NWCログ: 08/09/10 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 物理的に塞き止めるので? (・・ <淀川氾濫 (20:00)
藻女 > よし、じゃあ玄霧さんのほうのに参加希望出します (20:00)
天狐 > うんにゃ。河川敷のグラウンドで野球してる少年たちを強制連行。ああなんてひどうな怪人一面相! (20:01)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:02)
藻女 > いらっしゃい (20:03)
遊佐@携帯 > 氾濫? (・・ <野球少年強制連行 (20:03)
天狐 > こんばんはー (20:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:03)
四方 無畏 > こんばんわ (20:03)
四方 無畏 > 浪漫の匂いに誘われた (20:03)
藻女 > 一面ということは裏表がないのかな (20:04)
天狐 > (そろそろつっこみがはいらないとウサギ小屋簿墨で三角座りします) (20:04)
玄霧弦耶 > なんか凄い噂がたってるな(笑)>淀川氾濫 (20:04)
遊佐@携帯 > 素顔なんじゃないですかね? (20:04)
玄霧弦耶 > しかしそれは規模がでかいのか小さいのかわかりづらいぞ兄弟 (20:04)
天狐 > あ、四方さん。メッセアド作り直したんでこちらよろしくお願いします merupomerupo☆live.jp (20:05)
藻女 > 誘拐は凶悪犯罪ですよ (20:05)
天狐 > うむ。そのくらいのほうが人は想像力をかきたてられるので云々 (20:06)
四方 無畏 > 了解>天狐さん (20:06)
天狐 > (淀川はマイナーだったか・・・) (20:08)
玄霧弦耶 > しかし藻女さんはちゃきさんのほうじゃなかったのん?とかおもいつつ (20:08)
藻女 > 淀川は隣というか家のドアあけたら見えるよ (20:09)
天狐 > 近いw (20:10)
遊佐@携帯 > ファンタジー要素なしだから?<玄霧さん卓に移動 (20:10)
藻女 > 最初からちゃきさんのほうじゃないですよ (20:10)
藻女 > だって最初に作ったのは猟奇にはともかく戦争する気で作ったのじゃないし (20:11)
藻女 > 今作ったのはどっちでもできなくはないけど火力がないもの (20:12)
MASTER > はるさん、ようこそ! (20:13)
はる > こんばんわ。 (20:13)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:14)
天狐 > こんばんはー (20:14)
四方 無畏 > こんばんわ (20:14)
藻女 > こんばんは (20:14)
はる > うう、ガンパレはないのか... (20:14)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:14)
遊佐@携帯 > ソーニャさんが21時頃でやるんじゃなかったかな<ガンパレ (20:15)
MASTER > 久遠寺 那由他さん、ようこそ! (20:16)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (20:16)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:16)
MASTER◆天狐 > 8D6 → 4 + 1 + 5 + 5 + 3 + 5 + 3 + 1 = 27 (20:17)
天狐 > ダイスお借りしますー (20:17)
天狐 > こんばんはー (20:17)
久遠寺 那由他 > 遊んでくれそうな方を待ちつつにぎにぎとキャラメイクでありますφ(・ω・ (20:17)
はる > 玄霧卓だと擲弾筒が使えるのか・・・ (20:18)
玄霧弦耶 > そんなあなたに浪漫溢れる帝都でのゲームをデスネ>久遠寺さん (20:19)
久遠寺 那由他 > わたし激烈初心者ですよ?W (20:20)
久遠寺 那由他 > 一生懸命ルールブックと首っ引きでキャラメイクでありますれば(`@ω@´;) (20:20)
ちゃき > それではそろそろ締め切りということで、あちらに集中でおちます。お疲れ様でした (20:20)
天狐 > ソーニャさんのガンパレ(非戦闘?)、ちゃきさんの大正(戦闘)、玄霧さんの大正(?) ですね。今のところ。 (20:20)
四方 無畏 > とりあえず、玄霧どん、参加する〜 (20:20)
天狐 > あ、参加します>玄霧さん (20:21)
久遠寺 那由他 > いってらっしゃいませ (20:21)
藻女 > 何度も死んで強くなっていくのです 私なんか玄霧さんSDだと最短で投稿時に死亡だったですよ (20:21)
玄霧弦耶 > はいはい二名様確保 (20:21)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:22)
玄霧弦耶 > まぁ、初心者でも大丈夫だとおもうので。多分 (20:22)
久遠寺 那由他 > ぉぉ。ありがとうございます>天狐さん ソーニャさんのに参加できるか知らん (20:22)
玄霧弦耶 > >久遠寺さん (20:22)
天狐 > お疲れ様ですー (20:22)
はる > じゃあおれも玄霧卓の世話になろうかなあ。 (20:22)
久遠寺 那由他 > 大正浪漫といえば学天測君ですよね (20:22)
遊佐@携帯 > …不備でもあったので?<投稿時に死亡 (20:22)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:22)
黒霧 > こんばんはー (20:23)
退室(20:23):ちゃき
久遠寺 那由他 > ブルーヘクサで猟兵でも参加できますか(゚ω゚)ノ (20:23)
遊佐@携帯 > 実はまだまともに浪漫飛行のデータみてないのでやるならソーニャさん卓かなぁ (20:23)
藻女 > 喋れる方がいいとの事だったので普段から隊内では喋っているのが周知にしたらダメだった (20:23)
MASTER◆天狐 > 4D6 → 1 + 1 + 4 + 6 = 12 (20:25)
MASTER◆天狐 > 4D6 → 4 + 1 + 2 + 4 = 11 (20:25)
遊佐@携帯 > あー…まぁ、普通の学兵がソレ見たら怪しいですね (20:26)
天狐 > これはひどいカオス…! (20:27)
MASTER > 神楽坂さん、ようこそ! (20:28)
神楽坂 > こんばんはです (20:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:29)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (20:31)
藻女 > こんばんは (20:31)
天狐 > こんばんは (20:32)
玄霧弦耶 > いやそれは確か、ブルーヘクサに改造された猫でしゃべってて、とかなんで「それ流石に色々やばくない?」といった記憶が>投稿時点で死亡 (20:34)
玄霧弦耶URL (20:34)
玄霧弦耶 > そして簡単な概要。これを見てキュンとする人募集 (20:34)
天狐 > ズギュウウウウウン (20:35)
久遠寺 那由他 > たのしそうですねぇ。 (20:35)
四方 無畏 > キュンキュン! (20:35)
黒霧 > なんとなく東亰異聞を彷彿とさせる概要ですね…… (20:36)
藻女 > 装備に関しては開発技能持ちが何人になるか次第だね (20:36)
玄霧弦耶 > しかし概要かいててどっかでみたなぁと思ったら某ダブルクロスのリプレイっぽかった件(笑) (20:38)
玄霧弦耶 > つーわけで今はテンヤにムイくんに藻女さんでええのん?それだったらあと2・3名募集 (20:39)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:40)
涼原秋春 > こんばんは。やりますー>玄霧さん (20:40)
天狐 > こんばんはー (20:41)
はる > おれもおれも (20:41)
はる > jこんばんわー (20:41)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:41)
神楽坂 > こんばんはです (20:41)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (20:41)
ソーニャ > うお、今日は出る幕無しか!? (20:41)
ソーニャ > こんばんはー (20:41)
黒霧 > こんばんは (20:41)
天狐 > こんばんはー (20:42)
玄霧弦耶 > はい、これで5人。そんじゃあメッセで拾っていくかな (20:42)
ソーニャ > 一応ガンパレ卓用意します〜! やる人はいますか!? (20:43)
四方 無畏 > こんばんわ (20:43)
涼原秋春 > よし、いそいできゃらをつくらねば (20:43)
久遠寺 那由他 > あそんでくださいませ〜 >ソーニャさん (20:43)
神楽坂 > やるか迷う・・・ (20:43)
MASTER > 蒼霞さん、ようこそ! (20:43)
蒼霞 > こんばんは (20:43)
神楽坂 > 昨日のキャラ使えますか? (20:43)
久遠寺 那由他 > ← 猛烈初心者ですが! が! (20:43)
ソーニャ > わーい!ありがとうございます>久遠寺さん (20:43)
天狐 > キャラメイクもゲーム時間内ですからゆるりんとー>藩王様 (20:43)
ソーニャ > 使えますよ〜 (20:44)
玄霧弦耶 > 一応コッチの希望者もあと一人くらいならOKなのでー。といいつつ回収開始 (20:44)
蒼霞 > この間は途中で抜けてしまって、すみませんでした>ソーニャさん (20:44)
はる > ところで金庫番の方はいませんでしょうか〜 (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/10 (6)次のログ
(8) 下