NWCログ: 08/09/10 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:00)
ウチガネ > わ。小笠原デビュー決意したのに参るが0だった〜w (17:00)
天狐@携帯 > Aマホニウムが足りませぬ……! (17:01)
東 恭一郎 > 20時ぐらいになったら誰かが誘いにくるんでないかと思ってみたり (17:01)
海法 > じゃぁウチガネさんの仕事を考えて…… (17:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > 公式SDなら今後手に入るんじゃないでしょうか。たぶん、きっと。<マイル (17:04)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:04)
海法 > ※今なら浪漫飛行の、お手本になるリプレイを速攻作れば、2,30マイルはいけるんじゃないかと思った。 (17:04)
ウチガネ > あ!浪漫飛行キャラさっき作ったばかりですw (17:05)
海法 > 浪漫飛行は、シナリオ/セッションデータが重要だから、面白いシナリオ/セッションデータ/リプレイが重要なんじゃないかなー。 (17:06)
海法 > ※ガンパレと違って、幻獣が出た、倒せ、終わり、だけでは無理だ(笑) (17:06)
ウチガネ > でも問題はお手本になるリプレイ・・・・・ (17:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 浪漫飛行→リプレイ→ノベライズ→ビジュアルノベルとかw (17:06)
玄霧弦耶 > 丁度浪漫飛行で動かしてみたかったSDがここに (17:06)
東 恭一郎 > 怪盗が出た、終わり。密室殺人が起きたとかが流行りそうな予感っ (17:07)
ライチ/栗田雷一@FVB(新幹線で移動中) > トンネルが多すぎて、チャットが難しいので来たばかりですが落ちます (17:07)
ユーラ > (マイルと聞くと胃が痛くなります (17:07)
ウチガネ > 大正と言う時代を生かさないとですね (17:07)
玄霧弦耶 > 大正時代の怪異とかこう、クルものがありますよね。ハァハァ (17:07)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (17:07)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:07)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (17:07)
ウチガネ > ビジュノベはもう勘弁wwww (17:07)
ライチ/栗田雷一@FVB(新幹線で移動中) > お疲れさまでした (17:07)
退室(17:07):ライチ/栗田雷一@FVB(新幹線で移動中)
ウチガネ > エノケンに共生派の疑いがかかって法事務官がそれを弁護するとか・・・ (17:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > 自分モノ書きだろうがっw<シナリオ (17:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:08)
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたー (17:08)
海法 > 怪盗が出た、終わり は、正しいなぁ(笑)。 (17:08)
退室(17:08):萩野むつき
ウチガネ > オチはエノケンではなくロッパのほうが共生派で、戦闘。 (17:08)
海法 > ※俺も今度やろう (17:09)
海法 > ひどいオチが来た(笑) (17:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > サクラ大戦と超力兵団ハァハァw (17:09)
ウチガネ > 一件落着と思いきや、ハロルドとロイドという謎の外国人が・・・・(ああ。大正っていうとこのくらいの知識しか・・・ (17:10)
天狐@携帯 > おつかれさまですー (17:10)
玄霧弦耶 > とりあえず怪人二十面相とかだせばいいんじゃね(※色々な意味で違います (17:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:11)
ウチガネ > SDは活動弁士みたいにやるのが正しいと思うんだ!ペペペンペン♪ (17:11)
東 恭一郎 > 3ターンゲームぐらいで、怪盗の予告状を発見する、所有者を問い詰め警備体制を敷く、怪盗にまんまとやられて負け惜しみを言う とかあたりで(笑 (17:11)
ウチガネ > おつかれさまですー (17:11)
海法 > それは見てみたい<弁士系SD (17:12)
海法 > 五、七調で語るんだぜ! (17:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 負けてるーw>負け惜しみ (17:12)
海法 > というところで俺もおちます−。 (17:12)
退室(17:12):海法
ウチガネ > お疲れ様でしたー (17:12)
天狐@携帯 > 怪盗は捕まらないから怪盗だとか(笑) (17:12)
東 恭一郎 > 雰囲気でていいですねぇ<弁士風 (17:13)
東 恭一郎 > おやすみなさーい (17:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:13)
ウチガネ > むぅ。やってみようかな<浪漫飛行リプレイ (17:13)
MASTER > ちゃきさん、ようこそ! (17:15)
ちゃき > こんにちわです。 (17:15)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (17:16)
ウチガネ > こんにちわー (17:16)
ちゃき > こんばんあたり浪漫飛行でゲームやろうと思うので、参加者募集にまいりましたなのですー (17:16)
天狐@携帯 > こんにちはー (17:16)
ウチガネ > はいはいはーい!<浪漫飛行ゲーム参加 (17:16)
玄霧弦耶 > 浪漫飛行はまさに浪漫。そういうことですね (17:16)
ちゃき > 本格的な募集は19時くらいにやると思いますです (17:17)
ウチガネ > そういえば浪漫飛行のボックスEの付属制覇ガンパレと同じものを使うのかな? (17:19)
MASTER > ソーニャ@携帯さん、ようこそ! (17:20)
ウチガネ > 付属制覇→負属性は (17:20)
ソーニャ@携帯 > こんにちはー。 (17:20)
ウチガネ > こんにちはー。昨日は(も)ありがとうございました>ソーニゃさん (17:21)
東 恭一郎 > こんにちはー。昨晩はおつかれさまでしたー>ソーニャさん (17:21)
ちゃき > そうですね、ほかもちょっとずつ名前違いますが対応する感じでやろうと思います>ウチガネさん (17:22)
ウチガネ > 了解しましたー>ちゃきさん (17:22)
ウチガネ > 一度落ちます。ではではー (17:22)
退室(17:22):ウチガネ
ちゃき > ではではですー (17:23)
ソーニャ@携帯 > 昨日の続き、もしくはあるいみ飛んで行きたくなるようなセッションを今日もやりたいなぁと、告知に! (17:23)
ソーニャ@携帯 > あ、どうも昨日も遅くまでありがとうございました〜 (17:24)
東 恭一郎 > じゃあ、ごろごろ待ってますー、たぶん。 (17:26)
ユーラ > おつかれさまでした (17:27)
ソーニャ@携帯 > 本日9時くらいから遊んで下さる方を募集しますねぅお暇な方は是非っ! (17:27)
はる > おー。 (17:28)
ちゃき > ガンパレ待ち合わせ掲示板は使用してもいいものでしょうか? (17:28)
はる > お疲れですー。&こんばんわ (17:28)
天狐@携帯 > おつかれさまですー。こんばんは (17:29)
ちゃき > 簡単なリードアウト掲載などに使おうとおもうのですがー (17:29)
ソーニャ@携帯 > なんか明らかに戦闘向きじゃないキャラを作ってくれる人とか居ると楽しいかも! (17:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:29)
玄霧弦耶 > いやー、ガンパレが活発だなぁ (17:30)
東 恭一郎 > 募集記事に併記すれば、使って良いんじゃないでしょうか<リードアウトとか (17:30)
ちゃき > 募集記事とかスレ作って大丈夫でしょうかSDごとに立てられてるみたいですが>東さん (17:32)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:32)
藻女 > こんばんは (17:32)
はる > 遠い異国の神秘である。かぁ 馬賊にしようかな。 (17:33)
ソーニャ@携帯 > キャラ提出場所は開始前くらいに用意します〜。ではでは (17:33)
東 恭一郎 > テンダイスにも「ゲームするなら以下の3つをつかってね。」ってあげられてるぐらいだし、大丈夫だとおもますけど>ちゃきさん (17:34)
ユーラ > 私も失礼します。おつかれさまでした。 (17:34)
退室(17:34):ユーラ
ちゃき > なるほどmありがとうございます。>東さん (17:34)
藻女 > 浪漫飛行の方って提出する時とかのテンプレートってまだないですか? 一応キャラ作っているのですが記載方法がわからなかったです (17:36)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (17:38)
ウチガネ > 戻りますた (17:38)
藻女 > こんばんは (17:39)
ウチガネ > 浪漫キャラテンプレ、オイラのでよければ差し上げましょうか?>藻女さん (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下