NWCログ: 08/09/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > あれ、ワイバーンの2kmなんでしょうか。2kmなら高度上げてれば見つからないような… (15:01)
ユーラ > すれ違いながら攻撃して、交差した後に一方が落ちていく様がかっこいいからですがなにか?(まて >すれ違う前提 (15:01)
ロッド > ワイバーンの視程、ですね (15:01)
はる > おっと、こんにちはー (15:02)
はる > 卓を、卓を開いてください...なんでもいいんですよ(バンバン (15:04)
萩野むつき > は、熱を発しない飛行する敵の場合、誘導弾は有効なのだろうか? (15:04)
劔城 藍 > 編隊組んで一発かましあうような距離だとすぐ速度の所為ですれちがわない? (15:04)
はる > こっちのミサイルも生体眼がついてたりするのですw (15:05)
萩野むつき > www (15:06)
劔城 藍 > 高度差や方向ルールもあるから下手に旋回すると危険な気がするのよね (15:07)
ユーラ > 91式は体温に反応する赤外線誘導型ですね。97式は捜索レーダーつきなので熱を発しない対象でも平気そうです。95式は書いてありませんでした(ぇ (15:09)
ユーラ > >誘導弾 (15:09)
萩野むつき > なるほどー (15:10)
ユーラ > (ジャベリンミサイルははるさんのいうとおり培養眼による生体誘導型です (15:11)
GENZ > スキュラやワイバーンは熱気球なので、赤外線誘導はよくききそうですねえ (15:13)
萩野むつき > (ユーラさん説明ありがとうございますー) (15:14)
ユーラ > (いえいえ、書いてあることを言っただけなのでっ (15:16)
劔城 藍 > 航空機使ったセッションとかやるなら下駄はかせて根源力3000スタートあたりでやるとおもしろいかもしれないなぁ・・・。 (15:17)
Who > さてと、ちょっと忙しくなってきたので落ちますー、お疲れ様でしたー (15:21)
退室(15:21):Who
ユーラ > 航空演習>演習終わりに支援要請>出撃 の流れですね。(勝手に納得してうなずいている (15:22)
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:22)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:22)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (15:22)
ロッド > お疲れ様でしたー (15:22)
GENZ > お疲れさまですー (15:23)
劔城 藍 > おつかれさまでした (15:24)
劔城 藍 > ではおいらもおちますー (15:24)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (15:24)
退室(15:25):劔城 藍
ウチガネ > 入れ替わりでこんにちはー (15:25)
ユーラ > おつかれさまでしたー//こんにちはー (15:25)
萩野むつき > お疲れさまでした、こんにちはー (15:25)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (15:26)
ウチガネ > 浪漫飛行のキャラ作るのに半日かかりましたw (15:27)
萩野むつき > ものすごーく悩みます orz <キャラメイク (15:31)
ユーラ > 兵科に悩んだらとりあえず歩兵を取っておけといろんな人が言ってました。(といいつつ歌姫+飼育係とか作っている人) (15:33)
ウチガネ > なやみますよねー (15:33)
萩野むつき > 一人目はサポートキャラになったので、次は前に出て戦えるのをー (15:34)
ウチガネ > 浪漫飛行はコネクション設定がないので勝手にエノケンと友人になっておきました。 (15:38)
萩野むつき > (でも今日は秘宝館作業するのです、そろそろ納期がっ(ブルブル)) (15:38)
ユーラ > 69式突撃銃とかアデレイトアサルトとか+見切りで攻撃修正を稼ぐのですね(頷く (15:39)
ウチガネ > あらら。ご苦労様ですー (15:39)
GENZ > 攻撃修正よりも射程と阻止戦数が(ry (15:41)
ユーラ > そこは機関銃持ちに任せて自分は攻撃修正を稼ぐのです、ええ (15:42)
萩野むつき > (一人目、追加で車両運転取らずに機関銃を選択しました;) (15:43)
ユーラ > 敵の歩兵を積極的に撃ちに行くなら、69式突撃銃が使いやすい気がします。大物狙うなら狙撃兵ですが。 (15:45)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:46)
海法 > こんばんはー。 (15:46)
海法 > おはようさん。 (15:46)
海法 > (混乱中) (15:46)
萩野むつき > ほむほむ… こんにちはー (15:46)
はる > こんばんわ〜 (15:46)
ユーラ > (狙撃兵になって、後に部下で偵察兵(観的手)を取るのはちょっとやってみたいです。 (15:46)
ユーラ > こんにちはー (15:46)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:47)
海法 > おかげさまで、IBPの講師とかやることになったですよー。 (15:47)
GENZ > こんにちはー (15:47)
ウチガネ > こんにちわー (15:48)
萩野むつき > あー、全部聞きに行きたいー<講習会 (15:49)
海法 > 12日に芝村さんの講習会があるんだが。 (15:49)
萩野むつき > 申し込みましたー (15:49)
海法 > 今、受講者数が2名とかで、スタッフの人が悲鳴をあげてた(笑) (15:50)
海法 > ※IBP (15:50)
はる > IBP? (15:51)
海法 > ※IBP:面白そうな人を招いて、面白そうな話を聞こうの会。 (15:51)
萩野むつき > ああ;告知もう少し増やすと良いとおもいますよー (15:51)
海法 > ※今のところ、12日に芝村さん、13日に是空が予定。講師立候補も、講師希望も受け付けてます。 (15:51)
ユーラ > (殺到すると思って見送るつもりが……空いてるなら応募しちゃおうかしらん (15:52)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (15:52)
東 恭一郎 > 早めに仕事おわったのでこんにちは、と (15:52)
海法 > NWCで、毎日告知されてるんだが、あれってこー、つい見のがしちゃうんだよなぁ<俺も (15:52)
海法 > ちなみに、受講は無料。 (15:52)
ウチガネ > こんにちはー (15:52)
海法 > 少人数なら、多分、ピンポイントで面白い話が聞けるだろうから、かなり狙い目なのではないか、と。 (15:53)
はる > 東京でやるんですか? (15:53)
ユーラ > こんにちはー (15:53)
海法 > アイドレスのイベントなんで、チャットじゃね。>はるさん (15:53)
はる > こんにちはー (15:53)
萩野むつき > こんにちはー(13日も申し込みたいが、夜は都合が…ぎぎぎg (15:53)
東 恭一郎 > チャットでやるそうですよー<講義 (15:54)
はる > なるほど。聞くって書いてあったのでオフでやるんだと思いましたw (15:54)
萩野むつきURL (15:54)
萩野むつき > こちらですねー (15:54)
海法 > お、ありがとうです>むつきさん (15:55)
ユーラ > (よーし、応募してしまおう (15:56)
萩野むつき > 講師は芝村さんですが、シロ宰相でやるみたいです。 (15:56)
はる > 12日の21時から三時間、芝村さん(シロ宰相)と質問会。先着27名まで。質問内容募集中。こんなかんじでしょうか。 (15:58)
海法 > ですです>はるさん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下