兵に機関銃はついてないんだぜ… 違う組合せにするか=□○_ (13:22)
GENZ > 極めて限定された状況だと使えることもあるんですけどね! 風野さんのエースチャレンジの時とかw (13:22)
GENZ > <白兵 (13:22)
GENZ > 機関銃技能いらないですよー。阻止線さえ出せれば技能がなくても…! (13:23)
萩野むつき > あー、技能無しで装備に機関銃を持てはいいのか (13:23)
白河 輝(公嚢) > な、なるほど。念のため程度なら持っておこう…<カトラス一本 (13:24)
白河 輝(公嚢) > あれ?必要技能としてあるのではなかったのでは?>機関銃 (13:24)
GENZ > (風野さんのエースチャレンジの時というのは、煙幕たいてミノに突撃、囲んで白兵という酷い話) (13:24)
白河 輝(公嚢) > いわゆるフルボッコってヤツですね、分かります(何>囲んで白兵 (13:25)
日向美弥 > なんつー状況(つД`) (13:25)
萩野むつき > (デンジャラス…<エースチャレンジ) (13:25)
GENZ > 数字ついてなければ撃つだけはできます。でないとサンプルキャラからして涙目 (13:26)
黒崎克耶 > うわー(´Д`) (13:26)
萩野むつき > 帰ったら武器チェンジしよう〜 (13:27)
GENZ > まあ、状況によっては「専門的な技能や知識が必要な行為で、技能がない場合」の不利な修正がつきますが(笑) (13:29)
総名代 > 後退射撃とかですか?>専門的な〜 (13:31)
GENZ > いや、手榴弾をうまく転がす〜とか。 (13:31)
GENZ > 狙撃銃でヘッドショットするとか。 (13:31)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (13:32)
ミーア > まちがって窓とじたー (13:32)
白河 輝(公嚢) > 銃口向けて撃つ程度なら問題なさそうだから、弾幕(阻止線)展開は無くても出来そうですね>機関銃 (13:32)
黒崎克耶 > おかえりw (13:33)
GENZ > 阻止線レベルで不利修正とられたらきつい(笑) (13:33)
萩野むつき > それは泣けて来るんだな…<不利修正 (13:34)
GENZ > いやまあ、阻止線はるのに判定いりませんけど。 (13:34)
白河 輝(公嚢) > ですよねー(笑>阻止線レベルで (13:34)
萩野むつき > www (13:34)
GENZ > それよりも明治〜大正データがですね! (13:34)
白河 輝(公嚢) > 上がってますね。ちょっと見てきます〜?明治〜大正データ (13:35)
GENZ > 馬式機関銃とか素敵なものが目白押しでこー。鉄人あるし! (13:35)
白河 輝(公嚢) > ×:? ○:> (13:35)
萩野むつき > うはは、本当に鉄人作ったんですねwww (13:35)
萩野むつき > 見に行きたいけど、職場なので自重ー(><) (13:36)
GENZ > 敵データの鉄人が、射程500の白兵w (13:36)
日向美弥 > うはははw (13:37)
総名代 > どこにあるんだろう…… (13:37)
萩野むつき > ヒドス!www (13:38)
GENZURL (13:38)
白河 輝(公嚢) > て、敵データに土蜘蛛wwwww (13:38)
ミーア > 素敵だ>明治-大正データ (13:38)
萩野むつき > 浪漫だ! (13:40)
GENZ > いやー、しかし38式歩兵銃とかで幻獣と渡り合うのは辛いな、と。 (13:40)
萩野むつき > 火力不足で泣くと言ってましたねえ… (13:41)
GENZ > ゴブリーダーレベルから貫通できなくなるんで、速攻で阻止線が足りなくなって蹂躙されそうです (13:41)
白河 輝(公嚢) > 99年の現状でひーひーって状態ですからねぇ…明治〜大正に幻獣来ていたらもう…(滝汗 (13:42)
GENZ > いやまあ、昔の幻獣はもっと旧式らしいんですが (13:42)
総名代 > ふっ、装備が激しくみにくいorz(ケータイ) (13:42)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下