NWCログ: 08/09/10 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

はる > 絶技はあるんでしょうか。式神が代わり? (18:01)
藻女 > 伝説絶技はわかりませんが一般は層みたい (18:02)
藻女 > それで配分修正表見ていたんだけど、Eはどうしました?<負属性 (18:02)
ちゃき > 浪漫飛行募集要項です興味もたれたらどぞーです  ttp://cwtg.jp/ganpare/wforum.cgi?no=42&reno=no&oya=42&mode=msgview (18:04)
東 恭一郎 > し、死亡フラグがいっぱい・・・(笑 (18:06)
はる > というか、配分比そのものがどこにものってないのさあ。 (18:08)
ウチガネ > あ。一般絶技と別にしちゃった<式神 (18:08)
ちゃき > ウォードレスなしのそんな即死戦争がやりたかったですよ (18:08)
はる > 優しいと犯罪者を対応させるわけにも如何でしょうし (18:08)
藻女 > ソックスハンター取れないからねぇ (18:08)
藻女 > 優しい犯罪者って別にいいじゃない 優しい死神がありなんだから (18:09)
ウチガネ > 優しいは知識に対応させました (18:09)
藻女 > とりあえず配分表は今の所人によって誤差がある段階? (18:10)
はる > そうなりますね。 (18:10)
ちゃき > 配分表自体が空白設定としてみてPLの説得力があれば好きにしてい(ry (18:11)
ウチガネ > 書いてある順番どおりに対応させればいいのかと・・・・<ボックス (18:11)
藻女 > いや、それで隙間ができる<ボックス (18:11)
藻女 > AからDまでしかないけどAからEまでだから (18:12)
藻女 > 浪漫飛行ではAからDまでで、ガンパレがAからEまで (18:12)
ウチガネ > 式神をつかわないとなると、一般絶技は取得していてもいいのでしょうか?>ちゃきさん (18:12)
ウチガネ > Eはガンパレのをそのまま使いましたw (18:12)
藻女 > じゃあソックスハンターできるのか (18:13)
ちゃき > そうですね、使用可能とします。ただ、あまりにそぐわないと判断したらはずしてもらうかもしれません。>ウチガネさん (18:14)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (18:14)
藻女 > いらっしゃい (18:15)
玄霧弦耶 > 因みにソックスハンターですが、設定上1912年以降ならば存在してても可笑しくないという恐怖 (18:15)
玄霧弦耶 > という訳で一撃でさらば (18:15)
退室(18:15):玄霧弦耶
ウチガネ > ありゃ。じゃあ大正以降ですね<ソックスハンター (18:15)
ちゃき > ブリーフィングなどをプリプレイ的に行う感じで考えてます。最終的な装備などはブリーフィング後でも変更可能にしようと思ってます。 (18:16)
藻女 > すごいなぁ (18:16)
ウチガネ > ではでは夕飯なので落ちますねーノシ (18:28)
退室(18:28):ウチガネ
藻女 > お疲れさまです (18:29)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (18:29)
MASTER > ウチガネさん、ようこそ! (18:41)
ウチガネ > 戻りました。ちゃきさんごめんなさい。用事が出来てしまってゲームに参加できなくなりました・・・>ちゃきさん (18:42)
ウチガネ > また是非別の機会にお願いします。では。 (18:42)
退室(18:42):ウチガネ
ちゃき > かしこまりましたー>ウチガネさん (18:47)
藻女 > 浪漫飛行ってだいたい何年ごろを想定して作ればいいのだろう (18:55)
ちゃき > SDが指定するのではないでしょうか?<年代 (18:56)
藻女 > ガンパレだと99年前後でしょ とりあえず時代ごとに作っておけば言いか (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下