NWCログ: 08/09/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:25)
ソーニャ > こんばんはー (21:25)
藻女 > いらっしゃい (21:25)
ソーニャ > あ、黒霧さん昨日はお疲れさまでした! (なんだかんだで3時間やってる) (21:26)
神楽坂 > こんばんはです (21:27)
MASTER > 羅幻雅貴さん、ようこそ! (21:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:28)
羅幻雅貴 > そにゃさん、昨日はありがとうございました。 (21:28)
神楽坂 > こんばんはです (21:29)
ソーニャ > こんばんはー (21:29)
ソーニャ > いえいえ、長時間付き合ってくれてありがとうございますなのです! (21:30)
羅幻雅貴 > こちらこそですー。 (21:31)
真神貴弘 > こんばんは (21:32)
ソーニャ > また、今日もやりたいなぁとか思っているのですが、誰かいないかしらと思っている私がいます!(笑) (21:35)
羅幻雅貴 > ノ (21:36)
羅幻雅貴 > まあ、うん。 (21:36)
神楽坂 > えっと、どの位で終わりそうですか?時間によってはやりたいのですが (21:37)
ソーニャ > マジすか、やります? 今日は山岳騎兵とかをクローズアップしてみたいなぁと! (21:37)
ソーニャ > 22時〜1時を目処にしますけどいかがでしょう?>神楽坂さん (21:38)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:38)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:39)
神楽坂 > 参加させてください (21:39)
神楽坂 > こんばんはです (21:39)
ぱんくす > まだマニアックルール編は読んでないですが、それでよければ、参加します。 そしてこんばんは (21:39)
ソーニャ > 戦闘難易度は昨日、ラブコメチックな展開でかなり低かったので今日はちょっと高めです! (21:39)
ソーニャ > わーい、どうぞー! (21:39)
羅幻雅貴 > 同じく。キャラは昨日のと同じでよろしいでしょうかー?>そにゃさん (21:40)
ぱんくす > キャラは・・・できてません・・ (21:41)
ソーニャ > ええ、出来てなければサンプルキャラを使って下さいまし (21:41)
ソーニャ > さくっと、楽しみましょうですねぅ (21:42)
ソーニャ > いいですよー、リザルト反映もおっけーですねぅ〜 (21:42)
羅幻雅貴 > は〜い (21:43)
ソーニャ > キャラの投下場所作ってきますねぅ (21:44)
神楽坂 > お願いします (21:44)
羅幻雅貴 > お願いします (21:45)
ソーニャURL (21:47)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:47)
ソーニャ > こちらに今日は投下して下さい〜 (21:48)
高原鋼一郎 > よし、じゃあソーニャさんのSD試験として(ry (21:48)
ソーニャ > こんばんはー (21:48)
ソーニャ > って、マジすか(笑) (21:48)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:48)
GENZ > |ー゚) (21:48)
高原鋼一郎 > よし、やろうぜGENZさん (21:48)
GENZ > キラッ☆ (21:48)
高原鋼一郎 > という訳でこんばんはー (21:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:48)
ソーニャ > あ、いや、是非参加して頂いて、ご指摘ご指導たまわれれば!! (21:48)
高原鋼一郎 > 僕らはSDと殺戮分が足りない (21:49)
藻女 > いってらっしゃい (21:49)
GENZ > MOTTOMOTTO! (21:49)
GENZ > こんばんはー (21:49)
神楽坂 > こんばんはです (21:49)
GENZ > ころころしたりされたりしにいってよろしいでしょうか@@ (21:50)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (21:50)
ソーニャ > マジすか(笑) (21:50)
雅戌 > こんばんはー。ってあれ、ゲームですか? (21:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:51)
ソーニャ > ど、どうぞ! (21:51)
雅戌 > 参加できますかっ!? (21:51)
神楽坂 > こんばんはです (21:51)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (21:51)
ソーニャ > うわー、公式SD勢に囲まれた! (21:51)
高原鋼一郎 > うむ、適当にソーニャさんのSD試験にしてみようかと相談してるのです>雅戌さん (21:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:51)
高原鋼一郎 > やだなあ。公式はGENZさんだけじゃないかははは (21:51)
GENZ > てきとうですね! だがそれがいい (21:51)
ウチガネ > こんばんわー。ソーニゃさんまだ枠ありますか? (21:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 (21:52)
雅戌 > うむす。はやいとこ公式SD試験をしっかり受けないといかんですね。 (21:52)
羅幻雅貴 > うう、まずは読み込んで行かないと……>SD (21:52)
GENZ > おおっと、またエラッタなのかこれは…ギギギ>荒野の狩人 なんで98機動装甲持ってないんじゃー (21:53)
ソーニャ > は、さ、参加される方はとりあえず先ほどのURLに投稿どうぞ、多すぎる場合は明日もヤリますので!ということで分散しましょうか? (21:53)
神楽坂 > えっと、投稿はしてきました(汗 (21:53)
真神貴弘 > こんばんは (21:54)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:54)
ソーニャ > 3〜4人くらい (21:54)
神楽坂 > こんばんはです (21:54)
近江屋 > こんばんは (21:54)
ソーニャ > 集まればええかなぁと思っていたら思わぬ大漁の予感!! (21:54)
GENZ > こんばんはー (21:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:54)
近江屋 > ゲームですか? (21:54)
真神貴弘 > 藩王初期でもらえるWDは開発年度制限に引っかかりますか? (21:54)
ウチガネ > 了解デー巣>ソーニゃさん (21:54)
ソーニャ > あ、神楽坂さん私とメッセで繋がってましたっけ? (21:54)
GENZ > 今んとこならないとは思います>年度制限 (21:54)
神楽坂 > つながっていないので、アドレスお願いします (21:55)
真神貴弘 > あれま (21:55)
GENZ > だからって初期キャラで使えないWD買うという手も…まああるんですけど(笑) そのへんは今後整備されるのかなあ (21:55)
ソーニャ > 締切りは22:00までに集まった範囲で!(笑) (21:55)
神楽坂 > (笑) (21:55)
近江屋 > 参加希望だしてみようかな? (21:55)
近江屋 > 終了時間いつごろなりますか? (21:56)
雅戌 > 何だかんだで質疑しないといけない点が山ほど出てきてますからね。あー、昨日見つけた質問事項がもう3つくらい頭から抜けて…… (21:56)
ソーニャ > kanoeda☆hotmail.co.jp(☆→@に変える)こちらソーニャのメッセアドです登録して下さいまし〜>神楽坂さん (21:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (21:56)
雅戌 > こんばんはー (21:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:56)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:56)
神楽坂 > どうもです>ソーニャさん (21:56)
ウチガネ > こんばんはー (21:56)
ソーニャ > 1時くらいを目処に(あ、でもこの調子だと回せるかな!?) (21:57)
GENZ > だいたい入れたと思うんで、抜けてたらよろしく>雅戌さん>URL (21:57)
真神貴弘 > 武尊とか来ていいかな!かな! (21:57)
東 恭一郎 > 良いタイミングで来たかしら、と (21:57)
東 恭一郎 > 参加できそうなら参加したいデス>ソーニャさん (21:58)
高原鋼一郎 > よし、じゃあ東さん試験官よろしく! (21:58)
ソーニャ > どうぞー、とりあえず22:00までにキャラ投下BBSにどうぞ! (21:58)
ソーニャURL (21:58)
羅幻雅貴 > (――必死) (21:59)
ソーニャURL (21:59)
GENZ > 2200ってあと1分w (21:59)
雅戌 > おお。ありがとうございます。物凄い助かります。 >GENZさん<多分抜けはない、かと (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/09 (6)次のログ
(8) 下