NWCログ: 08/09/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > 地上の目標に対しては攻撃ポイントに着いたら上昇しながら低抵抗爆弾を雨あられと投下する方向で… (14:52)
GENZ > 射程1kmというのも心もとないですよー。何しろ、軽荷では1ターンに54km動けますからね (14:52)
劔城 藍 > 外れた場合お互い通り過ぎてるので方向転換にン秒(大体2ターン)かけてお互いを探すとゆー (14:53)
ロッド > 91式対空誘導弾なら20kmですね。視程が10kmですが (14:54)
劔城 藍 > 相対速度でおんなじぐらいはなれるからあっとゆーまに100キロ近くは離れる計算になりますなー (14:54)
GENZ > ドッグファイトをw (14:54)
劔城 藍 > んで基本だと視程が2キロだっけ<航空機 (14:55)
ユーラ > やはり大型レーダーサイトを!(ぇ (14:55)
萩野むつき > 後ろ取るんですねw (14:55)
ロッド > 鷲天、紅天、はやてなら航空レーダー付なんでやはり対空はこの辺りでしょうか (14:56)
劔城 藍 > 97式対空誘導弾が射程30キロだからー (14:57)
ユーラ > 航空機・ヘリは基本視程2kmですね。航空レーダーで10kmになりますが。 (14:57)
劔城 藍 > やべぇ、航空レーダーだと距離が足りない(W (14:58)
ロッド > #航空に機動性強化しても雀の涙だなあ… (14:58)
ユーラ > (大型レーダーサイトなら150kmですが (14:58)
GENZ > で、なんで固定目標だとかすれ違う前提なんですかw ケツを追いかけて撃つもんではないんですかw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下