NWCログ: 08/09/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

ちゃき > 20時からあつまって浪漫飛行で戦争シナリオやろうとおもってます。参加者募集です〜 (19:02)
はる > くっ、擲弾筒が使いたかった・・・ (19:03)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:04)
遊佐@携帯 > 飛行し続ける難易度と着陸する難易度はそれぞれ幾つでしょうか?(マティ)<浪漫飛行 (19:06)
藻女 > 二人目 式神の由来と効果のダイス振ります (19:09)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 3 + 6 = 9 (19:09)
藻女 > エルフか、よくわからない (19:10)
藻女 > なるほど (19:12)
ちゃき > 募集要項再掲 URL (19:12)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 6 + 4 = 10 (19:12)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 4 + 5 = 9 (19:12)
MASTER◆藻女 > 2D6 → 5 + 1 = 6 (19:12)
ちゃき > 20時からキャラ作り含めて開始予定です。募集人数3 (19:16)
藻女 > それじゃ私は一端落ちますね ではまた (19:20)
退室(19:20):藻女
遊佐@携帯 > 帰宅は21時前くらいになりそうなんで次の機会にしよう(^^ <浪漫飛行 (19:28)
はる > では自分も。 (19:30)
はる > また〜 (19:30)
退室(19:30):はる
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (19:39)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (19:43)
玄霧弦耶 > よいしょ。こんばんはー (19:44)
遊佐@携帯 > お疲れ様&こんばんはです (19:44)
藻女 > こんばんは (19:44)
玄霧弦耶 > 20時か21時ごろからゲームをやるつわものはおらんかのう (19:44)
藻女 > 浪漫飛行でですか? (19:44)
玄霧弦耶 > 大正14年ごろを舞台とした破天荒なゲエムがしたくなりました (19:45)
藻女 > ガンパレですか? (19:45)
玄霧弦耶 > 「浪漫」とか「怪人」とかにときめける人募集 (19:45)
ちゃき > 20時からこっちもはじめまーす、現在参加者2名 3名ほど募集中後最低二人いらたと (19:45)
藻女 > 成功要素の修正、兵科に関する条件、負属性の扱いについて次第で希望します (19:46)
藻女 > ちゃんと人間です (19:46)
遊佐@携帯 > ミクシィをみてISS本の売り上げが玄霧さんに流れたのを知ってショックでした(TT (激違 (19:46)
玄霧弦耶 > 一応予定では集まってキャラメイクから初めて25時には終わりたいなぁ、という感じです。ややファンタジー色つよめで、条件モロモロはまぁ、集まってからでもいいかなと (19:47)
玄霧弦耶 > 後いっておきますが売り上げはまったく入っていないのでそういうのはやめていただきたい(笑) (19:48)
MASTER > 真神貴弘さん、ようこそ! (19:48)
藻女 > いらっしゃい (19:48)
真神貴弘 > こんばんは (19:48)
藻女 > 了解です (19:48)
MASTER > 天狐@携帯さん、ようこそ! (19:49)
ちゃき > こちらは戦争ものです。相手も人の純粋な戦争ゲームという感じで遊びたい方募集中です20時からキャラ作成していくかんじで (19:49)
遊佐@携帯 > すみません、冗談のつもりでしたが不快にさせてしまいました>玄霧さん (19:49)
天狐@携帯 > 21時から大正ロマネスク忌憚劇場があると聞いて…… (19:50)
玄霧弦耶 > あぁ、あるある。浪漫とかテンコモリ。たぶん>テンヤ (19:51)
玄霧弦耶 > まぁこう、本気にする人も居るんでそういうのはやめてね、と>遊佐さん (19:51)
天狐@携帯 > 銃打ちまくらない方向?打ちまくる方向?>義兄者 (19:52)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:53)
玄霧弦耶 > まぁ、そんなに打たないかもしれない。展開次第>テンヤ (19:54)
遊佐@携帯 > 復帰…ブラウザが落ちた (19:54)
遊佐@携帯 > はい、申し訳ありませんでした>玄霧さん (19:55)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (19:57)
天狐 > よっと入りなおし。 了解ー>義兄者 (19:57)
ちゃき > 募集告知ラストー 詳細です興味ある方はよろしくおねがいします URL (19:57)
天狐 > まあ義兄者が本気出すと淀川氾濫するもんね。 (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下