NWCログ: 08/09/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (20:12)
真神貴弘 > こんばんは (20:12)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:15)
神楽坂 > こんばんはです (20:15)
真神貴弘 > こんばんはー (20:16)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:18)
藻女 > こんばんは (20:18)
神楽坂 > こんばんはです (20:18)
真神貴弘 > こんばんは (20:18)
藻女 > WDって初期官給品でもらえるのはどれでもいいならあえて高いのを初期官給品で貰って、それが使えるまでは発言力で買ったやつとかできるようになるのだろうか (20:24)
神楽坂 > 着れる事が前提じゃないのですか? (20:25)
藻女 > なるほど (20:26)
藻女 > まぁWDはそこまでして手に入れるほど高いのは無いみたいだ (20:28)
神楽坂 > 着たければ技能がないと・・・OTL (20:29)
真神貴弘 > 開発年度も問題ですね (20:31)
藻女 > 一番沢山必要なので合計開発lv1600必要だ (20:32)
藻女 > 99年からだとそこまで必要じゃないですね 808か (20:33)
神楽坂 > 開発技能か・・・ (20:35)
真神貴弘 > ぶっちゃけ互尊と久遠しか選択肢がないです(笑 (20:38)
藻女 > 大型無線が装備されているからS型にしようと思ったけど使うのに技能がいるな (20:39)
藻女 > 赤ちゃん狐着ちゃえ (20:39)
神楽坂 > 無線技能が8必要ですね、ペアリングでも使えますよ、一応 (20:40)
藻女 > ペアリングを前提にするのは避けたい所です (20:41)
神楽坂 > 赤子のほうはあれですよね、コードとかを引きずって動くんですかね・・・ (20:42)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:45)
黒霧 > こんばんはー (20:45)
神楽坂 > こんばんはです (20:45)
藻女 > こんばんは (20:46)
真神貴弘 > こんばんはー (20:51)
真神貴弘 > なんでやはり、まずは互尊か久遠からですね (20:52)
藻女 > 初期官給品は開発年度は気にしなくていいんじゃなかったっけ (20:53)
真神貴弘 > WDが含まれるかは要質疑だったはずです (20:54)
真神貴弘 > (たしか (20:54)
藻女 > じゃあ質疑結果に応じて変えれるようにしておかないといけないのか (20:55)
真神貴弘 > まあ、そうでうねー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下