NWCログ: 08/09/10 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ボックスとかが記載されているのがないからページ間違えているだけかもしれない。ボックスの名前が変わっていないか、ABCDでどれをとったらどれに修正がくるかが書いていないのしか見つけれていないのです (17:42)
玄霧弦耶 > 俺も今日浪漫飛行で回そうと思ったけど被りそうだなぁ、とか思いつつおちまーす。ではー (17:43)
退室(17:43):玄霧弦耶
藻女 > お疲れさまです (17:43)
藻女 > ページはURLであっているのでしょうか (17:44)
天狐@携帯 > 二卓あってもいいと思いますがーと言いつつ落ちます。ではではー (17:44)
藻女 > お疲れさまです (17:44)
ちゃき > おつかれさまです (17:45)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 2 + 5 = 7 (17:49)
藻女 > 次は式神の効果か (17:49)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 4 + 3 = 7 (17:49)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 1 + 1 = 2 (17:49)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 2 + 3 = 5 (17:49)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (17:50)
ウチガネ > ボックスの修正処理はガンパレに沿ってやりました。記述はないですね。 (17:50)
藻女 > なるほど (17:51)
藻女 > じゃあ技能はどうしました? (17:52)
藻女 > 兵科とかはまったく変えていない? (17:52)
ウチガネ > 初期官給品の記述もないのですべて実費で装備整えました (17:53)
ウチガネ > 兵科藻替えてないですね。人型戦車もとろうと思えば取れるはずです。(鉄人動かすのに必要) (17:53)
藻女 > なるほど ありがとうございます (17:54)
藻女 > とりあえずダイスでぴんぞろが出たので偵察持ちにしよう (17:54)
ウチガネ > おおお。 (17:54)
ウチガネ > オイラも探偵キャラを作っておこう。 (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下