NWCログ: 08/09/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あ、そうだな<装備 (13:43)
萩野むつき > こんにちはー (13:44)
GENZ > こんにちはー (13:44)
海法 > 装備表を携帯用に見やすくしたpukiwikiのページ作る人おらんかな。 (13:44)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (13:44)
白河 輝(公嚢) > (ごめんなさい、こんにちは (13:44)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (13:45)
総名代 > こんにちは、 (13:45)
夜國涼華 > こんにちは。 (13:45)
萩野むつき > こんにちはー (13:46)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:46)
夜國涼華 > えーっと、あたしが手を挙げてもいいでしょうか?>携帯用に〜 (13:46)
海法 > うん。 (13:46)
ミーア > こんにちはー (13:46)
海法 > あ、gpmwikiは、例の、携帯でちょっと見やすいスキンになってるが。 (13:46)
海法 > その他全体で、携帯で醜いところがないかもデバグしてくれるとありがたいです>皆さん (13:47)
黒崎克耶 > うちの携帯からpukiwikiでみるとみれないことがあるんですよねー; (13:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:47)
黒崎克耶 > (PC2mかまさんと; (13:47)
GENZ > はーい (13:47)
海法 > 機種名教えて>黒崎さん jphone系? (13:48)
黒崎克耶 > あい、BSの905SHです (13:48)
夜國涼華 > (前に、装備表を、携帯用に、はやったことあるですが、あんな感じなら…) (13:48)
GENZ > ああ、なるほど。罫線が表示されないから見にくいのか… (13:49)
海法 > おや。おかしいな。「みれない」というのは、どんな感じ? (13:49)
総名代 > 装備の表隣同士の字が微妙にかぶってたりしてるのがのう (13:49)
黒崎克耶 > んーページの途中できれてるんです。最後まで表示がいかない。 (13:49)
GENZ > 上メニューのNEXTおすと次のページにいったりしません?>黒崎さん (13:50)
黒崎克耶 > いやいや、それ以前に全部ページがうつらないんで;>GENZさん (13:50)
GENZ > 表の途中で文字切れる(NEXTおすとそこから次が表示される)のは仕様なのかなーと思ってたんですが (13:51)
夜國涼華 > アクセスキー設定されているので、ボタンの8を押してみれば、続きに飛ぶと思います。 (13:51)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:51)
黒崎克耶 > にょーやってみるです>8 (13:52)
川原雅 > こにちはー (13:52)
萩野むつき > こんにちはー (13:52)
川原雅 > auですがやっぱりnextでるまえに切れてます(auは表示性能が一番低い) (13:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:52)
海法 > あーそか。表はまだ対応してないな。 (13:52)
黒崎克耶 > こにちはー (13:52)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:52)
GENZ > こんにちはー (13:52)
黒崎克耶 > わー川原サンナカーマ><(ごろんごろん〜 (13:53)
海法 > えーと、一番上の行に、「0.Top | 1.New | 2.Edit | 3.Freeze | 4.Menu | 5.Recent | 8.Next」と出るよね。 (13:53)
海法 > 一番下の行には、0.Top | 1.New | 2.Edit | 3.Freeze | 4.Menu | 5.Recent | 8.Nextとかはでない。 (13:53)
海法 > ※表示行数増やしたいための仕様。 (13:53)
ミーア > こんにちはー (13:53)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (13:54)
川原雅 > 表は表になってないというか全部縦並びですね・・・。 (13:54)
高原鋼一郎 > こんにちはぐー (13:54)
黒崎克耶 > なるほどー8ででました〜 (13:54)
海法 > 今んとこ、表は携帯対応全くしてないです(ごめんなさい) (13:54)
GENZ > こんにちはー (13:54)
夜國涼華 > こんにちはー (13:54)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:55)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
夜國涼華 > そして、休憩終了なので、落ちます。海法さん、夜メッセでお声かけても良いですか?>装備表の件 (13:55)
川原雅 > 表になってても見づらいのでしょうがないかと(笑) (13:55)
海法 > はいはい (13:56)
川原雅 > 無理に表にしてしまうと、横幅が狭いから全部文字が縦になっちゃうしなー (13:56)
海法 > まぁエクセルファイルで落とすことを推奨(笑) (13:56)
夜國涼華 > では、お邪魔いたしましたー。 (13:56)
高原鋼一郎 > 罫線と携帯はある意味天敵 (13:56)
黒崎克耶 > ふぁいる…おとせません_○□= (13:56)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (13:56)
GENZ > 携帯で表は流石に… (13:57)
GENZ > おつかれさまですー (13:57)
川原雅 > で、いじってたらとべるようになりました(やっぱり私の携帯おかしい (13:57)
海法 > おや?<黒崎さん (13:57)
黒崎克耶 > ふるいのですよー携帯が; (13:57)
高原鋼一郎 > いやまあ落ち着け (13:57)
萩野むつき > あはは。Macだから? (13:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:57)
高原鋼一郎 > エクセルのファイルを携帯で落とすのは無理だw (13:57)
萩野むつき > 携帯のほうかー; (13:57)
川原雅 > 携帯でエクセルファイル落とすのは無茶なんじゃないかな・・ (13:58)
ミーア > あ、社長だこんにちはー(よそ見してた (13:58)
GENZ > (笑) (13:58)
海法 > うむ、そりゃ無理だ(笑)<エクセルを携帯で (13:58)
総名代 > あの表で後一、二行増えると字が重なってたぶん読めなくなる (13:58)
黒崎克耶 > PCはついてますよw (13:59)
海法 > PCで落として見なさい(笑)<エクセルファイル (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下